*キリリク小説*

キリ番を踏んだ方のリクエスト小説。

私の力不足でずっと滞っていて申し訳ありませんっっ、ごめんなさいですっ(涙)
がんばってまいりますので、どうか待ってやってくださいませ。
お願い申し上げます。本当にすいませんっ(T△T) 

※題名  WA=赤字  荒磯=青字 パラレル=黒
 

キリ番 題   名 お名前 リク内容
222 【自覚症状】 自 爆  -
345 【スキのキモチを詰め込もう】 アラタ様 苦戦しながらも久保ちゃんにチョコを作る時任君v
1400 【その手を離さないで】 qwanno 藤原を庇って大怪我する時任。そのとき久保ちゃんは…!v
1600 【手をつなごう】 なな様 ベタベタエロエロ甘々!v
2345 【GAME】 ゆき様 久保時の学校でのいちゃいちゃv
3200 【微 熱】 なな様 エロエロv
3333 【宇宙で一番好きな人】 まゆか様 工藤ちゃんがらみの久保時v
3500 【花 葬】 qwanno 春の怪談、学校での肝試し大会、 久保ちゃんと時っちはペアが別れて…!v
4649 【風 邪】 早河良様 風邪ひき時任v
6500 【夜明け前】 すばる様 葛西さんの家に住んでた頃の久保ちゃんの話v
7000 【NO.1・前編後編】 蒼様 時任総モテで、最後は久保ちゃんと・・・。v
7716 【虹の向こうに】
前編
・中編・後編
qwanno 学校の屋上で、虹を見上げる二人vv
7777 降り積もる雪のように】
.1
.
2.3.4.5.6.7.8.9.10
.11
.12.13.14.15.16.17
.18.19.20.21.22
qwanno JRミステリーツアーに参加する執行部ご一同様。しかしそこに本当の殺人事件が!
8000 【恋愛事情】 サバク梟様 意外な相手にトキメク時任v
8877 【僕らのワガママ】 藤波様 余裕のない久保ちゃん。でも顔には出さない。でラヴいなあvて感 じv
10000 【運命のヒト・前編・後編】 秋月深様 久保ちゃんと時任、水族館に行くv
11111 未 定 蒼海様 リク待ちv
15000 未 定 渚いずる様 リク待ちv
20000 【空と海の出会う場所で】
・2・3・4・5・6・7
完結
まい様
童話を使ったパラレル「人魚姫」v
22222 【薄曇の空・前編後編】 都築様 WA風味で久保ちゃんをかばって時任が重症を負ってしまい感情が消失してしまう(表情も・・)ハッピーエンドでv
23014 【いつまでも、どこまでも】 カノウ様 高校卒業もあともう少し…最後にパーッと何かやろう!!(桂木ちゃん提案)の、学校お泊りネタv
24242 【遠きあの日に】
1
・2・3・4・5完結
サバク梟様 時任くん、子供化v
26000 不協和音・前編・中編・後編】 紫月様 WAで真田さん絡みの久保時v
28282 【ココロの在り処】
・1・2・3・4・5完結。
都築様 幼い頃の話題で盛り上がる執行部。そんな中、心複雑な時任・・時任は過去と現在どっちを取る?v
30000 恋の嵐・前編・中編・後編】 りく様 大塚君×時任風味の久保時v
31113 【振り子時計】
前編
・中編・後編完結。
藤波様 藤原、久保田のお家にお泊りv
33333 【幸せの定義】
1
・2・3・4・5・6・7・8・9・10完結。
三越彰様 とにかくしんどくなるほどあまあまv
34343 【ひこうき雲】
1
・2・3・4・5・6・7・8・9・10
・11
・12・13完結
らず様 久保ちゃんの「うちの子」宣言。荒磯バージョン
38154 【禁止令】
.
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.
11.12.13.14.15.16.17.18
.19
.20.21完結。
かおり様 久保ちゃんに完全勝利 をおさめる時任v
42224 未 定 qwanno リク待ちv
44288 【残照.】
.1.2.3.4.5.6.7.8.9.10
.
11.12.13.14.15.17
.18
.19
完結。
聖界翔様 ***いる久保ちゃんに、時任からの**。後日、その時のお礼にと久保ちゃんから時任へ花束のプレゼント
45555 【ラブパニック】
1
・2・3・4・5・6・7・8・9・10
・11
・12・13・14・15・16・17
・18・19完結。

カノウ様 甘々な久保時v
46764 眠れる森の王子様 愛羅様 童話パロ時任姫を久保田王子が助けるv
47000 未 定 ゆえな様 リク待ちv
47474 裏路地ラプソディ 沙希様 毛逆立てて威嚇しまくってる手負いの獣(葛西さん談)を調教する久保ちゃんv
50000 未 定 りつこ様 藤原君絡みの久保時v


戻  る