裏路地ラプソディ


















※注意 久保ちゃんが時任を裏路地で拾った頃のことは、ご存じの通りWA5巻に描かれてます!
ドキドキ萌え展開で大好きな5巻なのですo(>_< *)vvv
そしてそして、そんな大好きな5巻を読んだ後だからこそ、
このリクを書くことが出来る気もしますのです!
5巻に向かって敬礼しつつ、自分なりの二人を愛を込めて書いてまいりたいです!
自分の思うがままに書いてまいりますので、何を書いていても許せる方のみ
読んでやってくださるとうれしいてすvvv(*- -)(*_ _)ペコリ

こ、このリクを頂いたのは5巻が本誌に連載されるよりもずっとずーっと前(汗)
お詫びしてもしきれない状況な感じで…(/_<。)ビェェン
今頃な感じですが、心からの感謝を込めて書かせて頂きたいです!


更新日 2014.7.13


1.2.


キリリク部屋へ戻る