パラレル部屋

※注意・パラレル小説は、どれもWAと荒磯の登場人物が登場しています(登場人物混在)

更新日 題  名 各話  コ メ ン ト
2006.8.15 くぼずきん  1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15
.16.17.18.19..20.21.22.23.24.25.26.27
.28
.29.30.3132.33.34.35.36.3738..39
.40.4142.43.44.45.46.47.48.49.50.51
.52.53.54.55.56.57.58.59.60.61
よくわからない設定に(涙)一応、続きます。それにしてもこの題名、どうにかならんのかっ(自分に突っ込み)
現在、更新停止中デス…が(涙)
完結まで、必ず書く予定です。
2002.6.20 右手に拳銃、
左手には君の涙を。

 1.2.3.4. 久保時は久保時ですが、ストーリー重視ですっ。いつもと違った感じになってますのでご注意ください(汗)試験運行中です(>_<); やっと時任出ましたvでもでも、まだ久保ちゃんとは会ってません(冷汗) 予定は未定ですが(/_<) いずれ書く予定です。
2004.11.28 籠の鳥
  .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15
.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27
.28.29.30.31.32.33.34.35.36.37.38.39
.40.41.42.43.44.45.46.47.48 完結
日記ミニミニ連載だったのですが、読みにくいため小説部屋に移転しての連載になりました。 そして…、やっとこのたび完結する事がしましたのです(/□≦、)
本当に本当に…、ありがとうこざいました(号泣)
2010.6.27 綿毛の雪
序章・1・2・3・4・5・6・7・8・10・11・12
・13・14・15・16・17.18
松本会長主人公パラレルですvでも、真の主人公は、久保時ライブで販売されていた、時クマ…のはずですが、松本が目立ってます(冷汗)更新停滞中ですが、愛を込めて最後までがんばりますv

l



小説部屋へ戻る