荒磯小説部屋

題  名 コ メ ン ト
【依存症】
1.
2.3.4.5.6.7.8.9.10.完結
最終的にはシリアスです。執行部メンバー出てます。この度、やっと完結いたしました(>_<)
【好きということ】
〜藤原くんの憂鬱〜
久保時は久保時ですが、主人公は藤原君です。し、しかし、なんか暗くなってしまいました(涙)
【好きということ 2】
 
〜時任くんの悩み〜
藤原くんの憂鬱を読んでからお読みください。
【好きということ 3】
 
〜久保田クンの失敗〜
藤原くんの憂鬱、時任君の悩みを読んでからお読みください…、続きですが、かなりのブランクが開いているので、きっと妙なカンジですっっ。すいません(/_<。)
【本日の勝利者】 夕食メニューをかけて勝負っ!(笑)
【言葉より簡単なこと】 うっ、アホです。すんません。
【君と僕の歩く道】 学校での話。ジャンる判別つかなかったデス(汗)
【雪の日は楽しく】 冬だから冬らしく(笑楽しく。
【世界が終わるまでに】 やってみたかったんです(汗)あわわっ。
【告 白】 うわ〜、なんか砂吐きデス。
【ひみつのノート】 相浦視点ですっ(汗)
【38℃】 ベタベタしてます(笑)
【君のためにできること。】 ホワイトデーSSです。できれば、キリリクの「好きの気持ち〜」を読んでからお読みくださるとうれしいです。
【迷い道。】
前編
中編後編
久保時、プラス藤原のお話です。なんだか続いちゃました。
【四月一日】 エイプリルフールネタです〜。
【タイミング。】 恋心。荒磯バージョン??
【最果ての海】
 1.
2.3.4.5.6.7完結
死に系ネタです。要注意です(;O;)
完結しました(泣)
【クッキー。】 文字通りクッキーです(笑)
【執行部事件簿。】 久々、執行部です〜。
【君のキモチと僕のキモチ】 CD発売記念vv
【ラブレター】 ミニミニのつもりが…。でも、やはり短いです(涙)
紫陽花】 久保ちゃんが〜(悩)
【家 路】
前編・
後編
ノーコメント(T_T)
【太陽の花】 夏〜、夏なのです。
【夜空を見上げて】
前編・
中編・後編
太陽の花のその後ですが、カラーが違います(汗)
【公務執行】
・前編
・後編 
その名の通りです(爆)
【姫君にキスを】
.1
.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11
完結。
妙な題名ですいません、時期ネタです(涙)こ、この度完結しました(号泣)
【秘密。】 ミニミニです(汗)
【恋する距離。】 初心に返ってたりしてます(汗)
【秋色。】 秋です。
【君の名前。】 (-_-)zzz...
【11月。】 だ、題名が思いつきませんでした(滝汗)
【寒冷前線。】 く、久保ちゃんが…(汗)
【冬日。】 寒いです〜(涙)
【カンシャの言葉】 未消化です(×_×;)
【君の隣に。】 …(悩)
【伝統行事。】 二月…。
【甘さの構造。】 ノーコメント(冷汗)
【満開の桜の木の下で。】 お、お花見デス(滝汗)
【青すぎる空。】 ノーコメント。
【正義の味方。】 桂木ちゃんのお話デス。
【熱射病。】 夏はアツイです〜。
【屋上で。】 ミニで…、そのまま…。
【ふたり。】 ノーコメント。
【同居人】
.
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13
.14.15.16.17.18.19.20.21
完結
番外リクです。
【寒空の下で。】 ぶるぶる…。
【鍵。】 壊…。
【静止画像】 ノーコメント。
【さくら。】 そのまま…。
【ポラロイド】 藤原…(冷汗)
【言いたいコト。】 ううう…。
【特別なヒト】前編・後編 相浦君のお話デス。
【煙。】
前編
・後編
だ、題名変更してしまいました(涙)
【出発地点】 とってもミニミニです(T△T)
【ちぇんじ】
前編・
中編・後編完結
久しぶりの執行部なのです。
【おもい…】 初の橘×松中心のお話です(汗)でも、久保時も出てます。
【すべては青空の… ミニミニ…。
【眠い一日.1.2完結。 題名通り、眠い一日。
【松本会長の華麗な休日】
.1.2.3.4.5.6 
完結
松本会長が主人公で、橘×松です。けど、久保時ももちろん出ますv
【松本会長の悩める日常】
前編
・後編
松本会長が主人公で、橘×松ですv久保時も出ますv華麗なる休日の続編です。
 【校内風景】  久保ちゃん主人公。
【一番好きなヒト】   片恋
【ポコ・ア・ポコ】  初夏の二人
    

小説部屋へ戻る