WA小説部屋

題  名 コ メ ン ト
【体 温】 日常で、二人がいちゃついてるだけ(笑)
【節 分】 文字通りそのまんま。豆まきっ!
【僕の世界に鳴り響く音】 ノーコメントっ・・・。死に系ネタです、注意(汗)
【今だけを抱きしめて】 ・・・シリアスです。ハイ。
【君のいる部屋】 本文短いのでコメントなし(T_T)
【涙】 く、暗いデス。時任視線です。
【眠りの森】 原作読んでてなんとなく。久保ちゃんサイド。
【禁 煙】 ほんのちょっぴりエロテイスト。
【大切なモノ】 なんとなーく、ノーコメント。うん、大切なモノは、大切なの。
【痛 み】 激しくなくゆるやかに。
【恋するキモチ】 ノーコメント。い、いや、ちよっとなんだか…。
【キッチンの惨劇】 砂吐きまくってます(汗)
【桜 霞】 桜の季節だなぁって。そういうカンジです。
【恋 心】 は、はずかしいです。かなり…(汗)
【瞳】 ホントに短いです。
【想 い】 久保ちゃん…(悩)
【傷】 ちょっと…(滝汗)
【帰る場所】 迷子。
【砂糖菓子】 げほげほ…(汗)
【君と一緒に】 8月号仕様(汗)
【アイスクリーム】 ごほごほ…(涙)
【雨音】 雨降ってます…。
【不在中。】 短いです(滝汗)
【月光・吸殻・抱擁
口唇・明け方】完結。
一話完結形式で、関連性はあるという奇妙な感じで進めてまいります(滝汗)
【旅路。】 どこか遠くへ…。
【衣替え。】 ミニミニなのに、WA(汗)
【迷子。】 やっぱりミニミニです(滝汗)
【猫。】 げ、激ミニです…(>_<)
【静寂。】 うううう…(滝汗)
【いらないモノ。】 …(汗)
【真夏の雪。】 なぜ夏なカンジで…(汗)
【右手。】 み、ミニミニ…(>_<)
【箱檻。】 ミニミニ続きです(冷汗)
【わかれ道。】 ノーコメント。
【喪失。】 ミニミニです(‥;)
一年。】 そのままです(>_<)
【想いのカタチ。】 、ミニミニ…(/_;)
【かくれんぼ.1.2】完結。 すいません、2が…
【桜と月と。】 ダンボール…(謎)
【明日。】 ノーコメント。
【摂氏。】
ミニミニすぎなのです(/□≦、)
【冷夏。】 寒…(汗)
【愛の力。】 く、くさ…。
【明けていく空.1.2
完結
ミニ…。
【糸。】 あま…。
【カレンダー。】 ノーコメント。
【フィルム。】 二周年…。
【拳銃。】 題名のまま…。
【白。】 題名が思いつかず…(汗)
【遠景。】 遠く遠く…。
【線香花火。】 まだ五月なのに…(冷汗)
【夜。】【月。】完結。 また題名のまま。
【ポケット。】 ミニミニなのです。
【春風。】 三巻登場の滝さんのお話です。
【ヤクソク。】 ミニミニ…。
【信用問題】 (-ω-;)ウーン
【砂山】 暑い夏なのです。
【夢現】 ミニミニ。
【走る】 ダッシュ。
【天気雨】 晴れの日の雨。
 【世界】1.2.3完結  ワールド。
【久保田家の食卓】  日記ログ。
 【明暗】.1.2完結  冬の終わり。
【課外授業】 久保田せんせー。
 【待ちびと】 猫。
 【向日葵】  夏…、ミニミニ。
【吊り橋・前編後編 短い前後編。
【永遠の青】 ミニばかり。
【タマネギ】 ミニミニ。
【夢の中の夢前編・後編】 夢の中。
【篠突く雨に 激しく降る雨。
    

小説部屋へ戻る