サイドストーリー






 コンVのオリジナルサイドストーリーのページです。
テキストから漫画まで、自作とありがたい投稿作とで構成されています。
楽しんでいただければ嬉しいです。
☆ テキスト ☆
コネクション日常戦闘記録
この 【日常戦闘記録】 は、本編に沿って書いてはいますが、現在の世情も反映していますので、放映当時には存在しなかったような物も出て来る事があります。 (例 : 携帯電話など)
【パラレルワールド】 的に考えて頂けると良いかと思います。
ご了承下さいm(_ _)m


曇り空 / 父の日 / 父の日パーティ / 高温多湿 / 薔薇 / ツバメの巣 / ドナーナッツと景品 / 七夕 / 人工ツバメの巣 / 台風 / ツバメの巣・リベンジ / 地震 side:小介 / 地震 side:ちずる / ジンマシン / 夕立 / 負担と手伝い / 活躍所 / テレビのチャンネル / 景品とプレゼント / 交通事故 / 美容院 / 自分の自慢 / 最高と最低 / お餅つき in コネクション / 豆まきと鬼 / バレンタインの語源 / 1日遅れのバレンタイン / 続・バレンタインの語源 / 雛祭り / 義理と本命 / 続・義理と本命 / 花粉症 / 誕生日 / お花見 / 鯉のぼり・イベント / 鯉のぼり・コネクション / ツバメの巣・その後 / 湿気 / 笹飾り / 名前 / 月と火星 / 花火 / 運動会・前 / 運動会・中 / 運動会・後 / 七五三 / 勤労感謝の日 / サンタクロース / クリスマス in 太陽学園 / クリスマス in コネクション / 揚げ餅 / 節分合戦 / 手作りチョコ / ピアノ side:豹馬 / ピアノ side:十三 / キーボード / バーベキュウ / リサイクル / 水不足 / 七夕・2 / 熱中症 / 北海道の七夕 / 台風と沼・1 / 台風と沼・2 / ハロウィン準備 / 仮装 / 30日と31日 / クリスマスツリー / お餅つき in 太陽学園 / 七草 / 豆まき大合戦 in コネクション / ミーハー・バレンタイン / 嫁ぐ日 / ランドセル / ブラックデー / 来襲・黒の恐怖 / 羽つき / パラレルワールド / イエローデー / 金銀砂子 /



トップへ

☆ テキスト・拍手 ☆
ここは、以前拍手のお礼画面においていた、SSです。
【にゃんにゃんぱにっくシリーズ】 は “1” から見る事をお勧めします。 途中からだと、“猫化” の話が分からないと思いますので(^_^;


にゃんにゃんぱにっくシリーズ
/ / / / / / / / / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24
100のお題
借りしたお題によるSSです。 1話完結なので、どの話から見ても大丈夫でしょう。
流石に、コンプリートは難しそうです(^_^;


100のお題配布サイト:Plastic Pola star
Plastic Pola star
URL:http://ex.sakura.ne.jp/~kingdom/

お題はコチラ↑のサイトからお借りしました。
【100のお題メニュー】 “02:台詞編” です。



トップへ

☆ テキスト・頂き物 ☆
しんさと千鶴さんに無理にお願いして、書いて貰いました。
テレビシリーズ第12話を元にした話です。オリジナルキャラオリジナル設定が少々出てきます。
FUJITAKEさんが投稿して下さいました作品です。
バトルチームに入る前の豹馬とガールフレンドだった荒川由美のストーリー。
亜紀さんが投稿して下さいました作品です。
44話で豹馬がコンVの中で倒れてからの話。 豹馬、ちずる、十三…それぞれ想いが交錯します。
亜紀さんが投稿して下さいました作品です。
終戦後の大作のがんばりを一木兄妹の目から見たお話。 本編では目立たなかった、大作が頑張ってます。
亜紀さんが投稿して下さいました作品です。
終戦直後、実家に戻った十三のお話。 淡くて、ちょっぴり苦い、思い出の恋物語。
亜紀さんが投稿して下さいました作品です。
終戦後、豹馬とちずるのお話。 お互いの気持ちを言葉にした恋物語。
しんさと千鶴の借金返済用作品(笑)。
本編6話から7話へ至るまでの話。 相変わらず本格派です。
いくらちゃんが投稿して下さいました作品です。
【太陽学園】 の子供達とバトルチームを始めとする南原コネクション職員とのふれあい。
ほのぼの … 最後にラブラブ(^ー^)



トップへ

☆ 漫画 ☆
ひとだまさんの作品。
その画のタッチとセンスで描かれたギャグが、本編を見た人を思わずニヤリとさせます(^ー^)
ひとだまさんの作品。
2,003年のお年賀で頂きましたが、実はクリスマスネタ(^▽^; 独特ギャグで、またまた思わずニヤリ(^ー^)



トップへ






トップへ






ホームへ