日常戦闘記録  2,003年 12月




注 意
この 【日常戦闘記録】 は、本編に沿って書いてはいますが、現在の世情も反映していますので、放映当時には存在しなかったような物も出て来る事があります。 (例 : 携帯電話など)
パラレルワールド】 的に考えて頂けると良いかと思います。
ご了承下さいm(_ _)m

 最高と最低 十三の日常戦闘記録
2003年12月28日




最高と最低  ◎十三の日常戦闘記録

 も〜い〜くつ寝〜る〜と〜、お正月〜♪ やな。
 一年っちゅうモンは、ホンマ、あっという間やな。
 コネクションに来てから過ごした日々が、随分長くなったっちゅう事でもあるな。
 なんだかんだ言うても、巧くやってるんやから大したモンやなぁ … 偉いで、ワイ!(笑)

 コネクションでは、親元離れて戦っとるワイらに気ぃつこてくれてるのか、結構、行事があるんや。
 五月 【端午の節句】 。 七月に 【海開き】 。 八月に 【花火大会】 や 【肝試し】 やって、九月に 【お月見】 。 十月には、紅葉見に行ったりもしたんやで。
 こんな時は、普段の戦いや厳しい訓練忘れて、みんなでパーッと騒ぐんや。 やっぱり、息抜きは必要やろ?
 まぁ、調子に乗りすぎて大目玉なんちゅう事もあんねんけどな(^▽^; それも、楽しい思い出の一つや。

 で、この間はみんなでクリスマスパーティーやったんや。
 ワイにとっては、 『最低』 で 『最高』のクリスマスやったけどな。
 何で 『最低』 で 『最高』なんかっちゅうと … 目ぇが一時的に見えなくなってしもてたんや。 豹馬に投げ飛ばされて、頭打ったせいなんやけど … 。
 一人だけプレゼントの届かん豹馬が拗ねてしもて、ちょっとからかったら投げ飛ばされたんや。 おかげて、ワイがもろたプレゼントの 【金の銃】 … ちゅうても、単なる模造品やけどな、ソレがひん曲がってしもたんや。
 この 【金の銃】 は、なかなか貰えん代物なんや。 アン時は頭に来たなぁ。 まぁ、後々考えたら、豹馬からかったワイも、すこ〜し悪かったトコあんねんけどな。

 その後、マグマ獣が襲うてきて、色々すったもんだあったんやけど、おかげでワイと豹馬の絆は深なったで。
 豹馬も太陽学園からプレゼントが遅れて届いて、機嫌治ったしなぁ。
 チームのみんなと初めて過ごすクリスマス。 ホンマ、楽しかったワ。 目ぇが見えてれば、もっと楽しかったけどな(笑)
 プレゼントがひしゃげるわ、目ぇが見えなくなるわで、 『最低』 やったけど、豹馬との絆が深なったし、チームのみんなと楽しく過ごせたんは、 『最高』 やった!
 次のクリスマスは、もっと 『最高』 になるとええなぁ … 。




* 忍のつぶやき *
 また、季節はずしてるし … しっかりしろっ、自分!
 今回は、本編をそのまま使いました。 さて、来年 (までできるのか?) はこのネタ使えないぞ(^_^;
 豹馬にとっても 『最低』 で 『最高』 のクリスマスだったでしょうね。
 プレゼントはたくさん貰えたけど、十三の 【金の銃】 を弁償しないといけないからね(笑)



トップへ トップへ









コネクション日常戦闘記録へ ホームへ