COM-V CONNECTION
最終更新



--- 管理人の独り言 ---





祝! 放送開始30周年 記念特設サイト 30周年バナー


レッツ拍手!↓
祝! 放送開始30周年記    
レスはブログにて〜♪

キリ番リクエスト、廃止しました。


















































コンV DVD−BOX 発売中!!
くわしくは ↓ココ↓
東映ビデオ


ボルテス DVD−BOX 発売中!!
くわしくは ↓ココ↓
東映ビデオ


ダイモス DVD−BOX 発売中!!
くわしくは ↓ココ↓
東映ビデオ


コンVが、DVD-BOX発売日の7月21日を前にして
豹馬役の三ツ矢雄二さんとちずる役の上田みゆきさんによる
座談会が開催されました!


豹馬達の生原画が見れる!
安彦良和原画展
7月28日〜9月18日 八王子市夢美術館
終了しました






申し訳ありませんが、“ブックマーク” は、TOPページにお願いします。
誹謗 ・ 中傷 ・ アラシは、ご遠慮下さい。
ネチケットを守って、頂けますようお願い申し上げます。

このページは『Internet Ecplorer 6.0』で動作確認しています。
『Internet Ecplorer 4.0』以上でご覧になることをお勧めします

ネスケで見ると、少しレイアウトがおかしくなってると思います(^_^;

このページはリンクフリーですが、事後でも良いので
メールでご報告いただけると有り難いです。

管理人メールアドレスのメーリングリストなどへの無断登録等は、ご遠慮下さい。

サイト内に展示しているイラスト・小説は、無断転載禁止です。


このHPは管理人の非営利的かつ、個人的趣味によるページです。
作品の著作権は各作品の原作者様,製作会社,出版社等にあります。




感想などのメールは、こちらまで…

お手数ですが、ご自分でアドレス入力して下さい(^_^;
お手数ですが、ご自分でアドレス入力して下さい(^_^;


フレーム対応なのにフレーム仕様になってない方は、コチラへ入り直してね