バトルチームラボラトリー






ようこそ、僕達のラボラトリーへ!
『らぼらとりぃ』 って何だ?
英語で 『研究所』 って意味よ
横文字だと格好良か〜
素直に 『研究所』 て言うたらええやんか
そーそー、日本人なんだから
ごほん…それは、さておき。 ココでは、僕達の5人でコンVの事を色々研究してみようと言う…
研究ぅ〜? お前はともかく、俺もかぁ?
けったいな事、言うやっちゃな
オイは、難しか事は分からんばい
具体的には、どういう事なの、小介くん?
まぁ、コンVに出てくる物の全ての事、好き勝手に想像してみようと…企画書とかに載ってない、というか、このサイトの管理人が知らない情報が山ほど有りますので
ほな、研究と違うやん
いえ、研究なんてのは、そんなトコから始まるんですよ。 「どうなっているのか」 「どうなるのか」 なんて事を想像したりする所からね
そんなモンですかのぉ…?
まぁ、想像するだけなら、俺にもできるな
あまり、カタく考えなくてもいいのね
そうです。 …と、まとまったトコで、今回のお題と行きましょう。
 
(こそっと) ……ただ単に、重箱の隅つつくような、ダベリしかしてないぜぇ
 一部、来訪者様達からの鋭いツッコミ、ご意見も反映させて頂いてます。
 ネタ提供、深いご意見等、ありがとうございますm(_ _)m
ラボ ・ 研究レポートへ







トップへ ホームへ