コンV応接室 






コンVにも色々なゲストキャラ端役キャラが登場してます。
このページでは、そんなゲストや端役にスポットしを当てて、
忍の戯れ言をまとめてみました。
さてさて、最終話まで行けるかどうか…(^_^;

あなたは、どのキャラがお気に入り?
1話 2話 3話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 22話 23話 24話
28話 32話 37話 39話 40話 41話 42話 46話 49話 51話
53話
第 1 話より 「貴様、葵豹馬っ! やっぱりお前だったのか!」 警官
「このライフルは、本物じゃないかっ?!」 鉄道公安官
「消防車で送ってくれだと?!」 消防署々長
「坊や、勝手に出ちゃダメだよ!」 税関職員
第 2 話より 「国の秘密を勝手に調べるとは!!」 各国首脳
第 3 話より 「こんなの引き取るってのも、物好きだね」 看守
第 5 話より 「母さん、見てくれ。 マリモがっ、マリモがっ!」 小介の両親
第 6 話より 「その声は…豹馬?!」 太陽学園園長
「豹馬兄ちゃん、あたしのママを助けて!」 孤児達とその親
第 7 話より 「俺は人間が、嫌いだ!」 勝田博士
「やめてくれっ!」 奴隷人達
第 8 話より 「角度と距離さえ読めるようになればええのや」 真岡元警部
第 9 話より 「いやはや、何とも奇妙な代物でしてな」 警察署長
第 10 話より 「ロペットさぁ〜ん」 ロボ子
第 11 話より 「急に目眩が…」 具合の悪い女性
第 13 話より 「豹馬が、好きだった…。 好きだったーっ!」 荒川由美
第 14 話より 「…四ッ谷は、バカだ…」 国連総長
第 15 話より 「地球に住みたかった…」 コスモバード
第 16 話より 「先輩っ!」 飛田小太郎
第 17 話より 「コン・バトラーを使って脱走とは」 北原
第 18 話より 「決定的な武器をまだ持っておりません」 ピカデリー教授
「ボクは戦う!」 ピカデリー博士の助手
第 19 話より 「大作が来ちょるなら、きっと助けてくれるばい」 大作の両親
「あんちゃんが兵隊に化けて来とるよ」 大作の弟妹
第 22 話より 「何故、私達は戦わなければならないのだ?!」 アイラス
第 23 話より 「ライフルの腕は、やっぱり君が日本一だよ」 山本一夫
第 24 話より 「右弁栓狭窄閉鎖不全…」 山本女医
第 28 話より 工場 げんばは、ワシ等の戦場だっ!」 堀部源造
第 32 話より 「ケロットが来てくれて、みんな喜びますよ」 岡本&さゆり
第 37 話より 「戦いの話はそれくらいにして、乾杯しましょう」 エスポニア女王
第 39 話より 「根性たいっ!」 西川虎子
第 40 話より 「コレがあたしの本物?」 コピーちずる
第 41 話より 「街中の鐘を鳴らせば、この街は助かるんね?」 スーパーマリア
「街中の鐘という鐘を鳴らしてみせるぜ!」 暴走族Z
第 42 話より 「さようならーっ、お兄さーんっ!」 山部ゆき子
「私の体に時限爆弾セット!」 山部一郎
第 46 話より 「豹馬兄ちゃ〜ん 五条しずか
「パパにも見えているよ」 五条雄吉
第 49 話より 「俺は、お前に負けた事はないんだぜ」 川上健二
第 51 話より 「久しぶりだな、十三」 山さん
第 53 話より 新設! 「私の国は、私達で護る!」 モンマルトル教授






トップへ ホームへ