ここは【超電磁ロボ コン・バトラーV】を取り上げたページです。

超電磁ロボ コン・バトラーV


COM-V CONNECTION 別館

走る豹馬2  ■別 館 ■ 走る十三2



 10月 05

更新  【別館】移動
各コンテンツの紹介

I N D E X
超電磁なアイコンの数々があります。

V!V!アイコン
キャンベル星研究室

キャンベルステーション
各回のゲスト達に対する戯れ言

コンV応接室
掲示板(本館と共通)

COM-V通信パネル Neo 2
コンVのことなら、ココで決まり!

☆★ 本 館 へ ★☆



別館へようこそ!

ここは、最近、ゲーム『スーパーロボット大戦シリーズ』でお馴染みになっているスーパーロボット【超電磁ロボ コン・バトラーV】を取り上げたページです。

ココでは、コンVの裏方さん達について取り上げてみました。

管理人・忍翔蘭の作成した 【超電磁ロボ コン・バトラーV】 と、その兄弟機 【超電磁マシーン ボルテスV】 のアイコンも置いています。
よろしければ、持っていって、お使い下さい。



「【超電磁ロボ コン・バトラーV】 って、何?」

そんな方は、ご説明させていただきますので、《本館》 の方へおいで下さい。



祝! 放送開始30周年 記念特設サイト
祝! 放送開始30周年記念特設サイト





感想などのメールは、こちらまで…


お手数ですが、ご自分でアドレス入力して下さい(^_^;
お手数ですが、ご自分でアドレス入力して下さい(^_^;


このページは『Internet Ecplorer 5.5』で動作確認しています。
『Internet Ecplorer 4.0』以上でご覧になることをお勧めします

ネスケで見ると、少しレイアウトがおかしくなってると思います(^_^;

管理人メールアドレスのメーリングリストなどへの無断登録等は、ご遠慮下さい。


無断転載・転写を禁じます。

このHPは管理人の非営利的かつ、個人的趣味によるページです。
作品の著作権は各作品の原作者様,製作会社,出版社等にあります。





こちらで作成されたアイコンを
シンクロニシティ
TOPページに使わせていただいています。




↓アニメーションバナー ↓ノーマルバナー
アニメバナー ノーマルバナー
このページはリンクフリーです。事後でも良いのでメールでご報告下さると有り難いです。