第25話より  「ケロットが来てくれて、みんな喜びますよ」





◎謎の親子?(笑) 岡本&さゆり

  • 京王コンビナートの社員なんですか?
  • 親子なの?
  • 一木兄妹とのご関係は?
  • 担当声優 : 山田 俊二 (岡本)
  • 担当声優 : 千々松 幸子 (さゆり)



 京王コンビナートで行われた運動会。
 それに参加すべく、張り切ってケロットで出掛けた一木兄妹。
 彼らを待っていたのは岡本、さゆりと一緒に極寒地獄体験だった


 一体どんな知り合いなのか? そこ所がはっきりしないが、おそらく一木兄妹を運動会に誘ったのは、彼らなのだろう。
 姓が同じだから親子だと思うのだが … 本編では、全く触れられていない。 謎なのだ。
 ひょっとして、木兵衛さんは以前、京王コンビナートの食堂にでも勤めていたのかな? その関係でさゆりと一木兄妹は友達だったとか?

 しかし、金太と知恵も可愛そうに。 きっと楽しみにしていただろうに。
 会場に着いた途端にマグマ獣出現! ケロットはあっという間にやられてしまい、岡本達と有るビルの地下へ逃げ込むハメに。

 ちずるが助けに来てくれて脱出できたけど … 岡本さん! さゆりちゃん! 結局アンタ達は何者だったの?!
 分からずじまいだ。
 単なる通りすがりという訳でもないのに、ゲストの中でも、これだけ素性のの分からない人も珍しい … 。





トップへ









ゲスト(?!)データ目次 ホームへ