9周年記念部屋


1月29日で、真昼の月は9周年を迎えてしまいました!vv
うれしいキモチと、信じられない気持ちでいっぱいですっ!vv
本当に、ここまでサイトを久保時を書くことを続けてこれたのは、
来てくださった皆様のおかげですvv(〃д〃)
心からたくさん感謝ですっvv
本当に本当にありがとうございますですっ!!!v<(_ _)>vv
9年目も続けていきたいと思いますので、
どうぞ、これからもよろしくしてやってくださるとうれしいですvv
(≧д≦)ノ多謝vv

そ、そしてそして、9周年企画なのですがっっ、
8周年に書こうとして書かなくて、パラレル部屋で書こうとしていた
グリーンレクイエムを9周年として書くことにしてしまいました
このお話は、何かすごく節目に書きたいような…、
そんなお話なのです。
なので、迷いましたのですが、9周年として続きを
久保ちゃんと時任への想いとvv
来てくださる皆様への感謝を山盛り込めてvv
頑張って書いてまいりたいですっっvv(≧∇≦)


更新日 2012.2.12完結

 グリーンレクイエム.1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.32.33





企画部屋へ戻る