↑トップページへ↑

 

 

 

過去月別
2002                     08 09 10 11 12      
2003       01 02 03 04 05 06 07 08                  

 

↑日記topへ↑

 

1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

 

 

1月1日(水)

 お疲れ様です、けいすけです。

 あけましておめでとうございます。

 えっと、体調がすこぶる良くありません。 これっぽっちも良くなりません。 やっぱり熱が39度もあるのに、 『元旦の朝は風呂だろ』と朝風呂に入ったのが間違いだったのか。

 風呂から出た後、おせちと雑煮を食ってビールを飲んだら初ゲロ吐いちゃった☆


 今年もいい年になりそうです。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月2日(木)

 お疲れ様です、けいすけです。

 大晦日、元旦、そしてきょうと3日間も安静にしていた甲斐もあってか、 少しは体調が良くなりました。 たぶん昨日風呂にさえ入らなければもっと良くなっていたであろうことは間違いないかと思われますが。

 そして、さっきあることに気が付きました。


 僕、年が明けてから誰とも喋ってないって。


 風邪で寝ていたのだから仕方がありません。

 風邪なんだから初詣でにだってもちろん行けません。(毎年な)

 風邪なんだからテレビくらいしか楽しみありません。(例年な)

 風邪なんだから友達だって気を使って電話してきません。(通年な)


 人は誰しも一人で生まれ一人で死ぬのです。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月3日(金)

 お疲れ様です、けいすけです。

 うんとね、きょう、PS2買っちゃった☆

 ほら、体調が良くなったのですよ。 だから秋葉原にでも買い物に繰り出そうなんて思ってしまったわけですよ。 まあ、私が出掛けようとした矢先に雪が降り出したわけなんですけどね。

 もちろん、目当ては福袋。 一昨年に『紙風船』って店で2000円の福袋が売ってて、 それを二つ、一緒にいった友人と二人で計四つ購入したところかなり楽しめたのです。 Tactics Collectionってトレーディングカード四箱と ゴジラVSオルガのデカイ人形三箱、 その他いっぱい、セナ(アイルトン・セナ カートデュエルスペシャル)いっぱいという 2000円ではとても買えないような沢山の商品が入っていました。 まあ、一昨年の話なのにまだ未開封のものがほとんどなのですけどね。

 でも、今年は売ってませんでした。 「なんだよ、雪が降る街を意気揚々と歩いてきた俺が馬鹿みたいじゃないか」 と意気消沈して、 エルフの新作エロゲーでも購入して帰ろうとしました。 すると、行列のできる店を発見。 そこはラオックスゲーム館が新しく移った場所でした。 とりあえず並んでみるかと思い、最後尾につくと5000円・10,000円・30,000円の福袋が売ってました。 店員さんの声が響きます。 「5000円の福袋にはゲームボーイカラー本体とゲームが、 10,000円の福袋にはPSとゲームが、 そして30,000円の福袋にはPS2とゲーム6本が入っております」

 即、買いでした。 本当はかなり迷って、 一緒に行った友人が「ここで買わなきゃ後悔するよ、きっと」と言ったので踏ん切りがついたのですが買いました。 福袋に入っていたゲームは、 アンリミテッドサガ・ラクガキ王国・シャドウオブメモリーズ・電車でGO!3・ワールドファンタジスタ、 そして金鉱脈探査シミュレーションインゴット79の六本でした。

 そして、帰りにトルネコ3とかまいたちの夜2、 何故かドリームキャストの探偵紳士DASH!も買ってしまいました。

 というわけで、ごめんなさい。 これから私はトルネコの鬼になります。 真理と幸せになります。 そして菅野ひろゆきの虜になります。

 ちなみに、福袋の中のゲームの目玉と思われるアンリミテッドサガは、


 封も開かずに一緒に買い物に行った友人に貸しました。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月6日(月)

 お疲れ様です、けいすけです。

 トルネコ、最高。 つうか、早くポポロでやりたい。

 かまいたちの夜、最高。 つうか、もう金のしおりにしちゃったよ。

 どちらも個人的には前作以上とは思えないものの、 やはりさすがの出来です。

 気が付けばプレステ2を買ってからチュンソフトのゲームしかやってない気がしなくもありませんが 面白いからいいのであります。

 だからごめんよ、チュンソフト。


 トルネコ2の『黄金のつるはし』の件で1時間ばかり抗議の電話をしちゃって。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月8日(水)

 お疲れ様です、けいすけです。

 探偵紳士DASH! もクリアしちゃった、テヘ☆ しかも完クリ(全CG回収)

 いやいや、たしかにDESIREやEVEやYU-NOに比べれば見劣りしますが、 そこはやはりさすがの菅野ひろゆき氏。 LOST ONE以降の腐ったEVEシリーズの百万倍面白いです。 ま、作った人がちがうのですから当然ですが。

 そんなわけで、さっきから鬼プレイ中のゲームは『らいむいろ戦奇譚』。 かつてはYU-NO・同級生・下級生といった国宝級のゲームを世に送り出したメーカー、 エルフの新作エロゲーです。 この『らいむいろ戦奇譚』の企画・シナリオはあかほりさとる氏。 私のようななんちゃってオタクでもよく知っている有名人です。 そして、内容はサクラ大戦のパクリです。 しかもかなりです。 だからとっても面白いです。

 ただ、今、あることにふと気が付きました。


 今年になってから、天地を喰らうのての字もやってないって。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月13日(月)

 お疲れ様です、けいすけです。


 女子校の先生になりてぇぇぇ!


 というわけで、上戸彩たん出演『高校教師』を観ての私の心の叫びからお届けしましたが、 どうもお久しぶりです。 あけましておめでとうございます。

 だいぶ時間にゆとり教育になりましたので、 明日からはほぼ毎日更新の予定です。 予定は未定、決定ではありません。 じゃあどっちなんだ。


 とりあえず、きょうはもう眠いんで寝ます。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月15日(水)

 お疲れ様です、けいすけです。

 一昨日に毎日更新の予定と言いつつ、 昨日の日記をサボってごめんなさい。

 でも、ほら、やっぱりけいすけ君も色々と忙しいわけですよ。 昨日なんてサクラ大戦やんなきゃいけなかったんですから。 『3』の最終話だったんですから。 花火君と生きて帰ってこなければならなかったんですから。

 えっと、先週、サクラ大戦のエロパロディ『らいむいろ戦奇譚』をやってるって言ったじゃないですか。 そうしたら、どういうわけか本物がやりたくなったわけです。 そうなると、サクラー(サクラ大戦が好きな人間)としては止まらないわけですよ。

 しかも、サターン版の『1』と『2』は全キャラクリアをしていましたが、 ドリームキャスト版では『1』が6人中2人(さくらとマリア)、 『2』が8人中3人(さくらとマリアとレニ)しかクリアしておらず、 『3』は5人中3人(エリカとグリシーヌとロベリア)、 『4』が13人中6人(さくら・マリア・レニ・エリカ・グリシーヌ・ロベリア)という体たらく。 新品9,800円のドリームキャストを中古で16,800円、 それもサクラ大戦をやるためだけに購入した サクラー(サクラ大戦が好きな人間)としてあるまじき行為なわけでありますよ。

 というわけで、とりあえず『3』から始めて花火君でクリアして、 そのまま『4』に突入して花火君と幸せに暮らして、めでたしめでたし。


 明日からはトルネコもやらなきゃいけないんで大忙しです。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月16日(木)

 お疲れ様です、けいすけです。

 きょうはとても寒い日だったので、 けいすけ君はこたつで丸くなって元気にトルネコ3をやっていたわけですよ。 そして順調にダンジョンを隅々まで探検していたわけです。

 そうしたらさっきですね、 トルネコが通路から部屋に入った瞬間に、 マドハンドからとじこめの壺を投げつけられて瞬殺なされました


 ざけんな、マドハンド。

 テメェ、ドラクエ本編じゃ単なる経験値稼ぎにしかならないザコ敵だったのに、 いきなりマッドロン(6でザキ使うヤツ、しかも序盤)級の難敵になりやがって。 それなのに、ポポロでオメェを仲間にしたときゃただのザコになり下がりやがって。


 でも、そんなトルネコ3が大シュキなのです。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月17日(金)

 お疲れ様です、けいすけです。


 高校教師観忘れた!


 トルネコやってたら終わってました。 気付いたときには23時30分でした。 おもいっきり忘れました。

 少し、いやかなりショックです。 人として間違っている人間が多数登場するドラマなど興味もクソもありませんが、 上戸彩たんが出演するドラマを見逃したという、 ファンとして許されざる行為をしたことがショックです。 『嫁はミツボシ。』だって『金八先生』だって『渡る世間は鬼ばかり』だって『マイリトルシェフ』だって、 出演したドラマはリアルタイムで観るかビデオに撮るかしていたのに。

 ですから、仕方無いんで先週の放送分でもビデオで観ます。


 上戸彩たんの制服姿だけ鑑賞出来れば満足ですから。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月18日(土)

 お疲れ様です、けいすけです。

 コンビニの店員に「この弁当まだ冷たいからもう一回温めなおせ」と言ったところ、 私がとても不快になる顔をされたのでムカついているきょうこの頃です。


 コンビニの店員に終わっている人間が多いのはなぜなのでしょうか?

 お前が温めますかと聞いた弁当がまだ冷たいままだということが 電子レンジから取り出したときに分からないのはなぜなのでしょうか?

 それを指摘されるとふてくされるのはなぜなのでしょうか?


 今年の抱負はコンビニの店員に厳しく接することにします。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月19日(日)



 第九回 〜世界平和と花子さん〜


ゆうこ 「ゆうこです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
ヒカル 「九度目まして、お○こ大好き☆ ヒカルです」
ゆうこ 「年明け最初なのにその挨拶はなんなのよ!」
ヒカル 「いや、ちょっといい挨拶が思い付かなかったもので」
ゆうこ 「だからってなんで新年の挨拶がいきなり下ネタからなのよ!」
ヒカル 「ま、そんなどうでもいいことでこれ以上引っ張るのもなんだし、 そろそろ本題に行こうか」
ゆうこ 「その原因を作ったのはアンタでしょ!」
ヒカル 「まあまあ、本当に悪いのは、 昨年の大晦日に私達で2002年の重大ニュースを振り返り、 元旦に2003年に起こるであろうニュースを予測するということを予定していたのに、 風邪を引いて年末から正月を無駄にしたここの管理人なんだから」
ゆうこ 「たしかにね」
ヒカル 「というわけで年明け一発目ですし、小泉構造改革内閣でも批判しときますか」
ゆうこ 「本当にアンタはいつも話題を突然変えるね…」
ヒカル 「でも、批判するにも構造改革をしていないんだから批判のしようがないか」
ゆうこ 「そういうこと自体が批判してるって」
ヒカル 「そんな中、またもやこの前靖国問題がありました」
ゆうこ 「政策批判はどうしたのよ!」
ヒカル 「もういい加減飽き飽きだよね、この問題は」
ゆうこ 「まあそうだね、周辺諸国が不快に感じると分かってるんだから止めて置けばいいのにね」
ヒカル 「あとは周りの国を完全に黙らせるか」
ゆうこ 「アンタが黙れ!」
ヒカル 「っていうかさ、A級戦犯だかS級妖怪だか知りませんが、 それを決めたのは戦争に勝った国なのですよ」
ゆうこ 「まあそうだね」
ヒカル 「だったら、戦争に勝っても負けてもいない第三国の○○人どもに A級戦犯がいるから靖国行くななんて言われる筋合いはこれっぽっちもないのです」
ゆうこ 「差別用語とそういう発言はするな!」
ヒカル 「やっぱりこういうことがあるから戦争には勝たなければダメなのです」
ゆうこ 「アンタみたいな考え方の人間がいるから世界から戦争がなくならなんだよ!」
ヒカル 「イラクが片付けば次は北朝鮮なのですから、 大日本帝国の威信にかけてサリンだろうがタブンだろうが何を使ってでも勝たねばなりません」
ゆうこ 「アンタそのうち刺されるよ!」
ヒカル 「先日の小泉総理の靖国参拝も偉大な先人方に必勝を誓ったものだったとのことであります」
ゆうこ 「デタラメ言うな!」
ヒカル 「そもそも人類の歴史は戦争の歴史なわけ」
ゆうこ 「それはたしかに事実だけど…」
ヒカル 「ヨーロッパから逃げ出した人間がインディアンを虐殺してその土地を侵略したとしても 勝利さえ収めれば独立戦争、解放戦争という歴史になるわけだよ明智君」
ゆうこ 「誰が明智君なのよ!」
ヒカル 「アヘン買えって戦争仕掛けても最終的に勝てば非難されることもないのさ」
ゆうこ 「アンタはいっつもそうやって自分の主張に都合のいいことしか言えないわけ!」
ヒカル 「あれれ、ちょっとキレ気味ですか」
ゆうこ 「いい、確かにアンタの言う通り戦争にはそういった側面もあるわよ。 でもね、戦争ってのは本当に悲惨なものなの。 そういう歴史を繰り返してはいけないの」
ヒカル 「わかったわかった、つまりはこういうことですね」
ゆうこ 「どういうこと?」
ヒカル 「戦争は何千人、何万人という人が死ぬ悲惨な出来事だから、 そんな愚かな行為をもうしてはいけない」
ゆうこ 「そう、そうなのよ。ようやくアンタも分かってくれたのね」
ヒカル 「だから戦争をなくすために戦争をしなければならない」
ゆうこ 「アンタがいなくなれ!」

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月20日(月)

 お疲れ様です、けいすけです。

 本日、横綱貴乃花が引退を表明しました。

 私は相撲が好きです。

 そして、横綱貴乃花が大好きです。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月23日(木)

 お疲れ様です、けいすけです。

 一昨日は、元横綱貴乃花の引退で心にポッカリと穴が空いてしまい日記をサボりました。

 昨日は、貴乃花親方自身が引退することを「すがすがしい気持ちです」とおっしゃっていたのを思い出し、 こんな一ファンである私がいつまでも悲しんでいてはいけないと考え、 『貴乃花と私』という作文形式の日記を書いていたら全然まとまらなくて途中で投げ出しサボりました。 ちなみにその文章の書き出しは貴乃花の四股の美しさについてだったのですが、 それだけで軽く原稿用紙2枚分ほどの量になりました。

 そんなわけで、やっぱり自分が本当に好きなものを語るというのはとても難しいことだと痛感し、 『貴乃花と私』の作文はもう少し気持ちの整理がついてから長い時間をかけて書きたいと思います。

 さて、話はガラリと変わるのですが、 本日 リンク のページを設置しました。

 以前から何度かメールで「どうしてリンクのページがないんですか?」という質問がありました。 考えてみればどのサイトにもリンクのページがあることに気付きまして遅ればせながら作ってみました。

 それとアクセスランキングから撤退することにしました。 理由は特に無いのですが、あえて言えば私が飽きたからです。 今まで投票して頂いた方には厚く御礼申し上げます。

 あと、三ヶ月ほどお休みしていた 名前の言を再開しました。 頑張って更新していきます。


 ではでは、これから異世界の迷宮に潜ります。トルネコ最高。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月24日(金)

 お疲れ様です、けいすけです。

 昨日、こんな内容のメールを頂きました。


 「けいすけさんに質問です。お相撲さんが勝ち越すと給金、給金とよく言いますが、 給金とはなんですか? 勝ち越すとお相撲さんは給料が上がるのですか?」


 一般人である私に、大相撲なんでもFAQに出てきそうな質問をぶつけられても困るのですが、 せっかくなのでこの場を借りてお答えします。


 給金とは『持ち給金』の略称で、正式名称は『力士褒賞金』と言います。 これは給料とは違うもので 場所毎に支給される歩合給のようなものだと考えて下さい。

 持ち給金は序ノ口に番付が載ったときに3円からスタートします。 以降、勝ち越し星一点につき0.5円(5勝2敗なら3点で1.5円、10勝5敗なら5点で2.5円)、 金星一つにつき10円、 幕内優勝一回につき30円(全勝優勝の場合は50円)が加算されていきます。


 これらを合計した持ち給金に2500倍(現在は4000倍かも)した金額が 給料とは別に十両以上の力士のみに場所毎に支給されます。

 このことから、力士が勝ち越しを決めることを「給金を直す」と言います。

 ちなみに持ち給金には、横綱150円、大関100円、幕内60円、十両40円の最低ラインが決められており、 それに満たない場合は引き上げられます。


 どうでしょうか? お分かりいただけましたでしょうか?

 豆知識としては、先日引退された貴乃花親方の引退直前の持ち給金は1060円です。


 まさに土俵には金が埋まっているのです。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月26日(日)

 お疲れ様です、けいすけです。

  サクラ大戦〜熱き血潮に〜初回限定版  予約しちゃった☆

 さあ、これで後顧の憂いはなくなりました。 2月27日の発売日にその辺うろうろしてもう一つ初回限定版を入手したいと思います。

 だって、初回限定版って二つ買うのが人として当たり前の事ですよね?

 だって、初回限定版って中身を開けるのが人として勿体無いとためらいますよね?

 だったらもう一つ買っちゃえってなるのは人として当然の結論ですよね?

 そして2月27日から一週間ほどばかりは、

 オレに近寄るんじゃねぇ

 的な雰囲気を醸し出して部屋にヒキコモって、 何があっても部屋から一歩も出ずサクラ大戦道に精進するのが人としての使命ですよね?


 けいすけ、25歳。我が生涯に一片の悔いなし!!

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月27日(月)

 お疲れ様です、けいすけです。


 なっちゃん、『ひんよく』じゃなくて『どんよく』だよ!!


 はい、というわけで、 昨日の貴乃花親方が出演した生番組で小島奈津子アナウンサーが 親方の奥さんである花田景子さんの感動的な手紙を読んだときに 絶対に噛んだり読み違えたりしたらいけない場面でおもいっきり 『貪欲』を『ひんよく』と読んでしまったことに一日遅れで指摘してみました。


 アナウンサー失格だろ、その間違い。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月28日(火)

 お疲れ様です、けいすけです。

 もう無理、ほんと無理、まぼろしの洞くつ絶対無理。

 いやね、トルネコの話なんですけどね。 まぼろしの洞くつっていう制作者の底意地の悪さが見え隠れする凶悪なダンジョンがあるのですよ。

 そこはね、洞くつに入った瞬間から脱出するまでのあいだ、 敵から一度でも殴られたらほぼ確実に死亡するありえないダンジョンなんですよ。

 ほらね、たまにコマンド入力ミスとかで一歩進んでしまう、 例えればひとこすり多かったためにイジリー岡田でイっちゃったとかそんなことってあるじゃないですか。 それが許されない非道なダンジョンなんですよ。

 それにね、爆発の指輪っていう装備したときに 自分も大ダメージを喰らうかわりに敵を消滅させるアイテムもあるのですが、 それが効かない敵がいるわけなんですよ。 はりせんもぐらとかサンダーラットとかファイヤーケロッグとか。 もうね、ホント最悪なダンジョンなんですよ。

 それでね、最近は何に腹が立つって、 そんなダンジョンにもう100回くらい潜ったのにまだ25Fまでしか到達できないにもかかわらず まだまだ飽きずに挑戦し続けている自分に腹が立ちます。


 どなたかクリア出来た方いらっしゃるのでしょうか?

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月29日(水)

 お疲れ様です、けいすけです。

 風呂あがり直後に便意を催しました。

 そしてこの世のものとは思えないババにキレイに洗ったばかりのお尻を蹂躙されました。

 だからさっきもう一度風呂に入って浄化しました。


 たかだか風呂に二度入っただけなのにこの敗北感はいったい。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月30日(木)

 お疲れ様です、けいすけです。

 矢田亜希子嬢と腕を組んで信号を渡っていたら浅香唯とすれ違って 信号を渡りきったところで池脇千鶴に平手打ちを喰らい張り倒され 立ち上がったところで彩パンから回し蹴りまで喰らい でもパンチラが見えたからラッキーと思っていたら 上戸彩たんからお前なんてクズなんだよ死ねと言われ 立ち直れないほど落ち込んでいたところ ウッチーがあの 素晴〜らしい 愛を〜 もう一度〜♪  と素晴らしい美声で唄っているのが聴こえてきたので うなされながら起きました。夢でした。


 次はもっとエロいのお願いします。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

1月31日(金)

 お疲れ様です、けいすけです。

 最近、名前の言で行っていた、あなたの小市民度チェック。 その診断結果を発表したいと思います。 まだやってないよという方は下記の質問に答えてみて下さい。


 【あなたの小市民度チェック】

 01. プラスチックのコップを洗って何度も使用している
 02. 吉野家の玉子50円が高く感じる
 03. 歌を口ずさむもいつもその歌詞はうろ覚えだ
 04. しかもそれをハミングで誤魔化す自分がいる
 05. お会計が777円になると妙に嬉しい
 06. 痴漢に間違われないように両手で吊り革に手を置いている
 07. 英和辞典で初めて調べた単語は sex だ
 08. ついでに fellatio も調べてみた
 09. ちなみにその言葉が French とも呼ばれることを知っている
 10.  ダンディ坂野  が大好きだ



 どうですか?

 チェックボックスが表示されている方は当てはまった項目をチェックして、それを数えてみて下さい。

 チェックボックスが表示されていない方は当てはまる項目を頭の中で数えて下さい。

 準備はよろしいですか?

 では発表します。貴方が当てはまった個数をクリックして下さい。


 0個  1〜3個  4〜6個  7〜9個  10個




 【当てはまった項目が0個の方】

 非常に残念です。 貴方はマックのコーラが中身よりもカップやリッド(フタ)やストローのほうが高いという事実など 気にも止めない方なのでしょう。 おそらく何かの間違いでここに迷い込んできてしまい、 大切な時間を無駄にしたことと思います。 一刻も早くこんなサイトからは逃げ出して下さい。 そんな貴方のラッキーアイテムはトランプ。 大富豪で『2』を三枚も持っているのに革命されると大吉。




 【当てはまった項目が1〜3個の方】

 残念です。 が、しかし、この質問に当てはまる項目があるということは、 貴方の努力次第で立派な小市民生活を送ることが出来るはず。 とりあえず、レンタルビデオでアダルトビデオを借りるときに SMとスカトロの間に自分の趣味のモノを入れてカモフラージュする猛者を目指して下さい。 そんな貴方のラッキーカラーは赤色。 白地に赤丸なら大吉。




 【当てはまった項目が4〜6個の方】

 普通です。 貴方は普通なのです。 小市民でもなく一般市民でもなく言ってみれば区民です。 例え貴方が本当は町民や村民だとしても区民と言えば区民なのです。 そんな貴方のラッキーナンバーは3.14。 その数字からさらに100桁ほど暗記すれば大吉。




 【当てはまった項目が7〜9個の方】

 優秀です。 貴方はアメリカとイラクとの間に平和をもたらす使者となれる資質を持っています。 もっと早く貴方と出会いたかった。 さあ、今こそ声を大にして叫ぶのです。 「金正日同志が米帝に天誅を下すであろう」と。 そんな貴方のラッキーパーソンは上司。 その人物の肩に手を置き「お前も頑張れよ」と言ってあげれば大吉。




 【当てはまった項目が10個の方】

 断言します。 貴方は小市民です。 それもかなりです。 貴方はおそらく幼少の頃、 ベニスの商人をペニスの商人と連呼してクラスの女子に嫌われたことがあるでしょう。 えぇ、分かります。分かりますとも。 しかしながら、貴方ももう大人です。 いつまでもそんなくだらないことを口にしてはいけません。 これからは「川口浩探検隊って実はヤラセだったんだぜ」と世の民衆に教えてあげましょう。 そんな貴方の運勢は大吉。


 これまでもこれからもそして私も大吉。

 

↑日付へ↑
↑このページのtopへ↑

 

 

 

けぇずまにあ