ホームに戻る ■カート入門 ■カートニュース ■つま恋カートコース ■リンク ■セッティング偏 ■娘のカート体験記

 娘のレーシングカート体験 パートW ニューマシンTIA登場!

娘のカート体験記 パートTパートUパートVパートWパートX


 ・ようやくシェイクダウン!

 ・走りが後退!?

 ・またまたオーバーホール

 ・娘が大怪我!遂にレース不参加決定

  再開はいつに?・・・


ようやくシェイクダウンを実現 

(7/29走行) 長期に渡り乗車を拒否していた娘。

遂にやる気になったのか?TIA/KT100SC/SL98 の組み合わせで 36’867

やったぜ! ついに36秒台に突入! これも、ニューフレームのおかげ?

しかし、タイムアタック走行以外は、三味線走行! 暑いからと言って手を抜くな、娘 !!


走りが後退!レース参戦危機的状況

レース参戦を意識して KT100SD/SL83/TIA のパッケージで練習走行をしに行きました。

ところが病気が再発 「すべり出すと恐い病」 ラフなアクセル操作でリヤのスライドが多発。

それ以降、まったくアクセルが踏めず意気消沈。ベストは37秒フラット。私の疲れも増大?

ん〜ん。これ以上教え様がないぞ 「恐くちゃ、アクセル踏めないしなあ〜」

何方か、ジュニアを育成された経験の持ち主の方は、いらっしゃいませんか?

娘はリヤのスライドが始まると、恐くてまったく踏めなくなってしまいます。

レース参戦を間近に大ブレーキ! レースには出れるのか? 頑張れ娘 !!


またまたオーバーホール?

レース参加を間近にし、エンジンのオーバーホールを、ショップにお願いしました。

箱出し(おNEW)から、約800LAPです。前回は軽いホーニングだけで、ピストンは交換していませんので

最初のOHですね。当然”上”だけです。帰って来るエンジンの状態が楽しみですね。

また、娘の嫌いな「慣らし運転」をやらないといけません。「誰かにお願いしようかな〜」

クラッチのテストもやりたいし、セットも出ていない現状。ん〜ん。私が不安になります。

あと、レースまで1ヶ月ちょっと。次回はレース直前情報、はちゃめちゃレース参戦記と急展開の予定 !!


娘が頭部に八針の大怪我!

娘が自転車で電柱に激突!頭部に三針縫う大怪我。遂に10/22のレース不参加決定。


パートXにつづく

Copyright(C)  HOW TO KARTING! All Rights Reserved