ホーム 豹柄ネコの部屋・・・なのに犬もいます。
週間にゃんだい 進め!犬の時間 家のオシキャット 家のベンガル 家のオゥシー リンクのページ

豹柄ネコの部屋・・・なのに犬もいます。



2010年4月17日(土) 

冗談かと思いました・・・。

桜だってもう開いちゃってるのに、
この雪はどうよ。

4月17日

お天気がよかったので、
お昼にはすっかりとけました。

4月17日

いちばん喜んだのはベニーかな、
何度も外に出ては雪を食べてました。

4月17日

茶色コンビも負けじと食べてました。

4月17日

あたたかな窓辺では、
たっぷりと陽を浴びた猫が、
もの思いにふけると・・・。





そういえば茶子に2回目のヒートがきました。

1回目からほぼ1年ぶりですが、
こんなもんなんでしょうか?

4月17日

3月の下旬からはじまり、
2週間くらいで終了しました。

4月17日

前回のときは『布ナプキン』を作りましたが、
今回は『おパンツ』に挑戦。

しかし、フィット感に問題があったり、
装着に手間取って嫌がられたりで、
苦労して作ったわりにイマイチでした。

4月17日

そこで、改良に改良を重ねて、
『ふんどしタイプ』を試作してみたところ、
フィット感のよさ、
着脱のしやすさともに合格点!

ひとつ残念なのは、
見た目が可愛くないという点ですが・・・。





2010年3月20日(土) 

ST連合会西日本アジリティー競技会

茶子のドラハデビューです。

3月20日

屋内会場の独特の雰囲気にすっかりのまれ、
最初はオドオドでどうなることかと思いましたが、
すこし慣れるとおもちゃで遊ぶは、
おやつは食べるは・・・。

まったく問題なかったです。

3月20日

天候に左右されないのはいいのですが、
日があたらない為底冷えのするドラハ会場。

3月でもベンチコート着用者が多かったです。

3月20日

スタート前の緊張の時。

ま、結果はともかく、ちゃんと走れてよかったよ。






2010年3月21日(日)

JKC岐阜AGクラブアジリティー競技会

ものすごい過酷な気象状況でした。

3月21日

長良川河川敷会場

先月もひどい風でしたが、
今回はそれをはるかに上回る悪天候。

正直、途中で帰りたいと思いました・・・。

3月21日

風がつよいのでシーソーは無し、
そのせいで1度のAGコースは、
かなり難しくなってしまったようです。


3月21日

そんなことがなくても、
このお嬢さんは興奮しすぎていて、
ダメだったと思いますが。





2010年3月8日(月) 

せっかく咲き始めた梅に雪が・・・。

暖かかったり寒かったり、
今年の冬はヘンな感じ。


3月8日

2月は気がつかないうちに終わってしまい、
あらあらと思ったら3月にはいってました。


今冬は雪が少なくて一度も雪かきしてません、
少し積もった雪を必死で食べるベニー。

3月8日

庭に出るたびに、
プランターの土を食べる茶子・・・。

3月8日

それ、美味いんか?
実は自分も食べたいらん丸。

3月8日

俺は雪はだいっきらいだ!
不機嫌なリック。

茶子をいじめてうさ晴らししたり。

3月8日

このところリックがしきりと、
茶子のお尻のあたりを気にするので、
ひょっとしたら2回目のヒートが近いかも。




そんな茶子がJKCデビューしました。

2月27日(土)JKC中部ブロック。
長良川河川敷は初めて行った会場でしたが、
とてもよいところでした。

2月27日

前日の雨でグランドは少しぬかるんでましたが、
お天気が良くて何よりでした。

2月27日

課題の『待て』ですが、
ズルズルとほふく前進しちゃうですね、
元の位置では待ってないと・・・。

ま、スタートしてしまわないだけ、
ベニーよりはマシかなと。

2月27日

JPはハードルのバーを次々と落とし、
何やってんだかな〜 の感じでした。

AGは風がひじょうに強かったため、
1度のタッチ障害はAランプのみでした。

良かったのか悪かったのかわかりませんが。

まだまだ先は長いね〜。





【トップ写真 過去分】



さよなら五右エ門 恐ろしいCL病の事をぜひ知って下さい!
2歳2ヶ月でこの世を去ったボーダーのごえもん君のHPです。

教えて!ボーダーライフ 厚かましくも『教えて!ボーダーライフ』に参加しています。見てね!

  ぼちぼちと模様替えなどをしてみようかと思っていますが・・・。     2007/8/28

   since 1999/12

豹柄ネコの部屋・・・なのに犬もいます。 (http://park8.wakwak.com/~oioi/)
© 1999-2007. kimiko nakazawa

リンクバナーは バナー ← これを使ってね♪