ホーム 豹柄ネコの部屋・・・なのに犬もいます。
週間にゃんだい 進め!犬の時間 家のオシキャット 家のベンガル 家のオゥシー リンクのページ

■このホームページはリンクフリーです。万が一気に入った!という、ヘンな人がいたら
遠慮なく勝手にどんどんリンクしちゃってください。連絡なしでOKですよ。
・・とは言っても、連絡してもらえたらとっても嬉しいけど。■


世の中には面白いホームページがいっぱい!
毎日でも見に行きたいホームページのご紹介です。

■イヌ系
   ■ネコ系
   ■おもろい系



■イヌ系(さまざまなイヌ達います)■

かえるの唄 『かえるの唄』
ボーダーコリーのコウちゃんとkkoさんのページです。
うちのらん丸と誕生月がいっしょ!ひとりっこのボーダー(男の子)で、いろいろとやらかしているらしい(笑)。
ALWAYS HAPPY!! 『やぎちゃんプレゼンツ ALWAYS HAPPY!!』
オゥシーを3頭とは・・・かなりのオゥシー好きとみました、新入りのイオタ君がめちゃめちゃかわいい!
わが家は犬小屋+にゃんこ 『わが家は犬小屋+にゃんこ』
リックとお父さんが一緒のカイラスちゃんのサイト。同じ父親の血をひきながら、リックとは出来が全然違うんですよ。
だいそうげんのちっちゃなおうち 『だいへいげんのちっちゃなおうち』
リックと同い年のオゥシーアルバートくん、黒ラブのローラちゃん、猫の華ちゃんのにぎやかなお家です。2頭はディスクで大活躍してますよ。
モカ・タク・ルディ Mocha・Rudi's homepage
スポーツ・オゥシーとして大活躍のモカとルディのサイトです。4匹の犬を引き連れて全国を渡り歩くパワフルな一家の活躍ぶりをご覧下さい。
アクティ T's-style LOVE&PEACE
黒ラブのアクティとhiyoさんのサイト、日記がめちゃめちゃ面白い!アクティはリックによーく似ているかも?
ジェイのしっぽ ジェイのしっぽ
バウリンガルのテレビCMに出演しているコーギーのジェイ君と、オゥシーのレスカちゃんのHP。ディスクでは大活躍中です。
LA TOUR DAN-SHAN LA TOUR DAN-SHAN
ボーダーコリーのソニック君がいるとてもおシャレなサイトです。ソニック君はベニーと同じ『水のみ下手』なんですよ。
さよなら五右エ門 さよなら五右エ門
まだ知る人の少ない病気「CL病」で亡くなったごえもん君のHP。ベニーに良く似たボーダーコリーです、ぜひこの病気のことを知って下さい。
シャンティー シャンティーの部屋
リックと同じブルーマールのオゥシーの女の子「シャンティー」のHP。かわいい写真つきの日記がとても楽しくてお薦め!。
lucid-life LUCID-LIFE
ここはオゥシーのルシード・シェルティのアリス・チワワのムクの3頭が同居しているgumiさんのホームページです。なんとルシードはリックと父さんがいっしょなんですよ!
n@porin n@porin
料理研究家の『みなくちなほこ』さんのページ、3匹のワンちゃんとお料理など楽しいコンテンツいっぱいです。犬用ビスケットが超おすすめ!オゥシーのCOOちゃんもいます。
カーラ通信 カーラ通信
リックと同い年のボーダーコリーのカーラちゃんの成長日記。初めて犬を飼う人は必見ですよ!1歳を過ぎておしとやかになったカーラちゃんの様子も見られます。
シェルのしっぽ SHELLのしっぽ
オゥシーのSHELLちゃんのページ。成長日記にはとても励まされました。うちだけじゃないんだ・・・って。かよこさんの人柄がおもしろい、って失礼かな?
BUZZと遊ぼう!
オーストラリアン・シェパードのBUZZ君とKHAOS君のページ。オウシーのことならここですべて分るよ。


ページのトップへ