ホーム 豹柄ネコの部屋・・・なのに犬もいます。
週間にゃんだい 進め!犬の時間 家のオシキャット 家のベンガル 家のオゥシー リンクのページ

■このホームページはリンクフリーです。万が一気に入った!という、ヘンな人がいたら
遠慮なく勝手にどんどんリンクしちゃってください。連絡なしでOKですよ。
・・とは言っても、連絡してもらえたらとっても嬉しいけど。■


世の中には面白いホームページがいっぱい!
毎日でも見に行きたいホームページのご紹介です。

   ■イヌ系  
■ネコ系
   ■おもろい系



●おもろい系(・・・文章系ともいう)●
  
PEEK*A*BOO 『PEEK*A*BOO』
新米ママさんSHINOさんのサイト。
赤ちゃん(人間(笑))の成長記録や、かわい〜い写真がいっぱい♪
mikkaboo ●○mikkaboo○● (ミカブ)
何と言おうか、とっても不思議なサイトです。
ぜひ一度見てください、イラストはプロ並、サイトの作りもプロ並、そして個性的な色使い、きっとファンになること請け合いです。
はな子節 はな子節
タイトルからしておかしい、「はな子節」は全部一気に読んでしまいました。その後しばらく『はな子菌』に感染し、頭がヘンになりました。キケンなHPです。
Otearai Web Otearai Web
名倉さんのHP。 某メジャーサイトに毎週連載コラムを載せてます。すごい!毎日必ず更新してる日記がものすごく面白い。
テーマパーク4090 テーマパーク4096
法師丸さんのHP。 やはりTravel@niftyに連載コラムを書いてます。これを見てすっかりファンになってしまいました、何と言っても文章がうまいっ!
やぎの目 Webやぎの目
ご存知の方も多いでしょう。『死ぬかと思った』は気の小さい人は読まないほうがいいでしょう。いつ見ても必ず更新されているという不思議なHPです。
おいでやす おいでやす Kure's Homepage
雑誌『Mac People』に連載中の「我が妻との闘争」を読み、あまりの可笑しさについ 、読みもしない雑誌の年間購読をしてしまった・・・。


ページのトップへ