けぇずまにあ

propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン なつドキ!ハーレム応援中! 『姉Summer!2』2009年8月中旬発売予定!

お知らせ

2009年9月17日(木) かわいいは正義

東京湾岸警察署から出てきたのりピーは別格すぎて余裕で無罪でした。

2009年3月23日(月) 野球日本代表の選手にお悔やみをば

勝っても負けても不愉快にさせられる国と今大会五度目の対戦ということで、 選手の皆さんもモチベーションが上がらないことこの上ないと思われます。 それでも次が最後なのでね、マウンドで棒倒しして遊ばれたあの光景を思い出して何とか奮起してもらいたいものです。

ただ、個人的にはキューバに二度の完封勝ちと、アメリカのホームでUSAコールの大合唱の中、 日本野球をこれでもかと見せつけて勝利したことで、優勝を果たした前回よりもすでに満足はしています。 それに万が一ですが不運が重なって負けた場合、 向こうがどれだけアホみたいに騒いでくれるのかが気になりますし、 それに便乗する日本のマスゴミの姿を少しばかり見てみたいのですよね。

でも、やっぱり胸糞悪くなるだろうから、頑張れ岩隈、完封しちゃえ。

2009年3月1日(日) 応援バナー改装

応援バナー各種を大幅に入れ替えました。 あといくつか気になるものもあるのですが、それらはまだ情報が少ないのでとりあえず保留。

2009年1月10日(土) 2008冬エロマンガ10

あけましておめでとうございます。 いつかするであろうリニューアルまで今年もここは放置気味になるかと思いますが、 どうか長い目でひとつよろしくお願いします。 生存確認は げぇまに(仮称) のほうで可能です。

さて、今年最初のここでの更新は、 酔拳の王 だんげの方 さんが主催している 2008冬エロマンガ10 に参加するための 2008漫画ナツ100でエロマンガ25冊選んじゃったけど冬だってエロマンガ10 となっています。

募集しているのに気がついたのが3日前だったのでかなりの突貫工事でしたが、どうにか期日までに間に合いました。

2008年9月28日(日) ゲームアキ100 in2008

眠れない夜空 さんが主催している「ゲームアキ100 in2008」に参加。 点数を付けたのが20タイトル、それ以外に80タイトルで計100タイトル選びました。 ただ、選出するのと画像を編集するのに少し時間がかかってしまい、 まだコメントが間に合ってないけど『ゲームアキ100 in2008』 となっております。

そんなわけで、最近はエロゲをほとんどプレイしていないためにブログの更新が滞っているのをついでに解消しちゃおうかなと、 各タイトルへのコメントはブログのほうでちまちま書いていこうかなと思ったり思わなかったりしているところです。 もちろん予定は未定。

2008年9月27日(土) 大臣が正論を言うと罷免される国

記者「麻生総理、中山国交大臣の日教組は日本のガン発言が物議をかもし、 野党のみならず与党からも批判の声が上がっている件についてどう思われますか?」

麻生「(日教組が)日本製じゃないからこうなる」

2008年8月17日(日) 2008漫画ナツ100

酔拳の王 だんげの方 さんが主催している 2008漫画ナツ100 に参加するべく、ここ最近少しずつ書いてきました 今年は何とか間に合わせたよ2008漫画ナツ100 をどうにか完成させました。

ただ、 締め切りには間に合わなかったもののその分時間をかけて書き上げた前回 2006年の漫画ナツ100 とは違い、 今回は所有している漫画を読み直す時間が無かったため、 全体の文章量でいうと半分以下のかなり短いコメントになってしまいました。 準備期間に一ヶ月は欲しかったなあ。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」 桜吹雪 〜千年の恋をしました〜 ソフマップ・アニメゲーム情報最前線
『コンチェルトノート』を応援しています! 『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています! 『プリンセスラバー!』応援中です!
めざせいちおく めざせいちおく