クリスマス連続更新2005

トップページ>クリスマス更新2005

クリスマス連続更新2005

001.12/24/18:50

マナカナと3Pしたい。

002.12/24/18:54

はい、というわけで、いきなり最悪な願望からスタートした今年のクリスマス特別更新。 なんか去年も同じようなことやってた気がするけど、たぶん気のせい。 更新番号を「001」としてるところから、今年も100回以上更新する気マンマンですよ。 内容は去年同様薄く浅く、そして狭く。

じゃ、吉野家行って夕飯買ってくるね。やべー、去年のイヴも豚丼買って食ってた気がする。

003.12/24/19:24

ろうそく

004.12/24/19:26

クラッカーかよ。つうか、IQサプリ観てない人には全然わかんねー。

005.12/24/19:48

やっぱクリスマスに食べる豚丼は通常の3倍はうまいね。 吉野家結構混んでたし、独りじゃないって気がした。 でも、なんでか知らんけど店の中にカップルが一組いてね。 おいおい、せっかくのクリスマスなのに吉野家でディナーかよ、 終わってるなお前ら。 って言ってやりたかったけど、 じゃあ豚丼の並を一つだけお持ち帰りしてるお前はどうなんだって言われたら首吊り3年練炭5年って話だから我慢してやりましたよ。

006.12/24/19:58

しかし、ロクなテレビやってねえな。おいおい、テレビ局さんよ。 クリスマスだからってみんながみんな外に出てエッチしながら過ごしてるわけじゃないんだぜ。 あれか、フィギュア観ながらナニをナニしろってことか。 と言ったところで、フィギュアが始まった。

007.12/24/20:00

浅田真央最強説

008.12/24/20:15

今、親からケンタッキーフライドチキンとロールケーキをもらった。 遅いよ、俺もう豚丼食っちゃったよ、それにケーキはショートケーキがよかったよ。 と、そのまま口に出したところ、 「イヴだってのに独りで部屋にこもってるお前を不憫に思って買ってきてやったのにそういうこと言うのか」 と言い返されましてね。

ロールケーキが心なしかしょっぱいぜ。

009.12/24/20:17

何度でも言う、浅田真央最強説

010.12/24/20:28

ろじぱらの なぜか本日に限り、複数回更新している皆様アンテナ が熱い。 ああ、俺は独りじゃないんだ、ネットでみんなと繋がっているんだって実感するね。 私も負けないように小宇宙を燃やすぜ。

011.12/24/20:37

ろじぱらのマネをして、私のおすすめ動画サイト

デリシャス・ママ

少女カメラ

まあ、何と言いますか、おはようからおやすみまでのように、幼女から熟女までが私のモットー。

012.12/24/20:50

アクセス解析を外すと、目隠しプレイしてるときみたいでなんかドキドキするね。 まあ、付けてたときも週に1回くらいしか見なかったけど。 じゃあ、なんで外したのかと言えば、 Another HTML-lint で減点されて100点にならないから。 だから今は100点になるはず。

って、真央たん抜いて荒川1位キター!

013.12/24/21:09

なんか眠くなってきた。ここ数日のリニューアル作業でかなり寝不足だし。 は、いかんいかん、今日はこれから明石家サンタもあるってのに。 有馬記念の予想もしなきゃいけないのに。 つうか、有馬記念の追い切りとか全然調べてないや。 あー、新聞も買ってきてないや。 全然当たる気がしないや。

014.12/24/21:15

村主すげー

015.12/24/21:17

村主2位キター

016.12/24/21:20

フィギュア終わった。はてさて、これからどうすんべ。

017.12/24/21:37

やっぱあれだね、連続更新するときはある程度ネタを仕込んどかないとダメだね。 ノープランで行き当たりばったりとかありえない。 去年はラピュタとか主にテレビ観ながらやってたけど、 今私が観てるテレビをここに書いても「Enyaいいわ」の一言で終了だもん。 エンヤコラサドッコイサノコラヤ。

018.12/24/21:42

クリスマスキャロルの頃にはキター

019.12/24/21:48

俺も小雪にならってクリスマスケーキに「小春」って名前付けよう。 もう食っちゃったけど。 あとで競馬新聞買いに行くときに「真央」ってケーキを買ってくるか。

って、CM明けに首吊りソング代表格のサイレント・イヴがクルー!

020.12/24/21:49

サイレント・イヴがキター! 死にたくなってキター!

021.12/24/21:54

徳永キター! 超名曲の「夢を信じて」を歌ってくれ。

022.12/24/22:00

おいおい、大事な22時またぎがアレンジレンジかよ、イラネ。

023.12/24/22:25

やべ、一瞬寝ちまった。ちょっと眠気覚ましに風呂入って競馬新聞買ってくるので少し中断。 再開は0:30くらいになりそうです。 聖なる熱い夜はまだまだこれからだぜ!

024.12/25/0:30

はい、どうもー、けいすけさん帰ってきましたよー。 まだまだ続くぜ、この熱い、しかし心が寒くなる宴は。 で、さっき競馬新聞買いにコンビニ行ったんですけど、 ケーキ売り切れてましたよ。 なんだなんだ、コンビニなんかでケーキ買う連中なんてどうせ独り身のやつらだろどうせ。 まったく困ったもんだ、ははは。

じゃ、競馬予想に集中しまっす。

025.12/25/0:53

競馬予想をヒカルとゆうこでブログに書こうか、こっちに普通に書くかで迷ってる。 ああ、もうすぐ明石家サンタ始まるし、どうしよう。 サンタが終わってからゆっくり書くか、余裕で4時過ぎるけど。 やっぱ落ち着いて予想しないと当たるもんも当たらんし。

どうせ外れるのにとか思った人は一歩前へ。(懐かしのフレーズ)

026.12/25/1:18

ブログ用のヒカルとゆうこを書いてたら、いつのまにかうまっちが始まった。 競馬予想の更新は明石家サンタ終わってからにしよう。 寝るのは6時過ぎになりそう。

つうか、早くうまっち終わらせて、ちゃんとした競馬番組作ってくれ。

027.12/25/1:18

サンタ工藤里紗かわええ

028.12/25/1:20

長野翼のサンタルックもキター! やばい、めちゃかわええ!

029.12/25/1:22

ちょ、翼毒舌w

030.12/25/1:29

マジでかわいいな、ちゅばさサンタ。

031.12/25/1:31

福原の予想、見かよ、汚ねー。

032.12/25/1:36

椋木冒険しすぎw

033.12/25/1:38

ゲイリースノーマンの話題はやめてくれorz

034.12/25/1:42

りサンタかわええ

035.12/25/1:44

こなあああゆきいいい

036.12/25/1:45

明石家サンタきたあああああ!

037.12/25/1:47

八木さん年取ったなあ、ちょっとショック。

038.12/25/1:51

木田キター!

039.12/25/1:55

今年賞品豪華だな。

040.12/25/1:56

一発目のネタは大事よ、これがスベるとこのあとすべてスベり気味になる。

041.12/25/1:58

うわ、うぜえ女。

042.12/25/2:02

不幸話1、彼氏の年齢が45歳だと思ってたのに57歳だった。不合格。

最悪、うざいうえにつまらないというダブルパンチ。今年もつまらない予感。 ここ数年はダメダメだな。

043.12/25/2:05

電話なのにペンネームw これは期待できるかもw

044.12/25/2:09

不幸話2、母親が昔さんまと付き合ってた。話は途中で強制終了。合格。

これはいいネタ。よしよし、最初のクソ女が作った空気を変えた。

045.12/25/2:10

今年のキーワードは小岩w

046.12/25/2:14

不幸話3、8年前の明石家サンタでもらった指輪を渡したら逃げられた。不合格。

面白くなりそうだったのに、ネタ振りを間違えたパターン。惜しい。

047.12/25/2:20

不幸話4、30代半ばのお笑い芸人につきまとわれた。不合格濃厚だったが飯島直子似で合格。 ただ、賞品はハズレ。

これも面白くなりそうだったのに話の振り方が悪い。もっと短くまとめて欲しい。

048.12/25/2:25

おばさんはオチがないうえに話が長いから期待できない。

049.12/25/2:28

不幸話5、父親が死んで遺品から浮世絵やヌード写真が出てきて、 それを売りに行ったら二束三文にしかならなかった。合格。

話のテンポが良かったのと西川峰子10円は笑った。 ただ、あんま不幸じゃないな。亡くなった父親のが不幸。

って、賞品に村上ショージきたあああ! またゴミが増えたw

050.12/25/2:30

芸能人キター!

051.12/25/2:31

小倉優子かよ!

052.12/25/2:38

不幸話6、小倉優子、 ある番組の嫌な司会者(明石家さんま)からイジメられた。 八木さんが強引に合格。賞品は中国旅行。

しかし、水泳特訓企画で初日に泳いじゃダメだろ。 こんなキャラやってるのに番組の空気は読めないのか。

053.12/25/2:42

不幸話7、34歳男匿名希望、キチガイ発言。 不適切な発言と話がまとまっていないため強制終了。不合格。

時間の無駄。最悪。

054.12/25/2:49

不幸話8、30歳女匿名希望、 子供がガチャガチャの口に手を突っ込み抜けなくなってレスキュー出動。 それをテレビで流された。合格。賞品はアウトドアセット。

個人的にはイマイチ。もっと話をコンパクトにまとめて欲しい。

055.12/25/2:50

今年は全体的に審査が甘めか。

056.12/25/2:53

不幸話9、26歳男匿名希望、 彼女が強制送還された。不合格。

こういうつまらないネタはとっとと切ってくれ。

057.12/25/2:59

不幸話10、匿名希望の口が悪いクソババア、意味不明な内輪ネタ、意味がわからん。 なぜか合格。

こういうのは最悪。今年はキチガイばっかだな。

058.12/25/3:05

不幸話11、HGの相方、 相方が遠い存在になった。 今日もHGが出てるプロレスを自費で観に行った。 不合格。

売れない理由がよく分かる。素人レベルのトーク。

059.12/25/3:09

不幸話12、19歳女大原麗子、 名前負けしてると言われる。不合格。

この番組に出てくる女は基本的につまらん。

060.12/25/3:10

キチガイ発言から番組の空気が悪くなった。

061.12/25/3:15

不幸話13、47歳男石川さん(匿名希望)、 「あなたの奥さんは整形」という差出人なしの手紙が来て、 妻にそのことをたずねたところ妻が失踪。 妻に呼びかけた、淋しいですの一言で合格。 賞品はディープインパクトセット。これ欲しい。

笑えない不幸話は勘弁して欲しい。

062.12/25/3:17

呼びかける声がリアルで笑えないよ。

063.12/25/3:20

誰だか知らんが芸能人なんだから出ろよ!

064.12/25/3:22

不幸話14、約30歳女匿名希望、 旦那がヤクザになった。 一発合格。 賞品は高級ベッド。

果てしなくネタっぽいがこういうのは嫌いじゃない。

065.12/25/3:28

不幸話15、26歳男やすだけんじ、 鼻毛が出てて女に振られた。 不合格。

つまらない奴は話が長い、これ定説。

066.12/25/3:29

しかし、CM多いな。賞品が豪華だとこれだから困る。

067.12/25/3:33

不幸話16、匿名希望17歳女、 キングコングの小さい方に握手を断られた。 サービスで合格。 賞品はマッサージチェアー。

キングコングごときに断られたらショックだわな。

068.12/25/3:38

不幸話17、芸能人枠・電車男のネット住人役の人、 その仕事だけでマネージャーから今年よく頑張ったねと言われた。 合格。賞品はダイヤリング・ネックレス。

声は車掌の人っぽいが分からん。ただ、話はテンポがよくて面白い。

069.12/25/3:41

不幸話18、古賀さん22歳女、 彼氏が窃盗でパクられた。 合格。賞品はプラズマテレビ。 なんてこった、うらやましい。

電話口の向こうにいる連中がうるさくてうざい。

070.12/25/3:48

明石家サンタ終了。今年もイマイチだったかな。 これといった芸能人も出なかったし。 毎年レベルが下がってる気がする。 つうか、ここ数年は毎年つまらないと言ってる気がする。 やっぱ初期の頃が一番面白かったなあ。 時間も長かったし。

そして、一番気に入らない点は、 「八木さんのファンです」「どこが?」「いや別に」の黄金パターンがなかったのが最悪。 誰か一人くらいは言えよ、明石家サンタのお約束を。 誠に遺憾。

071.12/25/4:00

しかし、明石家サンタ観てるとテレビにおけるヤラセの重要性を再認識させられる。 面白い素人なんてそうそういないもんな。 面白いネタ持ってても話の持っていき方が下手だったり、 話がうまい奴はネタそのものがつまらなかったり、 やっぱ素人なんてそんなもん。

さんまのテンションも最初からかなり低かったし、もう終わるんじゃないかこの番組。 キチガイ発言もあったことで打ち切りやすくなっただろうし。 もし来年もあるんだったら、ちゃんとした仕込みとか入れといてくれ。 もしくは事前に打ち合わせしとけ。 それと芸能人枠をもう少し増やしたほうがいい。 以上。

今年一番面白かったのは旦那がヤクザになった話。

072.12/25/4:05

じゃ、ブログの競馬予想更新のため少し中断します。 って、もう4時過ぎてるじゃねえか。

073.12/25/5:20

ブログ更新

もうダメだー、競馬の予想を書いてるときも何度か意識を失いかけたほど限界であります。 有馬記念もありますから、ここで一旦終了して、また明日昼過ぎから再開します。

暇人とか言うな。

074.12/25/13:55

はい、どうもー、けいすけさん今起きましたよー。 グッスリ寝ちゃってバッチリ目覚めました。 更新100回までは続けて、 そして有馬記念をみんなの前でゲットだぜ!

じゃ、朝飯食いながらPATで投票してくる。

075.12/25/14:15

起き抜けに食べるサッポロ一番みそラーメンのうまいことうまいこと。

076.12/25/14:20

有馬記念前の運試し、8RフェアウェルS予想


 ◎11ワイルドワンダー
 ○2サンデーストリーム
 ▲4サウンドザビーチ

買い目
 馬連 11-2,4
 3連単 11→2,4→2,4

077.12/25/14:27

しまった、ラッキーナンバー77のときにフェアウェルSの予想を書けばよかった。

078.12/25/14:34

うんこしてる間にスーパー競馬始まってた。うん、アンタッチャブル消えろ。

079.12/25/14:35

フェアウェルSキター!

080.12/25/14:37

ああああああ

081.12/25/14:38

ヒモ間違えたー

082.12/25/14:42

さ、気を取り直して有馬記念有馬記念。 つうか、ロブロイ+12ってマジかよ。 それにディープ−4を絞ってきたと見るか元気なしと見るか。

って、トウカイテイオーキター!

083.12/25/14:43

マイソールサウンドがダイユウサクに見える。

084.12/25/14:45

やべー、ディープ走る気なさそー。

085.12/25/14:46

タップ抜群っぽい。

086.12/25/14:48

パドック見てるだけでドキドキしてきたー。

087.12/25/15:00

とまーれー

088.12/25/15:02

抜群によさげのヘヴンリーロマンスの単勝をちょっと買おう。

089.12/25/15:05

あと、ヘヴンリー頭の3連単を買い足し
 7→6,10,14,15→3

そして、本場場入場キター!

090.12/25/15:10

あー、緊張してきたー。

091.12/25/15:13

ドキドキワクワク

092.12/25/15:20

ダメだ、緊張してきて更新なんかしてる場合じゃねー。

093.12/25/15:24

ファンファーレキター!

094.12/25/15:26

ああああああああああ

095.12/25/15:29

ぎゃあああああああああああああああああああああああ

096.12/25/15:30

あれだけハーツクライはG1勝つって言っていた私だが、まさかここで勝つとは。

097.12/25/15:36

もうダメだ、死にたいorz

098.12/25/15:43

しかし、すごい騎乗したなルメール。 まさかハーツクライがスタート直後に3番手につけるとは。

099.12/25/15:47

さすがのディープも前残りの馬場だと最後は伸びないのか。 ただ、それでも2着に来たし、やっぱ底力あるわこの馬。 無敗のプレッシャーから解放された来年が楽しみだ。

100.12/25/16:30

はい、というわけでね、 昨日から続けた連続更新も100回を数えたところでそろそろお開きにしたいと思います。 今、友達から電話があって有馬記念反省会をしてさらにブルーになったところで まとめなければならないというのは誠に遺憾でございますが、 もうとにかく本当ダメ。 毎年ファイナルSの予想を有馬以上に楽しむ私が、 あまりの放心状態で何も考えられず馬券すら買えない精神状態。 自分で今何を書いてるのかも分からない状況でございまして、 これあとで読み返したら恥ずかしい文章になってるんだろうな。

つうか、もうダメだ、何も見えん、何も聞こえん、貯金残高も何も見たくない聞きたくない。 たが、そこにある現実。 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。 だからディープ調子悪いってあれだけ自分で言ってたじゃん。 もっと自分の目を信じろよ。 ハーツは絶対G1獲るってあれだけ自分で言ってたじゃん。 もっと自分の勘を信じろよ。 ロブロイの3着はディープの1着より確実だと思ってたのに。 もっと自分の予想を疑えよ。 うわあああああ。

どう見ても負け組です、本当にありがとうございました。

トップページ>クリスマス更新2005
めざせいちおく