おなにーの告白ページ 28 


 大人の世界に初めて足を踏み入れた貴女の体験。
人に知られる事のない秘密の快楽の時。
 また、貴女にとっての初めてのオナニーの
きっかけは何だったのだろう。
 貴女のオナニーについて告白してごらん。

 

貴女の告白はこちらへ

 

直子のノート 亜紀のノート ピンクのノート 杏子のノート 繭の月のノート 
エッチなHのノート            

各ノートはアクセスごとに、ランダムに8つ背景が変わります。

前のページへ 


涼子さん(43)より 9/2

MdSさん、振動オナニーを極めてるように見えますか?(^_^;)
始めた時から指ではしてなくて。。(//_//)

人肌の温もりが恋しくなることはありますがもうこれだけ長くしていると一人エッチも生活の一部かなと(恥)
それに今は仕方がありませんし(>_<)
また今夜もしちゃいそう(^_^;)

 最初からだと振動オナニー歴も当然長く、いろんな振動の味わい方を極めておられるのではないかと・・・。
きっと、色っぽい感じでオナニーされているのでしょうね。そしてイク時は激しくかな。
だけど、普段はお子さんが近くにいて思いっきり乱れにくいかもしれませんね。
今日も既に欲情されてるようで・・・気持ち良かったでしょうか (^^


涼子さん(43)より 8/29

はじめまして、現在子供2人をもつシングルマザーです。
シングルということで若い頃のようにひとりですることが増えたせいなのかこちらのサイトにたどり着いてしまいました(笑)
そこで皆さんの告白をみていて私も書いてみようと思いました。

私は現在ローターを使っています。欲張りと言われそうですが2つのやつです(笑)
でもこれは欲張りってことでもなくただ1個壊れてももう1個あるという安心感!長年の経験とも言う?(笑)
このタイプのローターを使いはじめてもう10年ぐらいになります。(4〜5台目ですけどなにか。。笑)

初めは故障してももう1個ある的な感じで買って1番敏感な部分にだけあてて1個のみ使ってました。
でもそのうち2個の内のちょっと長いのを中に入れてみようという衝動にかられ・・・
中のはスイッチ入れずに入れておくだけっていう使い方。
そうすると今までの方法より少し気持ちよさが増すことを知り現在はそのような使い方が私の定番になっております(恥)

私はそのローターでする方法をここ10年してますが、その前まではマッサージ機を使ってました。
マッサージ機はちょっと音が大きいのが難点だったのですが私振動系が好きなようで・・
というかマッサージ機で覚えてしまったからなんでしょうけど(恥)昔はどこの家にも転がってたような気がします。

今では電マ?とか言われてますが私はあんま機って言ってたような・・
そのあんま機が私がひとりで始めた頃(中学に入った頃)から34歳(シングルになる)までの必須アイテムとなっていました(恥)
20年近くも・・・(3台目になりましたがなにか。。笑)

あ、きっかけはまた今度書ける場所があったら書きます。
そんな振動好きな私ですがこれからこちらのたくさんの告白を見ながら楽しみます(^^;)

ではではまた〜♪

 振動オナニーを極めていらっしゃる感じですね。
自分の指では味わえない強い刺激を知ってしまうと、またその刺激を求めてしまうのでしょうね。
SEXを知った身体は、時にはオナニーだけではなく、人肌の温もりが恋しくなったりはしませんか。


槙乃さん(18)より 6/18

初めまして、いつもは見る専なのですが勇気を出して(というか気分が乗ったのか)書かせて頂きます。

私は色々あって男性恐怖症のケがありまして、今までろくすっぽ男性と関わること無く生きてきました。完全喪
女です(笑)
それでも好きな人はいるんです。たまにしか会えないし、相手が私を女性として見ているかは微妙なところですが…
その人に抱かれる想像をしながら抱き枕を相手に見立てていつもしてます。

私は身長170近いので友達に抱きつく時も抱きしめる側でして、あの人のしっかりした腕に抱き締められたらど
んなのかななんていつも考えてます。ここまで誰かのこと考えたりダイエットしたりしたことないのである意
味これが初恋かも知れません(笑)

ただ、勝手にあの人を妄想の材料に使う事に罪悪感があるのかイけたことはありません。イく気持ちよさを知れ
たら喪女でも寂しくないのにな、なんて思います(笑)
叶わないとはわかっているし、こんなこと烏滸がましいのですが、初めての彼氏もキスもセックスもその人がい
いなと思ってるので…例え別の人に目移りしてもそんな感じだと思うので一生処女かもですね。

その人に抱かれる妄想をする時は大抵沢山好きだよって言われながら対面座位です。対面座位は抱きつけるか
ら。
相手に見立ててる抱き枕も私の体格からしたらもう結構小さいので、リアリティが無いと思ってしまう所もイけ
ない原因かと…

少しでもイく事に近付ける方法ってあったりしますかね…?やっぱり気持ちの問題なんでしょうか…
長ったらしくなってしまってすみません。ここまで読んで頂いてありがとうございます。書き込むことはもう無
いかもしれませんが、また来ます。

なにか男性恐怖症気味になったきっかけがあるのかな?
オナニーするのに好きな彼のことを思うことなど、片思いであれば普通のことだし罪悪感など感じる必要はありませんよ。
もっと、好きな人のことや経験したいことを想像し、自分の欲情を掻き立てて、感じやすい所を指で刺激し続ければイキ易くなるのでは。


みぃさん(19)より 3/5

こんにちは、初めまして。みぃと申します。
今日は、今しているおなにーの告白をしたいと思います。

いまとてもやらしい気分になっています。
私は彼氏がいるので、いつもおなにーするときは彼のことを想像したり、
物足りないときはAVを見てしたり、ローターを使ったり、お風呂場で
シャワーをクリに当てたり、色々します。

今は、イヤホンで耳舐め音源を聞きながら右耳はイヤホンを外してメイク
用のブラシで耳の穴の中を愛撫しています。
彼氏とする時も耳を舐められるのが大好きなので舐めてもらってます。

この書き込みをしながら乳首いじったり布団や抱き枕にあそこを擦り付けたりしてます。

でも彼氏が出来てから、一人でするのはなんだか物足りなく感じるようになりました。
彼に会うたびにしたくなってしまいます。
彼はわりと早漏なので、一緒にいけたときはあまりないし、いくときスピード上げたり
めちゃくちゃになるまで激しくされたりあまりされたことないので、もっともっと
激しくしてほしいなってすこし思っています。

あと言葉責めされるのも好きなので、言ってくれる彼氏になってくれたらいいな。

本物の男性器みたいに柔らかいような硬いような太めで長いものが家にあれば
いいんですが、ないため、ひとりでするのはあまり満たされないなぁって思ってしまいます。

MdSさんやみなさんのおすすめのおなにーが知りたいです。

挿入して楽しみたいならば、ディルドがお勧めかも。
コンビニ受け取りで通販すれば誰にもわからず簡単に手に入るから試してみたらどうでしょう。
言葉責めされたいなら、彼をそのように導いて自分好みにしていくのも良いのでは。


HARUYAMAさん(18)より 9/27

私がはじめておなにーにしたのは確か5才だったと思います。
はじめは机の角などにこすりつけるだけだったのですが、小学校高学年(4年生ぐらい?)から指を入れるようになりました。
中学生になってからは、一つ上の彼氏の家に行き、バイブやローターを使いおなにーしていました。

昔はそのようなことをしていればだいたいはイクことができたのですが、最近ではどの方法を試してもあまり気持ちいいと感じなくなってきました。
なにかいい方法があれば教えていただきたいです。
ちなみに、私はお〇〇このなかを攻められるのが好きで、彼氏とsexをするときはふといお〇〇ちんでずんずん突かれるとすぐにいってしまいます。
くりを攻められてもいかないので、なにかいい方法があれば教えてほしいです!
お願いします

 強い刺激に身体が慣れてしまったのかな。
SEXでイクことができるなら、くりにこだわらずに中を刺激するオナニーをされればいいのでは。