ブラウザのボタンで戻って下さい  

お好きな背景を選択して下さい

繭の月のノート

  過去の辛い出来事で男性を怖いとさえ思ってしまった。
触れられるだけでも身体を強ばらせ拒絶していた。
 大人の女としての自然な性に目覚め、欲求は日増しに強くなるばかり。
 好きな男性に愛される喜びを知り、性の楽しみも知りはじめた・・・。
そんな蘭の月さんのノートです。


繭の月さん(24)より   

11/2
縛られたり、頬やお尻を打ってもらうと
切ない気持ちになって、涙が出そうになります。
痛いのは嫌いなのに、痛い感覚が全身に走って
そのピリピリが気持ち良くなってきます。
オ○ンコの毛を抜くのも、初めての時は
あまりの痛さで吐き気がして泣いてたのに、
今はそれが気持ちイイ…
伸びてくると、汚くなるみたいな気がして。

今はア○ルオナニーを少ししてます。
怖いから指の先しかまだ出来ないけど、
いつかはペ○スが入るようになれるかな…?
ローション以外に使える物ってありますか?
ベビーオイルとかでも使えますか?
それと、ア○ルはイマイチ角度とかがわからないんです…

初体験した男性とSMプレイもされてるのかな。
SEXを経験したばかりなのに、もういろんな事に興味を持ってるのだね。
アソコの毛まで抜いてるとは・・・。つるつるですべすべして、幼い頃に
戻れたような気持ちになれるのかな。そして抜いてる事でいつも、貴女が
好きな男性を意識し続ける事も出来るのかも。


10/5
こんばんは。昨日に引き続きです(^^)
昨日の夜から、今日1日ずっと下着を身に着けずに過ごしました
もちろん仕事中もストッキングは履いていましたが
販売の仕事をしていますが、まさか目の前の店員がノーパンで接客を
しているなんて、お客様は夢にも思わないでしょうね

朝からオ○ンコが熱くて、歩く度にヌルヌルするのがわかります
もし愛液が足に伝ってきたらどうしよう…と言う気持ちが余計に私を
ドキドキさせます

帰りの電車で席が空いていましたが、座ったらスカートに
染みを作ってしまいそうだったので隅の方で立っていました
『この電車の中でノーパンなのは私だけ…』
『上司やお客様の前では大人しくにこやかにしているけれど
本当は今、いやらしい事してるの…』
『繭の月は変態なの…』
と思うだけで恥ずかしくてもっとオ○ンコを濡らしてしまいました

更衣室で着替える時、誰も居なかったのでスカートを捲り上げて
下半身を丸出しにしたり…ごめんなさい…私はこんなにはしたない女なんです…

家でのノーパンだけでは我慢出来ず、仕事場でもそんなはしたない格好でいたんだね。
そしてそんなに凄く濡らしてしまったのだね。こっそりと触る事もしてたのかな。
仕事中は集中して仕事して、休憩時間などに楽しんだ方がいいかな。


10/4
お風呂をあがって、下着を着けずに長いシャツだけのパジャマ1枚でPCに向かっています。
TVを普通に見ていましたがお酒のせいか、テンションが高く、いつもは家族の前でおとなしくしているのに
実は下着も着けずにドキドキしている自分に興奮してきました。

何だかアソコが熱い…と思ったので、家族が席を立つまで待っていました
そのあと、裾を捲くって見ると思ったとおり、パジャマに染みが出来ていました。
いつもはきちんと閉じているラビアが、今はもうひらいてクリも膨らんで…
大好きな彼氏の指1本でいいから欲しくてたまらないです…
イヤラシイ言葉をいっぱい耳元で囁いて私をめちゃくちゃにして欲しい…

本当にいやらしい人だね。家族が居るのに一人ノーパンで興奮してるなんて。
SEX経験してから、オ○ンコを愛撫されたくて仕方なくなったのかな。
不安だったはずなのに、大きな変化だね。・・・その後たっぷりとオナニーしたのでしょう。


9/12
MdS様、お久しぶりです。今日はご報告があります。
世界中に花束を…って思えるくらい嬉しい事です。(ちょっと大袈裟!?)

私もついに、好きな人と初体験をしました。
年下の彼氏とは別れ、昔から仲の良かった友達だった人です。
初めは怖くて痛くて指さえも入れられない状態でした。
だけど、このままでは何も出来ないと思い、MdS様のアドバイス通り、
細い物からちょっとづつ入れていく練習をしました。
ほとんど数ミリ単位づつですが…挿入される時のイメトレもしました。(笑)
夢の中では物凄くスムーズにSEX出来てたんですけどね…(^^;

そして、いざ…!となると、どうしても腰が引けてしまい、彼氏には
相当我慢させてしまっていました。
だけど、お互いにローションをたっぷりつけて(オ○ンコの奥にも)、
慣らすように少しずつ少しづつ入れてもらったら、一瞬狭くて
ギュウゥゥ…『………!!!』となったけど、でもそれを越えたらズブ…っと入りました。

気が遠くなったと思ったら、『入ったよ』と言われて我に返り、ビックリしました。
最初は入り口が擦れてその摩擦が痛かったので『動かないで動かないで』と
連呼してました(^^; 彼氏も動かずに、キスしてくれていました。
動かなくてもペ○スが奥のピンスポットで当たっていてムズムズして
それだけで身体がおかしくなりました。

少しづつ動いてもらうと、身体が壊れてしまいそうなくらい気持ち良かった。
腰を動かす度にジュブジュブと音もしていてそれが余計にやらしくて…すぐにイッてしまいました。
SEXで彼氏も一緒にイキ、中に射精してくれてペ○スを抜いた後も、ずっとオ○ンコの奥が
ジ〜ン…として心地のイイ脱力感がありました。
大好きな人との初体験で心まで満たされたってカンジです(^^)

家に帰る途中、思い出しては胸とオ○ンコがキュン…としてました。
そして真っ先にMdS様にご報告を…!と思いました。
嬉しい報告が出来て、嬉しさ倍増です。
いろいろなアドバイス、本当にありがとうございました

質問です…男の人ってペ○ス以外にココが気持ちイイ!って言うところは
あるんですか?もちろん人それぞれだと思うんですけど…

過去の出来事であんなにも男性や挿入に対して怖がっていたのに、良かったね。
初体験おめでとう。自らも練習して精神的にも乗り越えていったのだね。
良く頑張ったよ(^^)
しかし、痛がってたはずなのに、初体験でこんなに感じたなんて凄いね。
時間はかかったけれど、一気に追いついたって感じかな。
これからは、避妊に気をつけ、SEXをいろいろ楽しんでくださいね。

気持ちいい・・・人それぞれだろうね。ペ○ス以外は心地良い気持ち良さって
感じで、射精するような直接的な気持ち良さとは違うと思います。
心地良い所は、背中だったり頭だったり、タマタマやア○ルかもしれないね。


8/19
仕事帰りにバスを降りて、いつもの1分くらいの道を月を見上げながら
歩いていたら突然、右足の膝の辺りまで、ツーー…と愛液が垂れてきました。
ちゃんと下着は着けていたのに。何もしていないのに、歩いているだけなのに
こんなになるなんて初めてで…。つい、周りに誰も居ないかをきょろきょろと
見回してしまいました(^^;

ソロソロと、でもちょっと急ぎながら歩いて家に着いてすぐにトイレに駆け
込みました。ふくらはぎの辺りまで来てました。
足に垂れた姿を明るい所で鏡越しに見たら、凄くドキドキして顔も
火照ってきて…。『私っていやらしい…』って深く実感しました。

お○んこに右手の中指を当ててみたら凄く熱くてびっくりするくらいスルッと
入って行きました。それだけですぐに我慢できなくなって、しゃがみそうになって。
声というよりも、ため息?みたいな声しかその時は出ませんでした。
何にも動かしてないのに、イキたくて仕方なくてどうしようもなくなって
『ヤラシイ○○○をイカせて下さい』とお願いして
MdS様と一緒にイクのを想像しながらイカセて頂きました…
3分もかからないくらいで、あっという間でした。

凄いね。そんなに意識してなくても愛液が溢れてくるなんて。
身体の欲求が溜まってる証拠かな?感度も凄く敏感になってきたんだね。
その後、何度もイッタのかな。想像の中の私に責められながら・・・。


7/20
こんばんは。
私もア○ルの気持ち良さを知りました。
ア○ルって私にはずっと縁の無い事だ、とばかり思っていました。
ましてや自分であんなとこを触るなんて出来ないって…。
ずっと前、身体を洗っていて偶然手が触れてしまった時に
ゾク…ッとした事はあったのですが…。

ボディシャンプーを軽く泡立てて滑りをよくし、ア○ルの皺に沿ってなぞると、
言葉では表現できないくらい、叫びたくてもなんて叫べばいいのか
わからないようなヘンなくすぐったさ、気持ち良さが髪の先まで走りました。
ちょっとづつ指の先を押してみたり先だけ入れては抜いてみたり…
叫んでも叫んでも息が詰まるような、でも苦しくはなく、耐えられない快感が
押し寄せてきました。私は閉所恐怖症なのですが、なんだかその苦手な狭い所に
閉じ込められ息が出来ないという錯覚をおこしそうなくらいおかしくなりました。
(わかりにくいですね(^^;)

でも、それくらい今まで味わったことがない気持ちよさでした。
いつかア○ルでも大好きでたまらない人にご奉仕出来るようになりたいです…

ご奉仕出来るようになるためには、まだまだ練習が必要だね。
指でマッサージするだけでなく、もっと奥深くまで挿入したり、
ゆっくりと入れてはキュッと抜いたりしてごらん。
そうSEXの時のように出し入れすると、もっと気持良くなるかも。
そしてア○ル拡張していかないと、ペ○スは受け入れられないかも。
少し太めの容器などを利用して、細い物から、少しずつペ○スの
サイズくらいまでのものが入るように練習だね。
アソコより先にア○ル処女を失ってしまいそうかな?


6/24
仕事が長引いてしまったので急いで帰ってきました。
でも帰ってきてみると、生理が始まっていました。
しばらくはオナニーは我慢しないといけません…。

帰りのバスの中でずっと、下を向きながら、MdS様にご奉仕させて
頂いているのを想像していました。
この私がご奉仕している姿を想像すると、物凄い快感が走りました。
ご奉仕の後、優しく抱き寄せられキスをされたら・・・想像だけで頭が
真っ白になりそうです。
何もかもわからなくなって気を失ってしまいそうです・・・

私にはまだMの資質があるのかどうかははっきりとはわかりません。
でも何かが変わってきてるような気もします。

昨日の夜は、顔だけがはっきり見えない男の人に乳首だけを
責められる夢を見ました。あまりの気持ちよさに声を上げて
泣いていました。寝言で叫んでしまったかもしれませんね・・・^^;

顔だけが見えない男の人・・・それは想像の中の私だったのだろうか。
心の奥のご奉仕してみたい気持や、誰かに責められたい欲求は
貴女のM性の表れなのかもしれないね。
想像だけで気持良くなってしまう・・・貴女も性の感受性が高い女性かも。
今夜もまた、夢の中で厳しく責められ果ててしまうのだろうか。


6/14
お風呂から出て、ノーパンでしばらく過ごし、シト…と濡れてきたので
PCに向かい、四つん這いになり指を這わせました。するといやらしい私の
液が太ももを伝い始め、指にまとわりついてきました。
『MdS様…このクチュクチュの私自身を見てください…』と言って
指でアソコを広げました。そして『あなたの指を私に下さい…!』と叫んで
入り口をジュブジュブ言わせながら指を動かしました。そしてMdS様に
フェラをしているのを想像していると、足がガクガクしてきて耐えられなくなり
声にならない声で『いやらしい繭の月をどうか、イカせて下さい…』と
お願いしてイキました。

お風呂から出たばかりなのに、すぐにアソコを汚してしまって。
私を意識し想像すると、貴女の指は貴女のものでなくなる・・・私の指となり
いやらしくその淫らな部分をかき回されてしまう。
そして今日もまた私に許されて、はしたなくイってしまったようだね・・・。
良くお願い出来たね、その調子だよ。
こんな状況を読んで、同じようにされたいと嫉妬し濡らしてしまうM女性も居るのかも。


6/14
今日もバスに乗りましたが、もしMdS様にバスの中で下着を脱がされたら
どうなるかしら…と考えていました。それだけで身体がおかしくなってきて
それ以上考えるのがちょっと怖くなってしまいました。
きっと、MdS様の指で頬を軽く撫でられただけでイッてしまいそうになるかも
しれません……今日一日仕事中もそればかりが頭を巡っていました。

仕事を終えて帰ってきてからアソコを触ってみるとクチュッと音がして
指の動きが止まりませんでした。でも我慢してTバックに履き替えて
少しづつ引っ張ってアソコにくい込ませ腰を動かしました。
何度もイキそうになりました。
『MdS様…はしたない繭の月をイカせて下さい…』
とやっと言えたところでイキました……

私の一言が、バスの中を淫らな空間に変えてしまったようだね。
いやらしい事ばかり想像し、アソコをはしたなく濡らしてしまったのだね。
心で感じてイク・・・究極のオーガズム。性の感受性が高い女性ならば可能な事。
繭の月は頬だけでなく、指先に軽く触れるだけでもイッテしまうかも。

仕事が終わる時間が待ち遠しかった事でしょう。
バスの中で興奮した事を思い出し、オナニーをしたのだね。
そして私にお願いをして、許されてイク喜びを知ってしまった・・・。


6/12
今日、バスに乗って驚きました。1人掛けの席に座ろうとしたら、
荒々しく脱いだ感じのストッキングが落ちていたんです。
私じゃないよ!?と、急いで席を移りました。
もしかしたら伝染に気づいて脱いだのかもしれないけど、
少し違う想像をしてしまいました。
おかげでアソコはヌルヌル…
 
用事を済ませてすぐに家に帰り、Tバックにストッキングを履き、
自分でストッキングを裂いてぷっくりと大きくなったクリを
Tバックの横から指を入れてつんつんっとしました。
ビクビクビクッとなって、アソコはヒクヒクして、すぐにイッてしまいそうに
なりましたが、我慢しました。
その後、丸ボタンの付いたTバックに履き替えました。
夜中までイクのはお預けです……

そう・・・一番後ろの席とかはこっそりオナニーを楽しむ女性も居るからね。
もしかしたら、一人で露出ぽい事して楽しまれていたのかも。
同様にショーツを脱いで人目につく所に置いて、誰かが持ち去るのをこっそり
隠れて見て興奮する女性も・・・。

ふふふ・・・私の言葉にもっと乱れたくて、イクのをお預けにしてるのかな。


6/9
毎日のようにこちらに来させて頂いてます。
MdS様のお返事が待ち遠しくて仕方ないのです。

今日は私の趣味?なんかのお話しをさせて頂きますね。
私は昔から下着集めが大好きです。ブリブリのロリータっぽい物、
レースや刺繍のいっぱい入ったもの、全て透けてるもの…もっと他にも
色々ありますが…。でも今は、シンプルな物の方が身体本来の美しさを
見せてくれると気付いて、シンプル派です。
彼とのデートの時は、複雑な気持ちを持ちながらも控えめレースの
可愛らしい物を身に着けています。いつお目見えかはわかりませんが(^^;

MdS様のお好きな真っ白のTバックって、本当にセクシーだと思います。
だって、濡れてそれが広がっていく様がまじまじと見えるんですもの。
昔見た男性の雑誌に、白いシルクの下着だと、濡れてグシュグシュに
なってアソコが透けて見えるから好きだ、と言う意見が載っていたのを
思い出しました。

1週間ほど前に新聞に載っていた通販の広告で、指にスポッとはめる事のできる、
小さなマッサージ器が載っていました。これはちょっとイイかも…と
思ってしまいました。

一番のお気に入りは、透けた白でサイドがリボンのTバックです。
MdS様にこのリボンを解かれたら、それだけでイッてしまいそう。

横がヒモのショーツならば街中でこっそりとヒモを引き、ノーパンに
させる事が楽しめるかも。
いやらしい愛液を吸い取って染みをついてしまうショーツが無い無防備さ・・・。
短いスカートの股間から愛液が内股に垂れてくるかも。
愛液を垂らしてる変態女だって、周りの人に好奇の目で見てもらえるかも。

指に装着するマッサージ器・・・アダルトショップで同じ物を取り扱ってるみたいだね。
肩こりに使うよりも、性の楽しみの道具に使う人が多いのかも。

私の言葉に身体がおかしくなってしまうのかな。
そんな身体に調教されたいのだろうか・・・。


6/8
この頃、Tバックを身に着けることが多くなりました。
あの食い込みを想像するだけでアソコはキュンッとなってしまいます。
昨日はオナニーを我慢しました。ウズウズするのを我慢して、余計に
濡れてしまって…。今日は真っ白のシンプルなTバックでPCの前に
座っています。すでに真っ白なTバックにはしみが広がっています。
ダメ…我慢できない… だって、このTバックには丁度1番気持ちのイイ所に
丸のボタンが縫い付けてあるんですもの!!微かな動きにもピクンっと反応して
しまい、しみは広がる一方。
MdS様にTバックを上に引っ張られ、焦らされるのを想像してしまいます…
あぁ……

真っ白でシンプルなTバック・・・いいね、私好みだね。
何も飾りがないTバックは貴女のお尻を綺麗にひきたててくれるのだろうね。
そして、ツルツルにしたオ○ンコにしだいにいやらしく食い込んでくる。
そう、私がこの指でクイクイと食い込ませているように。

ボタンを縫いつけてあるのもプレイ向きでいいね。
クリだけでなく、ア○ルや割れ目にも擦れるように数を増やすのもいいね。
食い込み用と、ボタン用の二つのTバックがあれば便利かも。
今もまた、繭の月はPCの前で私に責められてると想像しながら、
身体をおかしくしているのだろう。


6/4
今日はお互い仕事がお休みだったので、久しぶりのデートをしました。
色んな意味でドキドキしました。まだ回数を重ねていないデート…
キスもまだしてない彼と… もし今日彼に迫られて脱がされたら
剃毛を見られてしまう!!頭ではそう考えていても、そのドキドキのせいで
アソコが濡れて……。もし剃毛を見られたら『もうすぐ水着の季節だから』とか
言えば良いかな、とか必死で考えました(^^;

結局今日は何事も無く終わりました。ちょっと物足らなかったかも!?
帰ってすぐにパンティーの上から触ると、大変な事になってました。
即パンティーを下ろして、指でなぞると身震いがしました。
トロトロと愛液が出てクリにもたっぷりと塗り、今日手を繋いだ彼の細い指を
思い出しながら優しく撫でました。そしてサイズの小さいTバックを履き、
ウエスト部分をギュ〜っと上に上げて、思いっきり食い込ませました。
前後に動かすと、自然に腰も動いて果てました……
いつも以上に汗をかいていて気付いたら寝てしまっていました。

MdS様のお言葉には、いつも本当に興奮してしまいます…
どこか不思議な艶感があるような気がします。
彼氏にはいけないと思いながらも、MdS様に触れられるのを夜な夜な想像して
イってしまいます… こんな私は悪いコでしょうか?

すぐに何かされても不安だろうし、何もされなくても期待はずれで・・・複雑な気持ちだね。
繭の月さんは、久々に逢った彼にもう少し強引に迫って欲しいのかな。
貴女には征服されたいようなMの資質もあるのかな。

普通を装ってる表情とは裏腹に、そんなにいやらしい身体の反応をしてるなんて。
本当は外でこっそりとスカートの中に手を入れられて、Tバックをクイクイと引っ張ら
れたりしたいのでしょう。
そんな淫らな願望を本当の心は求めてるから、私の言葉に身体をおかしくしてしまうのかな。
彼が好きな表の顔の貴女と、私に虐められたい本当の貴女・・・。
いつか、本気で私の声を聞きたくなったり、リアルで責められたくなってしまうのかな。
いけない子だね、今日も私を想像しながらオナニーするのでしょう。


6/2
今、昼間の続きをしています…。ヌルヌルの筆で
下からクリに向かって撫でています(片手でキー打ってます(^^;)
私はソフトに撫でられる方が気持ちが良いので、これで充分。
今、下半身半裸でPCに向かってます…
あ……アソコがヒクヒクして我慢できない…
クリも充血して尖ってます…。

どうしたのかな。今日はいつも以上に欲しくなってしまったかな。
私の言葉にも興奮し、我慢出来なくなっていけない部分を弄ってしまうのだね。
そんなに充血させてしまって、ぷっくりと膨らんでしまってるのだろうね。
優しい愛撫でイッテしまうなんて、感度のいい素敵な身体だね。

今日から貴女のノートが出来ました。時々告白を送ってくださいね。


以下はこれまでの告白です。

6/1
こんにちは。剃毛をしてからというもの、ちょっと伸びてくると
チクチクしますね…(^^;今日もチクチクと気になってつい先ほど
剃ろうとしました。パンティーをおろそうとした時についクリを撫でて
しまい、一気にオナニーモードに入ってしまいました。
すでにクリはぷっっくりと膨らんでいて、アソコもヌルヌル…
毛が無いのでその様子がはっきり見えて、余計に興奮してしまいました。
新しく買った筆を水に濡らしてそっとクリを撫でてみるとキモチイイ!!
水で濡らしたはずの筆はすぐにサラサラした水の感触ではなく
私の愛液のヌルヌル感に変わっていました。
しかし、ここで宅配便の人が来てしまった為、中断……
スカートの下はびちゃびちゃでノーパンのまま、火照った顔で荷物を貰いました。
気付かれちゃったかな(笑)

そうだね。剃った時はいいけれど、手入れを怠るとね・・・。
それだけに毎日アソコに意識が行き、剃る事を命じられたのならば、
その人の存在を意識し続ける事になるね。
もっとマニアックにするには、やはり抜く事かな。脱毛テープや毛抜きでね。
少々痛いかもしれないけれど、それが習慣になると抜くのが心地良くなってくるみたい。
そして剃ったのとは違って、いつまでもスベスベしてていいね。
剃ったアソコは無防備に露出していて、新鮮に感じるでしょう。
じっくり時間をかけて、弄んであげたいね。


5/30
今日は朝からドキドキしていました。もっとドキドキしたいと思い、
Tバックに履き替えて出掛けました。おとなしそうに見えるけど
スカートに中はこんなにいやらしいのよ…と思うそれだけで
アソコはきゅうっとなって、濡れ濡れ…。Tバックなので、擦れるだけではなく
喰い込んでくるの!!歩くたびにムズムズグチュグチュ…

今日ばかりはスカートで良かったと思うくらい濡れてました。
彼氏には悪いな…と思いながらも、私の頭の中はMdS様のことでいっぱいでした。
まっさらなアソコにTバックの喰い込んだ私のアソコをMdS様に見て頂きたい…
あぁ、またアソコがおかしくなってきました……

ふふふ・・・思った通りだね。そんなに濡れて感じてしまって。
ヘアーが無いだけでこんなにも感じ方が違うのが良くわかったかな。
もっとMぽく外出するならば、ロープを腰に回して股の間を通し
ふんどしのように自縛するのもいいかも。
自分一人が変態下着を着けて街を歩いてる感じで、もっと興奮してしまうかも。
股間の敏感な部分に結びこぶをつくっておくのもいいかな。

私も見たくなってくるね。どんなに割れ目に食い込ませ、どんなパンティーを
汚してしまったのか。四つん這いにさせてツルツルのアソコをじっくりと見て、
いやらしい子だな、○○は、って言葉責めしたくもなるね。
今頃、また昼間の事思い出して我慢出来なくなってオナニーしてるのかな。


5/28
こんばんは。まだまだ気分が高ぶっています(^^;
MdS様のおっしゃる通り、足を開いた状態で練習しますね。
足を閉じたままでは彼とSEX出来ないですものね。

ちなみに私は14歳からオナニーしています。学校から帰ってきて
1人で昔のドラマの再放送を見ていたとき、もの凄いラブシーンがあって
それを見ていたとき、アソコが熱くうずいて気付いたら触っていました。
と同時に、過去の事がどういう事だったのか、まざまざと思い知らされました。
しかしそれとは裏腹に、毎日毎日夜遅くまでオナニーを続けていました。
その時にはもう潮吹きらしきものも経験していました…(^^;14歳ながら、
学校でも何処でも何時もパンティーは濡れ濡れで、恥ずかしかったりもしましたが…。
その時は、同級生の男の子にクリを舐められるのを想像しながらやっていました。
お風呂でも、湯船の排水栓の丸玉チェーンをアソコを押し付けて上下に
動かしたりして1人で快感を求めていました。今でもこれはお薦めかも(笑)
体勢はきついですが…。

今日、何か特別な事をしてみたいと思い、アソコの毛を剃り落としてしまいました。
もし明日にでも彼がSEXを求めてきたらどうしよう…なんて思いながら……

今からまた一人の世界に入りたいと思います………

中学の頃から潮吹くほどのオナニーも経験してるなんて凄いね。
とても濡れやすく、感度の良い素敵な身体のようだね。
性欲も凄くあって、そんなにも淫らな事がたくさんしたいほど好きなのにね。
一度の過去の辛い経験が、貴女に一歩踏み出す事を躊躇させてるのが悲しいね。
だけどいつか、素敵なSEXを経験する日はきっと来るからね。

ツルツルに剃毛したんだね。どんなに初々しいのだろう。
淫らに愛液を垂らす様子を見てみたくなるね。
ヘアーに隠されないオ○ンコはいつも以上に貴女を興奮させてるでしょう。
そして薄い布地にいつもク○トリスが擦れてしまって、自然と意識がそこに
行ってしまい、濡らし続けてしまうかな。
どんな感じかレポート送ってきてごらん。


5/27
こんばんは。初々しい恋愛をしていたここ最近ですが、
なんだか気持ちが高ぶっていて、思いっきりオナニーしてしまいました。
私の場合、クリよりもオ○ンコの入り口を指でちょろちょろっと動かすと
ひくついて、本当にキモチイイです!しばらくするとヌルヌルして
指にお汁がまとわりついて、とてもいやらしくペチャペチャと音を立てて
もの凄い快感が押し寄せてきます。でもまだ奥まで入れる事は出来ません…。
いつも『奥まで貫かれたい!!』と思うくらいまで、私の心の変化が
見えてきたのに、どうしても怖いので…。

ところで、いつも足を閉じてオナニーするとその快感が押し寄せて
オ○ンコがひくひくしてキモチイイのに、足を開いてすると、あまり
キモチイイとは思いません。太ももでクリを刺激できるからでしょうか?

精神的な不安が薄れてくる時がいつか来るからね。
貴女の身体はそんなにも欲しがってるのだから、身体には何も問題ないからね。
その欲求が不安を上回ってきたら、性の楽しみももっと味わえるからね。

そんな感じで股をぎゅっと閉じた方がイキやすい方も居るね。
アソコに力を入れて緊張させた方が、感じやすくなるのかもね。
ただ、SEXの時は股を開く事になるから、今から開いてても気持
良くなれるように練習したほうがいいかも。好きな男性を思い浮かべて
挿入されると意識してのオナニーで、イメトレだね。


5/20
MdS様、皆様こんにちは。
聞いて下さい!ちょっと嬉しい報告です。
まだ『彼氏』とはっきりとは呼べませんが、微妙な(笑)関係の
男性とお付き合い?することになりました。年下なんです、彼。
1人暮らしも長く、自立してしっかりした人です。
まだ手を繋ぐこともしていませんが、会う度にドキドキして
とっても新鮮でまるで初恋をしているかのようです。
深い過去の話なんかはまだまだ先の事になると思いますが、
今は少しづつ、お互いを知っていきたいと思います。
早すぎる心配事?ですが、彼はまだ女性経験が無いらしく(彼の友達に聞きました)
私も初めてなので、ちょっと時間はかかりそうですね…(^^;

焦って急いで結ばれなくちゃいけないってものでもないし、
そう、お互いじっくりと知っていけばいいのではないかな。
なんだか、繭の月さんの心が晴れてくるようで良かったね。
恋愛する気持を失わないかぎり、またいい出会いはあるものだよね。
みんな、そんな事を繰り返していくものだからね。


5/6
あぁ…もうダメです…。体が疼いてどうにもなりません…。
誰かにちょっと触れられるのを想像しただけで、
もうアソコがキュンッとなって…。
体の奥からはじけてしまいたい…。
こんなに体が疼いて男の肌を求めている
自分がいるなんて初めてです…。

性に身体が目覚めはじめてきたのかも。
いやらしい文章を読むだけでも、おかしくなるのでしょう。
自分が乱れていく姿を想像すると、どんどん濡れてきて、オナニーしたくなる。
今ならば勃起したペ○スに貫かれたいとさえ思えてしまうのかも。
それが繭の月さんの自然な性の欲求の現れなのでしょうね。
大人の健康な身体である証拠・・・。
せめて妄想の中で、貴女の身体を責めてあげよう。


5/2
こんにちは。最近、エッチな夢ばかり見てしまうのです…。
相手は元彼ばかり…。キスから始まり、着ている物を
1つ1つ丁寧に脱がされ、舌がだんだん降りてきて…
これから!!と言う時に必ず毎回毎回目が覚めてしまいます。
でも、はっきりとは覚めず、感触が残っているような気がしてふわふわして
とても心地良いんです。しばらくそうしていると、下半身だけが
温かくなって、じ〜〜んとしてアソコだけが酔っているみたいになるんです。
よくわからないこの感じが毎日続いています。
よっぽど淋しいんでしょうか(^^; 今日もこの感じが味わえると良いな…

性の欲求がたまってきた証拠かもね。
元彼が一番印象深いから、元彼の夢を見ることになるのだろうね。
また別の男性と知り合えば、夢の相手は変わっていくのかも。
貴女の身体はSEXをしたくて我慢出来なくなってきてるのかな。


4/26
MdS様、早速のお返事ありがとうございました。
その後ですが、その友達の彼氏も本気で私が嫌がったため、
我にかえったらしく、『酔い覚ましに外行って来る』と言って
部屋を出て行きました。それでも私はその夜は一睡もしませんでした。
お昼くらいになって友達も目を覚ましたので、何事も無かったように
3人でご飯を食べて私はそのまま帰りました。
友達の住んでいるところは私の住んでいるところからかなり遠いので、
もう殆どその彼に会うことは無いので安心しています。
でも正直、元彼とは違った指の感触が新鮮で、もの凄く感じたのは事実です。
嫌だと思っていても濡れてしまったんですものね(苦笑)

質問よろしいでしょうか?
やはりオナニーをしたほうが性感が高まるのでしょうか?
なんとなく、久しぶりに触られるっていうほうがちょっとした事で
感じられそうな気がするのですが…。

私はオナニーした方が高まると思っています。
SEXで相手の人に開発されていくっていうのもあるけど、
一人だといつでも好きな時に出来るし、自分のペースで緊張もせず楽しめるからね。
それだけ身体が性の快楽に慣れやすいと思いますよ。
そうして性感を高めておいて性の刺激に反応しやすい身体になれば、
彼と会う少し前からは触らないようにするとか工夫すれば大丈夫では。
人に触られるのと自分では感じ方も違うしね。


4/25
こんにちは。お久しぶりです。
昨日の夜、遠くの友達のところに遊びに行きました。その友達は同棲をしていて
その彼とも私は知り合いです。夜になって、3人で楽しく飲んでいたのですが、
お酒の弱い友達はすぐに寝てしまいました。彼女は、一度寝ると起きません。
起こそうとすると怒るのを知っているので起こしませんでした(笑
すると、友達の彼氏が私に少しづつ迫ってきたんです。
もちろん私はその彼氏の事は恋愛感情を持って見たことも無いので
気付くかな、、、?っていう程度でかわしていたのです。

でもお酒が入っていたのもあって、彼は彼女が目の前で寝ているにもかかわらず、
私のスカートの中に手を入れてきました。そしてそーーっと私のアソコを
撫で回してきたんです。私も酔いと彼氏と別れたばっかりで淋しかったのか、
ついそのまま…。パンティーの横から指を入れられて、クリを直接撫でられ…。
体が痺れそうになってきてじゅわじゅわに濡れていて彼にも『感じる??』と
言われました。彼女が目の前にいるのに…。声をあげるのを我慢していると、
指を入れようとしてきたのですが、頭の中で過去の事が一瞬でよみがえってきて
彼を突き放しました。大好きだった彼氏とでさえ、指を入れるのが精一杯で
2人で色々頑張っていたのに。好きでもない人とそんな事私には出来ない。
いくら酔っていたとはいえ、少しでも身を任せてしまった自分が
恥ずかしくなりました。

なんだか、ありがちな間違いを犯す瞬間でもあったようだね。
だけど、貴女には過去の思いがあり、直前で拒絶してしまった・・・。
それで良かったのでしょうね。友達を裏切る事にならなくて。
だけど、浅はかに感じてしまった自分の身体に罪悪感を感じてしまった。
それとともに、性感に目覚めかけている女の部分を意識してしまったのでは。


4/10
こんばんは。落ち着いたら…なんて言っておいて、つい1人では
淋しくてここに来てしまいました・・かと付き合ってはきましたが、
別れを告げられてこんな淋しい思いをするのは初めてです
・・髪から足先まで、彼の肌の感触が残っています
・・った時の香水の香り、キスをした時の柔らかさ、抱きしめられ
た時の肌の質感…それだけで1つになれたような気がしていました

『好きでいてくれるのは嬉しいけどそれが強過ぎてキツイ』なんて言われるなんて
思ってもみませんでしたただ悲しいです
・・・も、ふとした事で思い出すと涙が溢れそうになります
彼の心地良い体温を思い出してしまうのです
頭では忘れたい、忘れようっても、体に刻み付けられたように思い出してしまいます。
でも今は思いっきり泣いて、早くスッキリして、もっともっとイイ女(色んな意味で)
になりたいと思います

そうだね。みんな同じような辛さをかみしめ、それを乗り越えて
新たな恋愛をみつけていくものかもしれないね。
乗り越えられるようになる期間が短いか、長いか差があるだけで、みんな一緒かも。

今は最高に悲しむんだよ。貴女の中の悲しさを全て出し切って、そして恋する勇気を
持ち続けていれば、きっといい出会いが貴女に訪れるよ。


4/7
こんにちは。今日はかなり悲しいことが起こりました。
彼氏に別れを告げられました。私の彼への思いが重過ぎたみたいで…。
でも少しはH出来ないって事もあるのかなあ…と思ったりもします。
過去の事も分かってくれる人とやっと出会えた…と思っていたのですが…。

今はこれ以上何も考えられないので、少し落ち着いたら、またメールさせて頂きます。

そっか、やっと過去の事も乗り越えられそうな感じになってきていたのにね。
残念だったね。お互いの気持のバランスってなかなか難しいね。
一方的に深く好きになっても、相手は重く感じてしまったり、
逆に本当に自分の事が好きなのかわからなくなって、迷いが出たり・・・。
二人が同じように少しずつ歩調を合わせて、好きになる事が出来たらいいのにね。
しばらくは、この辛い気持は続くのでしょうが、人を好きになる勇気だけは
見失わないようにね。きっと、また新たな出会いがあるものなのだから。
落ち着いたら、またメールしておいで。


4/4
こんにちは。繭の月です。ついさっきまで彼と居ました。
今日、久しぶりに彼の指を入れてみたら、この前とはうって変わって
痛かったです…。痛かったけれど、今までとは違って、彼の指が
体に入ってアソコの中がギュ〜〜っと締め付けているのがわかりました。
今までは、痛みがあるだけで、指の形を捉えることが出来なかったんです。
少しづつですが、私の体の変化が現われてきたような気がします。
挿入が出来ない分、思いっきりフェラを時間掛けてじっくりと頑張るようにしてます。
初めはフェラって嫌いだったんですけど、今は『上手くなりたいな…』なんて
思ったりします。

その調子で頑張っていれば、いつかきっとSEXが好きになったと
報告が出来るようになると思うよ。
指であっても自分の身体の中に受け入れる事が少しずつでも
出来るようになったのは、一歩前進してると思うよ。
上手くなりたい・・・彼に気持よくなって欲しい・・・そんな気持は大切ですね。
最初はなかなか上手には出来ないもの、彼の好みを聞きながら
貴女ならではのフェラを覚えてくださいね。


3/30
こんばんは。今日、かなり朝早い時間(7時)から彼と会いました。早過ぎ?
彼の部屋に入るなり、キスの嵐で…。今日は部屋に入る前にアソコが
ヌルッとしているのが自分でも分かりました。ビックリするくらい!
玄関でキスをしまくって、その場で立ったままで、ブラだけをはずされて
薄いブラウスの上から乳首を指でつまんだりなでたり。
なぜか直に触られるよりも気持ちよかったです。

しばらくすると力が抜けてきて今までに経験した事の無い快感が
走ったんです。何も考えられなくなって、部屋の外の音も耳に届かず、
頭の中真っ白!!!倒れそうになって、必死で彼に抱きついていました。
それだけでクタクタになってしまって、そのまま寝てしまいました(笑)
いつも通り入れることはしませんでしたが、初めての快感を
ご報告したくて…。

なかなかいい感じだね。その調子で挿入にこだわらず、
SEXの基本であるスキンシップの良さに慣れていったらいいね。
愛撫される気持良さを知っていけば、愛する人のモノを受け入れる
勇気が少しずつ出てくるかも。こんなに気持いいならば、SEXの
気持ちよさも知りたいって欲求が強くなるかも。
そうして、過去の事を精神的に乗り越えていくようにしたらいいのかもね。
いつか、きっと初体験迎える事が出来ますよ。焦らず彼と頑張ってくださいね。


3/26
MdS様、お返事ありがとうございます。繭の月です。
今日彼と久しぶりに会いました。
彼のモノを挿入することはしませんでしたが、
彼の指(中指ですが、結構太い指です)が入りました。
初めは痛かったです。暫く動かさずにそのままで居てもらいましたが、
どうしても痛くて抜いてしまいました。でもその後また同じ指を入れてみたら
入れるときに少し痛いだけで、中に入ってしまったら痛みを感じることは
ありませんでした。彼が少し指を動かしたら、何だかアソコからとっても
熱くてドロッとした物が出てきたような気がします。
私あまり濡れるという事に鈍感なのか、よくわからないんです…。
この熱くてドロッとした物がそうなのでしょうか??
彼氏にはいつも、凄い濡れてるよ。と言われるんですが、どうしても自分では
よくわからなくて…。

文章だけだからはっきりしないけど、たぶん愛液なんだろうね。
不安があって本当なのか信じられない気持もわかるけれど、
彼も凄く濡れてるよって認めてくれているのだから、信じてみたらどうかな。
きっと、貴女の身体は何もおかしくなくて、他の性経験がなくて不安な
女性と同じ状態だと思います。

今回のように、少しずつ愛撫される事に慣れて、身体の方から自然に過去の
不安が遠ざかっていけばいいね。
無理に挿入しようとせず、少しずつチャレンジしてごらん。
自分でもオナニーで何かを挿入する練習して、不安を少しでも無くすように
したらどうかな。


3/25
はじめまして。とても悩んでいることがあるので聞いてください。
私には今彼氏がいます。今までにも2人の男の人と付き合いました。
でも、H(本番)は1度もしたこと無いんです。今の彼氏が1番色んな事をしました。
どうしても怖くて最後が出来ないんです。

その原因は…まだ私が幼稚園に行っていた頃、公園で遊んでいると高校生か、
大学生くらいの男の人がこっちで遊ぼうってきました。特に何かで遊んでい
たわけでもないのでついて行ってしまいました。すると、突然、その人が私の
スカートに手を入れ、パンツの中にも指が入ってきて、ついにアソコに入って
きたんです。

『痛い!!!』と叫ぶと、『キレイにしてあげるから』と止めてくれません。
めり込むような痛さで動けずにいると、今度はその人のモノを出してきて
『舐めて』と言われました。でも物凄く気持ちの悪い色で『ヤダ』と言うと
その人は帰っていきました。その時はこれが一体何なのかわかりませんでした。

今でもその時の痛さと怖さを覚えています。頭では、好きな人としたい、
1つになりたい!!と叫んでいても、体(アソコ)は覚えているんです。
その時の事を…。今の彼氏には詳しくではありませんが、悪戯されたことを
告白しました。『よく今まで1人で耐えたね、頑張ったね』と言って
理解してくれています。それでも、どうしても出来ません。
痛いのは我慢しよういつも心に決めているのに…。
彼氏に申し訳なくて、いつも泣いています。

幼い頃の経験って後々まで影響するのかもしれないね。
そのいたずらした人と彼は同じ男性でも、違うんだって思いこむようにすることかな。
そして挿入しようとなると、何もしなくても怖くて受け入れられない気持になるだろうから、
挿入はしない約束をして、彼のぺ○スで貴女のアソコを擦ってもらうだけとか、
ペ○スに慣れていくような事したらどうかな。
撫でるようにペ○スで愛撫してもらい、決して挿入はしない。
何度も繰り返し、少し先だけを押し当てるだけにして・・・。
そうやって、愛撫の気持良さに慣れていけばどうだろうか。

子供の時と違って性器も成長して、挿入されても大丈夫な大きさにはなってるのだから、
いつか入れて欲しいと思えた瞬間に、勇気を出してお願いしたらどうかな。