お好きな背景を選択して下さい

エッチなHのノート


  無事出産を終えられて、心にゆとりも出てきたのでしょうか。
ご主人とのSEXに満足していても、一人乱れてみたくなる。
一人の女性として強い性の欲求をオナニーで楽しみたい。
そんなエッチなHさんのノートです。


エッチなHさん(29)より   

10/19
MdSさま。お久ぶりです。ご無沙汰してすみませんでした。婦人科先生との書き込み以
来ですね。あのお話より先に進まぬよう先生も配慮して下さっています。以前と変わら
ないお付き合いです。

それと、またごく最近ですが、今度はもっとかなり年齢の若い男の人とテレホンSEXを
しています。まだ十代の彼は、毎日の様にHを求めて来ます。お家の電話にお昼間や夕
方してくるの。やっぱり、若い男の人はとっても激しくて、お電話前からHの身体はも
えているのです。まだ、何もされていないのに・・・。彼から「ねぇ。したいよ〜。ダ
メかなぁ。お願い・・。」などと言われてしまうと・・・ついつい断れなくて・・・。
「好きなように・・可愛がって・・」って言ってしまうの。

彼のエッチな言葉もとっても上手で、イヤらしくて・・。若い男の人はハッキリと言葉
に出して言うので・・・。こちらが照れてしまったり。その言葉の流れに任せて彼に従
ったりして、エッチで激しい言葉責めを楽しんでいます。彼も一回ではなくて、何度も
何度も果てることなく復活して、スグに「もう一回したい。早く、お願い。」っておね
だりしてきて・・とっても可愛いの。Hも元々身体がエッチに出来ているから・・・

スグにしたくなるし。イクのもとっても早いし。何度でもイク事ができるの。
誰も居ないお昼からのエッチは大きな声を出す事もできるので、かなり激しくできま
す。年下に今とってもハマっています。

その後どんどんいろんな事が展開していったのかと思ってました。
それとは別に新たな楽しみをみつけられたようですね。
電話だけでなく、本当に逢いたくなってしまうかもね。


8/27
中々来られなくてごめんなさい。気にはしていたのですが書き込み出来ずにいました。
MdSさんのアドバイス通り妄想してエッチしてました。でも、ついに先生とのエッチの
日が来てしまいました。まだまだ本番ではないのですが・・・

その日は、先生からの電話でした。「最近お顔見せてくれないので寂しいです。
検査にいらっしゃい」との事
ぁあ・・。そう言えばそろそろ行かなくては。と思っていた矢先の事です。
「今日は来れないですか?無理でしたら・・今ココであなたを犯したいなぁ。」と。
ビックリしたものの、Hの体は確実にOKでした。「犯す?私を・・?先生して・・ココで
・・電話でイかせて。」と言ってしまいました。

先生は、その言葉を待っていたようでした。「じゃあなたのパンティに手を入れるょ。
まず、クリをゆーっくりコリコリしてお汁が出てきたらお汁付けながらクリ弄るから
ね〜焦らなくて良いからね〜」とっても甘い言葉です。それだけで身をよじってエッチ
な声を出してしまいました。「まだまだイッてはいけないよ。今度は、中指エッチなあ
なたの中へ進めて行ってごらん。親指でクリ弾いてみて・・。沢山声出して良いよ、
その方が気持良くなるからね〜」「段々早く早くして行くよ。もっともっとクリイジメ
ちゃってごらん。そうそう、感じてきてるんだね〜イイよー。そのまま続けてー。
僕の入れたいなぁ〜突くょ!イイ?激しく突くから〜!・・・イイ、ィィよ!とってもイイよ。
あなたの中凄くイイ。・・・・・・イクっ・・ィ・・イッ・・イッ・・クゥ〜〜っ。」って2人で果ててしまいました。

耳元から聞こえる甘く切ない声はとっても興奮しました。Hの喘ぎ声にも喜んで下さり
満足です。今も思い出すとイってしまいたくなるの。
先生との本当のSEXより、声でイク事の出来るオナニーの方が私には合っているのかも?
おかげで、エッチなHのウァギナは、常にヌメヌメとイヤらしく潤っているの。
お暇な時には自然と手がアソコに移動して、勝手に弄ってるのです。
声でのオナニーやみ付きになりそうです。

TELSEXしたんだね。耳元に直接、囁く声が響くとどんどん感じてくるでしょう。
言葉での愛撫だよね。貴女が凄く高ぶるにもわかるね。
そんなHな電話を繰り返すうちに、本当にSEXしたくなるかもね。


8/8
こんばんは。今、夜の11時です。堪らなくHの下半身が疼いて〜。
仕方ないのです。それと言うのも昨日から主人が出張で・・・。
自分で一人エッチはしてるものの何かもの足りない。今日は最高にエッチな気分です。
朝シャワーでクリ○リス責めてイってしまい、お昼はスカートの下ノーパンで過ごし
濡れ濡れのウァギナをそのままにして家事をしていました。時々指で触れてみたりして
夕方堪らずベッドで大きく足を開いてローター使って感じまくってしまいました。
一日中エッチな事ばかり考えていて、色んな事してしまっててもまだ足りない。
本当のエッチ好きには何をしても尽きないのです。

また、今からシャワーしてベッドでオナニーして休みます。
今夜はどんな一人エッチして休もうかなぁ。
明日の朝もたぶんしてると思います。 子供も居るのにこんなHって駄目ですか?
子供達は明日おばあちゃん家に泊りに行きます。
誰も居なくなった部屋で乱れ続けてHはきっと燃え尽きているとおもいます。
今からどんな事しようってドキドキしています。
MdSさん、とっておきの究極のエッチ、Hが感じる一人エッチは無いでしょうか?

人それぞれ何で興奮するか差があるから、究極ってのは無いですけれど・・・。
バイブを挿入しロープで縛って抜けなくして、電池が切れるまで入れっぱなしとし、
手で勝手に触れないよう、自分でベッドに大の字に縛ってみるとか、SMプレイを
イメージし、責められてると想像しながらシテみるのはどうかな。


7/31
約二週間ぶりです。お元気ですかMdS様。Hはいつも元気ですが、益々元気です。
それと言うのも、最近検診に行き先生の前でオナしてしまい先生に喜んで頂けた事・・
H元気の原因はそれです。その時の事お話しさせて下さい。

いつもの婦人科検診に出掛け私の担当先生に陰部を見て頂いてる時でした。
先生は私の乳首、ラビア、クリト○スなどが凄く綺麗と言葉で褒め殺しにしてくれまし
た。気持も昂ってきていつしかHのワギナはグッショリ、ネバネバ出てきてるのが分か
りました。エッチなお汁がア○ルの辺りまで・・・垂れてきています。

先生は「あーまた凄いね、何てあなたは感度が良いのかなー。溢れてきたよ・・」
などと言って、先生「あなたがオナニー好きなの良く分かってるょ」「沢山してる様だ
ねぇ感度良過ぎるから」って言われました。私は思わず声が出てしまい「・・先生・・
したい。ココでオナニーしたいの」って言ってしまいました。先生「そぉ、良いよ。じ
っくり見ててあげるから」その言葉を待たずにHは指でクリを触り始めていました。

お汁をいっぱい付けながら・・コリコリってこね回してクリだけ責め続けて「あぁ・・
イィ・・ココいいのぉ〜」って言ってしまいました。先生は「うん。ココ良いんだね
凄く膨らんでるすぐ分かるょ」「クリト○スの刺激は女性の一番の敏感な場所。」
「しかし、そんなにされると・・本当にしたくなってしまうね。」と言われてしまいま
した。先生に「・・して。お願い・・してほしい・・ぅううん。」って声に出してまし
た。

「じゃぁ、カンシと指使うよ〜」クリ中心にゆっくり早く色々されたのですが、
後は、どうされて、どうイカされたのかよく分からないまま絶頂を迎え「キャァァ〜
イクイク イッチャウぅぅ〜っ・・」って果ててしまいました。
しばらくベッドに横になったままの状態で先生を見ると後ろを向いて何やら手だけ物凄
い速さで自分の前をしごいているのが見えました。

恥ずかしいと思いながらもジッと見つめてしまい、先生はこちらを気にしながらも、
イッ・・イ・・イクっ・・イクっ・・。て言いながら流しの所で勢い良く白いモノを
飛ばしていました。また先生とHの秘密の出来事が増えました。
今度はもっと危険な事にならない様に気を付けなくては・・。
また、エッチなHのオナ二ー報告させて頂きますねぇ〜。

先生と関係を持つのも時間の問題って感じだけど。
すぐにはしないのは、先生の焦らしプレイでもあるのかもしれないね。
当分は病院行くのが楽しくて仕方ないのだろうね。


7/14
この所育児に大忙しでお邪魔出来ずごめんなさい。でもしっかり大好きなセックス、
オナニーはほぼ毎日していましたよ!今日はもう夜中2:10ですので当然セックスも済み
オナニーも終わらせてTシャツ一枚着ただけの下ノーパン姿でPCに向かっています。
お汁が止めどなく溢れてきてちょっとだけ下半身気持悪いのですが続けます。

少し前までオナでハマッてたゴーヤですが婦人科先生に刺激強過ぎで良くないと指摘
され、最近では細めのズッキーニにハマリまくり〜。さっきもズッキーニでオナ二ー
した所です。先っぽがキュウリより太めで入れにくいのがまたイイのです。

椅子に座り、いつもの様に太腿をゆっくり開いてごらん。どこら責めよぉか〜。などと
エッチな言葉で自分を責め、人差し指、中指で陰唇を開き出来るだけ背中を反らして
腰を後ろに突き出して右中指でクリ○リスをコネまわしたり、乳首を触るか触らない
程度に触れてみたり筆で撫でてみたり突付いてみたりと気持を高揚させてから段々と
ゴム付きのズッキーニを入れるよぉー、ほらもっと開いてー!などと言いながらアンア
ン言いながら奥へ進めて行きます。

ズッキーニの最初が太いので入り口のパッツーンとした張りが堪らなくイイの。
サイズを間違えると大変な事になってしまうのであくまでも自分サイズを見つける事。
後は、ピストンしたり、じっとして動かずに両手でおっぱいモミモミしたり、乳首こ
ろがしてみたり引っ張ったり、良くなる様にエッチなお汁たくさん溢れさせてう〜ん
あぁ〜んいぃ〜っ。イクイクっ。と絶叫しながらイってしまうの。

いつもの事だけど〜ほーんとにエッチなHです。皆さんにお見せ出来ないのが残念で
たまりません!今度婦人科に定期健診行った時、先生の前でHのオナニーを、お見せす
る約束をしました。先生どんな顔して喜んで下さるかとっても楽しみです。 
後、ズッキーニですが一度興奮し過ぎてゴム付け忘れてしまった事があるのですが、
絶対にどんなに興奮して居ようとも、コンドーム必ず付けてやる事が大事です。
おま○この中でフヨフヨになり折れ掛かった事があります。
そろそろシャワー浴びておやすみなさ〜い☆

変わらずオナニー楽しまれてるのですね。ゴーヤに変わってズッキーニとは・・・。
なすびもいいって良く言いますよね。いろんな楽しみがあっていいですね。
貴女のオ○ンコにずっぽりとハマッたズッキーニ・・・どんな感じか見てみたくなるね。
先生もとても楽しみにされているのかもしれないね。


6/27

先日行った婦人科の先生のテクが忘れられず・・・。
婦人科から帰って来てすぐ玄関で全裸になり指をあそこにあてたらば、汗ばんで、粘液
で濡れ濡れになっていて堪らずその場にしゃがみ込み乳房をわしづかみして四つん這い
になり、玄関の扉の方にお尻の穴も全開する程ヒップを強く突き出して太腿の間から
手をゲンコツにしたのをグリグリ入れてそのゲンコツにした人差し指と中指に飛出てる
クリト○スを挟み刺激してあげたらビックンビックン全身に響いてきて「ん・んぐっ」
ってあっという間にイっちゃったの。まだまだ興奮冷めないHの身体〜。どうしてこん
なにエッチなのかしらん。まだ何かで擦っていたくて入れたくて仕方が無いのー。。

やっぱり身体はキッチンへ・・。買ったばかりで今日の夕飯で使うはずのゴーヤを発見
嬉しくなってHのおま○こからラブジュース噴出!!これから先にしようとしてる事を
想像しながらゴーヤ君に薄手のコンドームをやさしく着けてあげて・・。熱くなったあ
そこを氷を付けて冷やして一つだけおま○この中に入れてみたの。イィー!ヒャーって
感じがして・・。でもすぐに溶けちゃったわ。冷蔵庫の前に全裸でさっきの様にヒップ
突き出し四つん這いでもう一つの氷でクリ責めたり、中指で責めたりしてクリもま○こ
も既に準備OK!!

まずゴーヤのゴツゴツ肌でクリからワギナへシコシコさせてゴーヤの先のトンガリで
クリ突っついたら「あぁ〜〜っ!んん〜〜っ!」てもう声が出てしまってあまり太くない
中位のゴーヤを先っちょからおま○こに入れて行って段々ゴツゴツが膣壁に当たって行
くのが良く分かり〜・・。声にならない声が連続して出てしまい〜
「もっともっと〜・・あぁん。奥へ奥へ〜・・ん・んーんっ」「ダメっダメっこんなの
入れちゃー壊れちゃうよーーんっ」などと色んな事言いながらおま○こに集中して
ゴーヤが入っていく事実を確認しつつ・・。感じてしまったの。

これはHにとっても貴重なオナニー方法だわ!やみつきになり癖になりそうよ。しばらく
余韻に浸れる究極のオナ方法かも〜ぉ!お野菜買いに行くとまずはゴーヤの売り場へ直
行。手ごろな大きさの物を選び数本買って来てしまうの。
先生にもご報告しなければ〜うっふんっ☆

診察室でのプレイを思い出すと、身体が熱く火照ってしまうのだね。
何かを挿入し気持ち良くなりたいと、欲求が抑えられなくなってくるのだね。
ゴーヤのコリコリが気持ち良くて、何度も楽しんだようだね。


6/27
行って来ました。待ちに待った婦人科検診。前にもご報告した事のあるお医者様です
若くてH好みのとってもイヤラシイ事沢山して下さるテクニシャンなのです。

今日はお婆さん先生はいらっしゃらなかったので若い先生と二人きりじっくりとエッチ
が楽しめました。先生はHが来るのを待って居たと言います。個人病院ですし、今日は
病院始まる時間より遥か前に着きました。まだ患者さんも居ません。先生は慌てた様に
白衣をはおり、パンティーを脱ぎ下半身何もつけず診察台で足を開いて待って居る様に
言いました。下半身はカーテンで見えず待っている時ですらおま○こはしっとりしてて
この日の為に少しだけヘアーをカットしたので恥ずかしいくらい先生から丸見えになる
のです。

やがて先生の足音がHの前で止まりカチャカチャと器具の音。「Hさん。随分気を使って
ー陰部丸見えだよー。何かエッチだねー。眺めていようかなー。」なんて言うので思わ
ず「イヤンッ」て言って、タラタラ液が流れ出すのが分かりクリもドクドクって動くの
も分かりました。「じゃー洗浄ね」生温く勢いのある洗浄液がおま○こをクリ中心に当
たります。「せ・先・生ーーっ、そこは良すぎるのー。早くイってしまうーんっ」て言
っちゃった。「大丈夫!ゆっくりしてあげるから。あなたの事は僕が良く分かっている
からー。ここでしょー、ここ好きなんだよね。でもまだしてあげないよ」
「もーぅ、イイーっ!あぁん、いじめないでーっ!は・早くっ。もうパンパンなのー」

先生「もうイイの?今日はこれから膣の中の汚れ取るよー。これ取るとスッキリ、後で
セックスした時すっごく感じて失神するかもねー」「えぇー!?そんなにー。」「膣の壁
に着いてるトリコモナスなどの膣炎の原因になる物とって気持良くなった方が良いでし
ょ。僕もその方がイイ声聞けるしー都合がいいんだけどな」って「先生エッチ!!痛くな
い?」「大丈夫、凄く気持良くしてあげるからー心配しないで」カチャって器具を取り
出して「カーテン邪魔。外すよー」おま○こ丸見えで先生も目の前で今にもイキそう。

冷たい感覚が中に入ってきて「あーーっうぅーーん先生ダメダメーっどうしてークリも
いじられたらイッちゃうーん」「だって粘液沢山出さないと挿入痛いよー!ここイイん
でしょー、ほらー知ってんだからー任せて」って何度も何度もイキそうになっては止め
られしてて、おま○この感覚が敏感なんだかどうなんだか分からなくなって来てクリだ
けがすっこく大きな物の様に感じられ・・・ついに「だめー!いくいくイっちゃうょー
せ・せんせー!」入れてーだの私のおま○こーだの先生のが欲しいーだの訳の分からな
い事を口走っていた様に思います。クリクリされて中グニグニされたらイってしまった
のー。

それを見て先生もイイよー何て良いんだろーあなたのここー!キレイで締まって
て入れてみたくなるよー。って確かに聞こえ、ご自分の部分を白衣のポケットに手を入
れて動かしていたのをHは見てしまったわ。先生に後から尋ねると、そうだね、あなた
があまりにも悶え喜んでいるのでついついしたくなりこんなのはほんとに珍しい事なの
ですよー。と言っていました。お陰で中はスッキリ。気分も最高。先生も喜ばせる事が
出来たし良かったー。また来ますーって元気に帰って来ました。

この次の定期健診まで待てるかしらー!?先生のご自宅TEL知ってるけど・・・。
主人裏切れないし・・。我慢我慢!あそこのお掃除して頂いたら何歳か若返った様で夜
のエッチも楽しみー。
帰り自転車で帰って来る時もちょこっとあそこがサドルに触れたらビックーン!ビクッ!
ってなって驚いたわー。これからのオナニーライフも楽しみです。

貴女も貴女だけど、先生も先生だね(^^;
なんだか、医療プレイとかをお互い楽しんでる感じだね。
誰にも言えない秘密が楽しみで仕方ないのだね。
どんどんいろんな事されたくなってくるのだろうね。


6/25
今、夜中1:30です。またみんな寝た今頃になってアソコがうずき出してしまったの・・
ベットでオナニーすると夫が目覚めてしまうので別室でPCに向かってます。
今日はセックス無しでおやすみしてしまったのでもう、Hのおま○こ限界なの・・。
これからどうしようかなぁー?テレホンセックスならお互いイイ声出し合ってイけるの
に・・。PCじゃイイ声聞けないし、そうこうしてるうちにアソコが腫上がった様に熱く
なって来たわー。どうしようー。とりあえずダイニングテーブルに寝転んでみます。

ヒップが冷えて気持イイー。ネグリジェーとレースのパンティーゆっくりと
脱いでみます・・。あーっ裸が一番Hには合ってるのねー。もうたまらなくイイー。
まだパンティーは片足首に引っ掛かっています。寝転んだまま左手で乳房をわしづかみ
して揉んでみます。右手中指をおへそから下にゆっくり動かして茂みに下りて行きます
Hの指が「ん・んっ!Hこれは一体なーに!このプックリとふくれているものは?クリクリ
コリコリしてイヤラシイ子ねー。勝手にこんなになってしまってイケナイ子。あらー
おま○こもぐちょぐちょよー!どうしてこんなになってるのか言ってご覧!」って。
中指が聞いてるの・・。

Hは「勝手に濡れてゴメンなさい。でもーでもーが・ま・ん・出来ないのー!」って泣き
ながら言っても「だめよー、どうしてほしいか大きな声で言ってごらん」
「Hねー、太いの・欲・し・い・のーっ。ここに入れてほしいー」
「どこ?」「ここよ。Hのお・ま・○・こー早くーはやくーっ」って妄想しながらホホバ
オイルを乳首やア○ルねとねとのあそこにたっぷり付けてマッサージする様にコリコリ
して中指のハラを使ってクリ刺激して反対の人差し指と中指で乳首挟んでコロコロ揉ん
で「あーーっもぉーーっすごいーすごいーイイー激しいーんイクイクイックーん」って
逝っちゃったのー。

明日は、いよいよ妊娠中お世話になった例の若いお医者さんの所へ産後の検診に行く日です。
とっても楽しみー。先生何してHを喜ばせてくれるかしらー
どんなステキなエッチしてくれるかなー。またご報告いたします。

先生がエッチな事してくれるのかな。楽しみだね。それをネタにまたオナニーが楽しめるかも。
一人リビングでオナニーしてる姿見たら、ご主人も燃えてきて、始まっちゃうのかな。
いいね、H好きなご主人ならば、とてもいい奥様かも。


6/23

昨日は夜に夫とセックスしたものの一日忙しくてオナ二ー我慢しちゃったから、身体が
疼いてたまらなくなっちゃって今日、日曜日でいつもゆっくり起きるのに朝早くに
目覚めてしまって・・。PCアダルトサイト眺めてたらとってもしたくなっちゃって・・
勝手に手がパンティーの中に。パンティーの脇から中指使って前に電車で痴漢に
された様に、クリをゆっくり粘液付けながらクリクリしたり、ラビア押し広げて中指
先っちょチョッとだけ入れたり出したりまた粘液付けてはクリせめてを繰り返しして
たら・・。「うぅぅーーん」なんて声出ちゃって、後は指先の感覚に任せてねっとり
したおま○こに、近くにあった手のひら指圧棒をパンティー脇から入れておま○こに
ねじり入れて「犯してー!!!早くーぅぅぅん!!いゃぁぁー!でもやめないでぇぇーん」
などと言って恥ずかしい、でも止めたくない。

指と棒は勝手に気持よくなる様に動いてくれているし・・・。アダルトサイトも手伝っ
て激しく棒を動かし続け物足りなくなったHのおま○こは次の物を探しに這ってキッチ
ンへ向かいそこで下半身だけ裸になり、床におしっこする時みたいにしゃがみ、ノーパ
ンであそこはベチョベチョのまま蜂蜜をヘアーの上から垂らし蜜がゆっくりゆっくりお
ま○こに向かって流れて行って愛液と蜜が混ざり合いもうベタベタ状態。

コ○ラの空き瓶を見つけそこへ腰をゆっくり下ろして瓶の口をおま○こにあてがい、腰
を前後にクックックって動かしてだんだん中に入れたら凄く感じてしまって、更にいや
らしい声が「もっとぉもっとぉちょうだいー」ってだんだん中まで一杯入っちゃったの。
床に寝転んで後は成すがまま・・・。瓶を出してはすぐ入れて、クリ擦ってコリコリして
「イイッー、イイーッ!うぅぅぅん、あぁぁぁん、ん・んーーーんっ」て声にならない声が出て
イってしまったのー。

瓶入ったままクックックッてまだビンが動いてるの。すごーくエッチだったわ。この所
セックスには大満足なんだけどオナニーは何か物足んなくて色々な物使ってます。
そろそろ例の婦人科にも検診に行かなくちゃ。またご報告しますねー。

SEXとは別に凄いオナニーしてるんだね。本当にオナニー好きなんだね。
身近にあった瓶を挿入し、淫らに腰を振ってる姿を実際に見たら、Hさんを
押し倒したくなって我慢出来なくなるのかも。
いろんな道具を使ったレポートも皆さんの興味をひくかも。
これからの告白を楽しみにしてますね。