ピンクのノート


幼い頃から性的な事に好奇心旺盛だったピンクさん。
それは友達とのささいな遊びの中から目覚めていく。  
オナニーとは意識しない頃から弄るのが好きだった。  
性への興味はその後も加速され快楽に魅了されていく。 
ここはそんなピンクさんが性の体験を綴るノートです。


ピンクさん(25)より  

3/17
おひさしぶりです!
 急に春めいて来たせいかも知れません。とにかく、無性にヤリたくてたまらない(^^ゞピンクです。
 別に刺激を受けた訳じゃないのにク○トリスが膨らんでチョウ敏感になってる感じ。
 もう3日も続いていて、仕事を中断して一度、家に帰ってオナニーして来る何
てことまでしてしまいました。そう言うことが許される職場でよかったと思うけ
ど、思いきり感じて眠り込んじゃったりするとヤバイからどうしても中途半端になっちゃう。
 困ったもんです。

 オナニー告白のページ12のMIKAさんの告白を読んで、ちょっと意味合いは違
う感じですが、同じ様な事をした経験があるので、その事を書いてみます。
 その頃の私って、大袈裟な言い方じゃなく3度のご飯よりオナニーが好きって
感じだったんです。さすがに3年生くらいまでみたいに、道を歩きながらでも、
学校にいる時でも、したいって思ったら平気でパンツの中に手を突っ込んだりは
しなくなってたけど、その反動みたいに、誰にも見られてないって思うと、反射
的にオナリたくなっちゃう子でした。
(今も変わってないけど)

 その時は、確か、学校に忘れ物をして、まだ、教室に入れる時間だったから、
取りに来たんだったと思います。夏休みの前でけっこう日も長い時期だったか
ら、5時前でもよくいわれる様な、誰もいない廊下や静まり返った教室の得体の
知れない無気味さみたいなのは全然感じなかったんです。
 でも、いつも、ざわついてる教室とはちょっと違った雰囲気。ただ、忘れ物を
持って帰るだけじゃ、わざわざ来たのにつまんないかなァって思っちゃったんです。
 それで、最初はおとなしくいつものように自分の席でパンツの中に手を入れて
たんだけど、そのうちにもっと大胆な事をしたくなっちゃったんです。

 ちょうど、同じクラスのH君って子に思いきり片思いしてた時で(ほとんどク
ラスの女子全員が注目してたから、最初から諦めてたけど、好きなもんは好きだ
もんみたいな)、彼の席の方に何気なく目をやった瞬間、今なら何でもできるっ
て思ったんです。
 それで、まず、机の角におま*コを擦り付けてから下半身だけ脱いじゃったの
を鮮明に覚えています。無人とはいえ、いつもは真面目に勉強している教室でス
カート(短パンだったかな)もパンツも脱いだって事だけでも胸がドキドキして、
熱でも出たみたいにポワーンとした感じでした。そのまま彼の椅子に座りました。

 MdS さんの地方ではどうだったか分かりませんが、私の学校では防災ずきんを
常用していて、避難訓練の時には頭に被って校庭に整列するんです。それをみん
な座布団替わりに使っていました。夏休み明けの避難訓練で、彼がこれを被るん
だなと思いながな、前のめりになっておま*コを擦り付けました。何かチクチク
する感触だったけど、それさえ快感でした。その頃には、他の女の子とエッチ遊
び(前に書いた仁美ちゃん以外にも)してましたから、ある程度、濡れると言う
ことは解ってましたから、思いきりしみ込ませてやれ、みたいなこと、考えてた
んだと思います。

 そうやってる間に、彼の机のフックにバッグがかけてあるのに気付いたんで
す。その日はプール開きが予定されていたんだけど天気が悪くて翌日に延期に
なった日でした。だから、私もそうだったけど、彼もプールの支度一式を置いた
ままで帰ってたんですね。
 もう、止まりませんでした。私は迷わずにバッグから彼の水着を取り出すと、
直接、穿いてみたんです。彼の水着(ブリーフ形にいわゆる海パン)の、いつも
お*ンチンを包んでる所がオマ*コに密着していました。それだけで全身がゾクゾ
クして、心臓が喉から飛び出しそうなほどドッキンコドッキンコして、足もがく
がく震えてました。

 ああ、私はなんてエッチなことしてるんだろう!
 そう思いながらも、水着の上からこすり続けていました。間接キスの下半身
版って感じでしょうか。
 サポータみたいな白いメッシュが股間に縫い込んであるタイプだったから、も
う、これ以上、興奮しようがないってくらいになってたアソコに、そのザラザラ
感がたまらなく快感でした。
 しばらくそんなことをしてるうちにだんだん薄暗くなって来たので、水着を
バッグに元通りに戻したんですが、それだけじゃ興奮が収まリそうもなかったん
です。水着を穿いた時はノーパンになってたけど服は着たままだったんだけど、
もやもやした気分を何とかしたくて、思いきってスッポンポンになって、彼の机
の角にまたがってアソコを押し付けたり、机の中にあったペンをワレメに挟んだ
りしちゃったことがありました。
 もう、バレてると思うけど、私って、マジにどうしようもないスケベ小娘でした。
 それ以来、しばらく、誰もいない教室で激オナするのが癖になってました。

そうだね。今の時期って急に暖かい日が続いて、なんだか胸がドキドキするような、
欲情するような変な気持になってしまうね。
小学校の時の、教室でのいけない想い出・・・ピンクさんにとっては甘美な一時だったのだね。
よく、好きな女の子の持ち物とか水着とかで、相手を意識してHな事をしてみたという、
男性の経験をみかける事はあるけど、そんな願望は男女に差が無いのかもしれないね。
その時のモヤモヤした気持が、この春先のモヤモヤと重なって、よけい欲情してしまうのかな。
今日もいやらしくオナニーを楽しんでいるのだろうね。


1/19
年が明けても、相変わらずカレシも出来ずにオナニーばかりのピンクです。
 今さらって気もしますが、今年もよろしくお願いします。
 ところで、古い話になりますが、したのカキコした時のMdsさんのご質問です
が。。。

>電動消しゴムは振動あまりしないでしょ。先の回転する消しゴム部分をパン
ティーの
上から当てるのかな。

 確かに電動消しゴムはこの味を覚えたばかりの子供のころには簡単にイケるア
イテムでしたが、今はイクまでの刺激はないですね。でも、パンティの上からク
リのあたりを中心に当てていると、イケそうでイケない状態が延々と続いて結構
楽しめるんですよ。
 最後は、事務用品シリーズっていうか、ゴム製の指サック(イボイボ付き(^^ゞ)を
人さし指と中指にはめてクリちゃんをコリ×2したり、中に突っ込んだ
りして続きをしたりしてます。

 正月は久しぶりに実家に帰って来ました。中学時代の友達と再会したり、昔の
カレシと飲んで盛り上がった挙げ句、もう一回だけでイイからエッチさせろとか
言われて、イヤイヤを装いながらも半年ぶりぐらいで本物の感触を楽ませてもら
いました。

 ちなみにエッチしちゃった昔のカレの奥様は、私が一番悪いコだった頃の先輩
だから、バレたらボコボコにされちゃうかも(-.-;)。
 そういえば、相変わらずツル×2のマ*コ見て、不思議そうな顔されちゃいました。
 しつこくしつこく何でだって聞くんで、『趣味だよ、うるさいなぁ』って答え
たら、今もオナニーしまくってンだなとか言われてイクまでやらされたり。。。
 援交で何度か男の前でオナニーしたこともあったけど、昔とはいえ、全てを知
られてる人の前で、いつでも入って来られる状態のアソコを見せつけながらのオ
ナニーは強烈でした。でも、私にとってはやっぱりSEXとオナニーって別物
だって、つくづく思い知らされました。

 私、エッチは完全に受け身(っていってもマグロじゃないよ!)になっちゃう
人だから余計なのかも知れませんね。ある意味で他人まかせのエッチと、自分で
色々コントロールできるオナニーのちがいかな。。。
 
 ああ!オナニーっていえば、親戚が集まった時、従姉妹の娘(小学3年生)が
ソファのひじ掛けにまたがって腰をモゾ×2させながら耳まで真っ赤にしてるの
を見てこっちも興奮しちゃったりなんてことがありました。
 思わずイタズラしたくなっちゃったけど、きっと、私もあれぐらいの頃、同じ
ようにばれてないと思って快感してるのを、回りの大人はそっとしておいてくれ
たのかなって思って、気付かぬフリをしてましたけど。。。

 そんなわけで、今年もエッチ全開のピンクです。
 また、カキコしに来ますから、忘れないで下さいね。

お久しぶりだね。元気にしてたようだね。
正月早々、ピンクさんらしい?Hなスタートになったみたいだね。
元彼の強みかな、強引に誘えば・・・ピンクさんも楽しめて良かったのだろうけど。
時代は繰り返されるというか、同じ血をひいてるというのか・・・。
自分の幼い頃を思い出すような出来事があったのだね。
いろいろ、性の先輩として教えたくなったのかもしれないね。


9/30
ごぶさたしてます、ピンクです。
えーっと、もうすぐ日曜日の午前8時なんですが、私的には、土曜日
の深夜って感じです。
別に珍しくないって言えばそれまでですが、私の仕事が遅いんじゃな
くてライターさんが締めきり守ってくれないからこ−ゆーことになる
わけで(-.-;)

つまり、全くやることがないのに、原稿のメールが来るのをひたすら
待って、会社にいるわけで、今のところ暇なんです。
今日の原稿待ちは私一人。つまり、もう3時間ばかり、オフィスで一
人で過ごしてるわけです。これじゃー男もできるわけないよね。
こんな時の私の秘密兵器は、電動消しゴムなんです(^^ゞ。

電動歯ブラシみたいなのの先に半径5ミリくらいの消しゴム(シャー
プペンのお尻についてるみたいの)がついてるんですが、歯ブラシと
の違いは、消しゴムが回転することです。
私が入社した頃は、まだ、手書きのデザインも結構あったので、細い
線を消すのに便利だったんです。
でも、完全にデジタル化された今となっては、パンティの上からクリ
に当ててブルブルさせて使う方が圧倒的に多くなってます。
実は、これとの出合いは、まだバイブが買えなかった高校時代で、家
族が寝静まってからえんえんと使い続けて、電池が一週間持たないな
んてこともありました。

最初のころは、1分もしないうちにイッっちゃうので、とにかく今す
ぐイキたいよ−ッて時に使ってたんですが、癖になって行くうちに、
使い方もなれて来て、ゆっくり楽しめるようになった、なかなかのす
ぐれものです。
今も、一人になってから、1時間近くクリちゃんに強く、弱く、もっ
と弱くほとんど触らないくらいまでにしてから一気にギュッとみたい
な繰り返しで散々遊んでました。
それで、もう、限界、パンティもグショグショになったころに、イボ
イボ付きの指サックを被せた指で直接かき回して、イカせていただき
ました。
でも、じっとしてると、もうワンセットみたいな気分になりそうで、
MdSさんにレポートすることにしました。

中学のころから学校や、仕事をするようになってからはオフィスでオ
ナってると『こんな所でオナニーしちゃってる私って、チョ−スケベ
だなァ』って思いで、家でするより興奮しちゃうんです。
でも、この8月から、後輩の女の子が一応直属の部下になって、普段
は私と常に一緒にいることになって、今日みたいな、マジでいつにな
るか分かってもんじゃないぞ、こりゃって時以外は、なかなか一人に
なれなくて、チョット欲求不満かも(^^ゞ
でも、こんな楽しみでもなきゃ、毎月、締めきり大幅オーバーのライ
ターさん(エッチ系の小説の世界ではかなりの先生)につきあってら
れませんよ。

以上、多分、作業にかかるのは今夜半から明朝にかけてになりそう
で、あと、4〜5回はオナッてしまいそうなピンクが、現場からお伝
えしました。
(ワイドショーじゃないっちューの(^^ゞ)

そっか、いつ届くのかもわからず、目標もなく待つのは辛いだろうね。
それが仕事だといってしまえば、それまでかもしれないけど。
そんな時、やはりオナニーに気持ちが向いていくんだね。ピンクさんらしいね。
電動消しゴムは振動あまりしないでしょ。先の回転する消しゴム部分をパンティーの
上から当てるのかな。それとも、少し偏心させるように、よこにもう一つ消しゴムを
テープで止めたりして、振動するように細工して使うのかな。
さて、その後無事原稿は届いて、今頃大忙しかな。


6/17
ピンクです。
 まず、最初にご報告です。ついに、私、ピンクはコギャルを卒業し
ました。 てゆーか、させられました。実は、田舎の叔母から強引に
見合いをさせられちゃったんです。それで、髪は軽い茶髪にしてメイ
クも年相応って感じにして
 厚塗りメイクをやめてかなり素顔に近付いた私って、[0930]
(オクサマ)っていうユニットの梅原(ウメパラ)ちゃんに似てるって、
ここのところ、言われっぱなしなんです。
 まァ、彼女もお調子者って感じで0930のムードメーカーって自
分でいってるらし、性格も似てるかもね。
 
 で、そんな変身した私ですが、あいかわらずオナニー大好き娘で、
暖かくなって来たのをいいことに、お風呂上がりに裸のままでベラン
ダに出て、夜景を見ながらピンクローターでイクまでオナるのが、日
課になったりしてます。
 ここに来てる人達も、けっこうローターを愛用している方がいるよ
うですね。 私の場合、中に入れちゃうより、クリちゃんを攻めるの
が好きです。まず、スイッチ強でコードを持って、大股開きのスタイ
ルで股に下げるんです。

 こうすると、ほとんど触れるか触れないかの感じでローターがクリ
のあたりでブラブラするわけ。時々、モロ当たって全身がビクンと来
たかと思ったら、次の瞬間にはどこかに行っちゃったりして、アア
ン、いいとこだったのにィみたいで、チョウじれったいの。そのじ
れったさがいいんです。マジに…。
 5分もするとクリちゃんはビンビンに膨れ上がって、オ××コもヒ
クヒク震えてお尻の方までヌレヌレ。
 もう、これ以上、我慢出来ないよォー!って時になってから、思い
切りローターをクリちゃんに当ててイク瞬間なんて、マジで、ああ、
女の子に生まれてよかったって思うほど感じちゃうんです。
 最近、これを2セットか3セットしてからじゃないと、何か、腰や
マ×コが落ち着かなくて寝られなくなっちゃった。

 ああ、ちなみに、今はこんな感じでオナニーざんまいの一人暮らし
を楽しみたいし(あっ、これは親には秘密だけど(^^;)、仕事もおも
しろいし、見合いは断ってと実家に電話したら、一時間ばかり前に先
方から断ってきたと言われちゃいました(^0^) 。

 そんなわけで、当分はベランダの露出オナニーと、上半身だけ例の
セーラー服を着た自分を鏡に写しながらマ×コを指でかき回したりの
生活が続きそうです…。(私はオナニーだけで生きてるのか!)

 PS.実家に帰ったついでに、小中学生時代にオナ用具として愛用
していたアルトリコーダーや、意味なく太い10色ボールペンなんかを
持って帰って来ました。その話は、次回のお楽しみってことで…。

そっか、コギャルをついに卒業したのかな。
大人っぽい感じになったのかと思ったら、0930とは・・・(^^;
外見は変わっても、Hな本質は変わらないよね。
相変わらずオナニー楽しんでいるようだね。
ローターも使用頻度が多ければ、もう何代目かのローターなのかな。
実家から楽しめそうな物持って帰ったんだね。
それに触れるだけで、過去の懐かしい場面が蘇ってくるのかも。
性に疎かった頃を思い出しながらのイメージプレイが刺激的かもね。


5/5
ピンクです。
 まず、最初に、前回のカキコと前々回のカキコで、立て続けにお酒
の話が絡んだりして、なんか、私がチョー酒飲み女みたいな誤解され
そうなんですけど、基本的にはあまり飲まない人ですから、よろし
く。まァ、せいぜい、仕事が少し早く終わった時に、家で缶ビールを
2〜3本とか、かな……。
 まァ、生まれ育ったのが、お米とお酒がウリの地方なんで、飲めと
いわれれば徹底的に飲みますけどね(^^;

 その、久々に自分を見失うほど飲んだ花見の時に貰って帰ったセー
ラー服なんですが、私が中学生の時に着ていたのは襟のラインがエン
ジだったのが白ラインなことと、胸当てがなくて、Vネックになって
いるのがちょっと違ってるけど、シラフで着てもなんかチョー懐かし
くて、家でちょくちょく引っ張りだしてます。
 考えてみると、私、ピカピカの一年生で初めてセーラー服に袖を通
した時には、地元の先輩のバイクの後に乗っけられて集会なんかにも
出てたんだから、怖いですよね。中1の時はさすがにまだヴァージン
だったけど、もう、男子の先輩が何人も見てる前で、中学生の先輩と
一緒にストリップ(全裸まで)したり、まだ、ザーメンの意味もよく
わからないままに、シコッて出してあげたりフェラしたりしてたんだ
から、とんでもないマセガキでした。

 そして、他にも何人か同じような経験のある人が心のノートにも来
てますけど、スカートの右のポケットにはオナニー用の穴が開けてあ
りました。以前、同じクラスだった子に指摘されたんですが、彼女に
とっての私のイメージって「いつも、ポケットに手を入れてる子」
だったとか。私としては、そんなに意識してなかったんだけど……。
 でも、たとえば、ホームルームの議長(当番制で回って来るんで
す)でみんなの前に立ってる時とか、職員室で先生に授業態度が悪い
と説教されながらとか、パンツのまた当ての中に指を入れてクリちゃ
んをグリグリした事があるのは確かです。

 あと、外を歩いてる時、また当てを指で横に引き寄せて、ちょう
ど、男の子が立ちションするみたいな感じでマ×コを丸出しにするっ
ていうのはよくやってました。もう、その頃はノーパンも経験してた
けど、完全に穿いてない時の感じと、マ×コだけがスースーする感じ
が微妙に違ってかなり好きでした。
 何度もお話ししているように、もう、完全にオナニー中毒だった私
としては、家に帰って、まず、最初にする事といえばオナニーでした。

 セーラー服をすっごく久し振りに着て、まず、思った事は、多分、
中学校3年間の間、家にいる時、まともにセーラー服を着ていたのはほ
とんどなかったなァって事でした。もちろん、家では私服に着替える
わけですが、まず、自分の部屋に戻ると、まずスカートとパンツ(ま
だパンティといえるようなものは穿いてなかった)だけを脱いでオナ
ニーするのが日課でした。これは、生理の日を除けば、母親が休みで
家にいても、必ずしてました。
 剥き出しのお尻で安物のビニールレザーの椅子に座った冷たさも、
ああ、これからすっごく気持ちいいことするんだって思えて気になら
なかったんです。

 最初のうちは、一刻も早く快感したくて下だけ脱いでたんですが、
1年ぐらいしてから、上半身はセーラー服、足下はソックス、でもマ
×コは丸出しっていう自分のスタイルがエッチだなァって思うように
なったんです。
 それからは、母親がいない時などに、わざわざ、その姿を三面鏡に
写して見たり、手鏡を足下に置いて、今でいう逆さ撮りみたいなアン
グルで写したりして遊んでました。

 下半身だけ脱いで学習机に向かって座ると、糊の容器の先がまる
まってるフタの部分でク○トリスをこすったり、シャープペンシルの
先っぽでク○トリスをつついたり、ゆっくり楽しめる時は、小学生
時代に使っていたお習字の筆で広げたマ×コ全体をスリスリしたりも
してました。あと、小学生時代の学用品といえば、ソロバンもよく
使ってました。これは、床に置いて上からこすり付けるんですが、下
着を穿いてる状態だとくすぐったい感じでよかったし、直接こする
と、最初のうちはかなりの痛みなのが、だんだんと快感になるのがた
まらなくて、週に一度は必ずしてました。ただ、これは、どうしても
ウウウウッて声が出ちゃうんで、家で一人の時しかできなかったんで
すが……。

 花見のイベントのコスプレでセーラー服を着せられただけで、こん
な事を次々と思い出してしまって、しかも、お肌の曲がり角なんてい
われる年になっても、セーラー服を着て当時のやり方でオナニーして
る私って、なんだかなァとは思うものの、やっぱり、自分で好きなよ
うに快感できるオナニーの方が、セックスよりも好きだなァと自覚し
ている最近のピンクです。
 そういえば、リコーダーもちょっと変わった使い方をしてたけど、
その事はこんどカキコしますね。

なるほどセーラー服への思いっていろいろあるものだね。
ピンクさんの場合は、必然的に性的な思い出とつながっていくわけだね。
オナニーを覚えたり、楽しくて毎日のようにしていた自分の姿が
昨日のように思い起こされたのだろうね。
そして、その頃の新鮮な気持ちを味わいたくて、同じようにオナニーしてしまってる
ピンクさんが居るんだね。
久々に以前の事聞いたけれど、いろいろHな事楽しんでたものだね。
そういう事、今ならば雑誌などからの知識が得られるだろうけど、その頃は
自分でほとんど思いついて実行していたのでしょうね。
さすが、ピンクさんって感じだね(^^)


5/1
ピンクです。
 ゴールデンウィークでお休みが続いてますが、例によって、私は仕
事漬けの毎日です。連休中に仕上げなきゃいけない仕事がいくつかま
とめて入って来た日に、スタッフ全員で、一人も文句をいわないって
いうのは、ひょっとしたら、これもMプレイの一種かも知れないなん
て大笑いしました。

 ところで、話しはもう少しさかのぼるんですが、3月にうちの会社
と親しくしている編集関係の事務所と合同で花見をしたんです。
 その時、花見の名所なんていわれている某公園で、私たち、女性ス
タッフがコスプレで参加することにされちゃって、もう、参っちゃい
ました。

 編プロの方は、元AVモデルとアダルト雑誌のグラビアクイーンが
いて、彼女たちは、そういうの完全に慣れっこですから、ミニスカポ
リスの衣装とブルマに白の体操シャツ!完全に圧倒されてしまいました。

 私は、編プロから借りたセーラー服を着せられて…。
 でも、私、高校は制服がブレザーだったから、セーラー服なんて、
10年以上着たことなくて、なんか、妙に懐かしくなってはしゃいで
いたら、スッチーや看護婦さん、モー娘。風のブリブリのアイドル姿
(30歳過ぎたの子持ちの経理担当(@o@;) にさせられたウチの事務
所の他の女性スタッフからは、コギャルのピンクに女子高生の制服着
せても、コスプレにもなんにもならんゾと大ヒンシュクでした(^^;。

 でも、どうせならって感じで下着はヘソまで隠れるグ×ゼのお子様
パンツにブルマの重ね穿き、ルーズソックスにイトー・×カドーの
980円の無地のスニーカーまで用意してしまった私でした。ちなみ
に、ブラはワ×ールが[初めてのブラ]とか広告している頭からス
ポッとかぶるタイプのスポーツブラから進化してないんです私…。
(ギネスに載っても不思議じゃないほどの貧乳だってこと、前にも話
しましたよね)

 私がセーラー服を着ていた中学生時代って、けっこう、悪い先輩と
付き合い始めて、本格的にエッチに目覚めた頃だったので、いろいろ
と思い出して、ただの懐かしさを通り越してアソコがムズムズするよ
うな、変な気分。
 すっごい久し振りに、小学生や中学生のころ当たり前だったブルマ
の重ね穿きしてみると、熱がこもる感じがチョー懐かしかった。それ
に、その下がパンティじゃなくて、綿のパンツでしょ。マ×コの肌触
りが微妙に違うんですよ。 それで、私は完全に酔っ払っててあまり
記憶にないんですが、体育座りしたり、片膝立てたり、パンチラし放
題だったとか。あげくの果てに、撮影用衣装のセーラー服をどうして
も欲しいとグズッて、そのまま着て帰った(確かに、今でも、私ンチ
にセーラー服があります)という事でした。

 そして、今日になって新たな事実が判明してしまったんです。今
日、花見でミニスカポリスやってた元AVの編集者が打ち合わせで来
たんです。
 ちょうど、私しかいない事務所を見回して、彼女が一言。
「あっ、オナニーの邪魔、しちゃったかな」
 まァ、その時はしてなかったけど、確かにいつもならデスクの下で
お指でクチュクチュしてても不思議じゃないシチュエイション。それ
で、「ヘイキ、へーき。さっき、軽くイッちゃったから(^^;」って、
私も冗談で返したんですけど、冷静になると、なんで、彼女が私の秘
密を知ってるのかって、チョー疑問でしょ。もちろん、問い詰めました。

 そうしたら、あの日、酔った私は、何回もスカートの下に手を入れ
て、ブルマの上から触ってたんですって。そして、とどめは、彼女の
缶ビールを取り上げながら、「Kしゃん(彼女の名前)、週に何回ぐ
らいオナニーとかしてましゅかァ、ワラヒはねェ、一日、3〜4回し
ないとからだが火照って、我慢なんないんッスよォ」(さすが、曲が
りなりにも元女優!酔っ払い女の真似は真に迫ってました)とか、今
度、私のバイブコレクション、見に来てねェ、とかいったあげくに、
事務所でも一人になったら必ずオナッてるとか、しゃべったんですっ
て。もーーーーー!さいあくゥ!

 その時は、男の人は、もう、ほとんど二次会に行ってて(元グラビ
アモデルとうちの若手のおとなしめの子2人をテイクアウト)、他の
女の子たちも帰りたかったけど、私がドッカと腰を据えて飲んでたか
ら帰るに帰れない状態になってからだったということで、私の同僚
は、後輩の女の子一人しかいなかったのが不幸中の幸いですけど……。
 ちなみに、酔った勢いでゲットしたセーラー服で、時々、コスプレ
オナニーもしてるんで、次は、その時の事をレポートしますね。
 あーっ、今回もちっともエッチな話にならなかった。MdSさん、
そして読者の皆さん、ごめんなさい!

世間はGWだというのに、大変だね。お仕事ご苦労さん。
そうか、酔ったいきおいと、コスプレがピンクさんの醜態をさらす事になったのか。
後で何をしたのか教えてもらっただけ良かったのかな?ピンクさん1人だけ
何も知らなくて、回りの人達がやけにニヤニヤしていたら辛いだろうな・・・。
しかし、さすがというか、コスプレで花見とはね・・・。男性陣には楽しめたね。
ピンクさんのサービスも良かったみたいだし(^^;
そんな花見なら、参加してみたいかも。


3/25
チョー、チョーごぶさたのピンクです。
 カキコはサボッてましたが、皆さんの告白はチョイチョイ読んでました。
 考えてみると、去年の11月からカキコしてなくて……。
 その間に、7歳年下の男の子にナンパされて、しばらく関係(逆淫
行?)してたんだけど、2年以上ナマミの男なしで生きてた私がエッ
チを求め過ぎた結果、性の不一致でクリスマスの直前に破局を迎え
て、結局、また、オナニー三昧の日々に戻ってます。

 てゆーか、ヤバイとは思うけど、したいと思った時にいつでもでき
て、自分の都合で好きな時にイケるから、エッチよりオナニーの方が
いいって感じかも知れない。やっぱ、交際の目的の80%がエッチだ
と、長続きしないんですよね(^^;
 それで、年末年始は帰省もしないで部屋にこもってのんだくれてました。
 ワイン(もちろん、コンビニでも買えるような安いやつ(^^;)を一
本飲み干して、もう一本飲みながら、空になったビンでオナニーなん
て、とても、人には見せられない毎日。でも、とんでもないことを発
見しちゃいました!

 それは、朝、起きて(時間的には昼過ぎかも)、前の晩の続きでワ
インのボトルでオナッてたら、底の方に残ってたワインがアソコの中
に流れ込んで来たんです。もちろん、数滴だったと思うんだけど、し
ばらくしたら、酔っ払ってるの私。オ××コでワイン飲んでも酔っ払
うんですね(^^;!

 それも、口で飲むより、回りが早いみたいなんです。そんなことを
発見してしまったんで、チャンスがあったら他のお酒でも試してみよ
うかななんて、私って、マジにアホかいな(^^;

 でも、堅くて冷たいボトルがズブズブって入って来る感じがけっこ
ういいし、だんだんと私の体温で暖かくなって来る感じもまたいいん
です。抜く時のズッポンって音もなんかチョーやらしい感じだし、ド
ロドロになってるボトルネックを見て、こんなに濡らしちゃって、ピ
ンクのスケベ!なんていいながら、指で思い切りクリちゃんをひねり
上げたりしちゃうと、すぐに第二ラウンドが始まったりしてます。

 オトコがいるあいだは生やしていたヘアも、またツルツルにして、
生活もほとんど昔のペースに戻った感じです。
 これからは、また、常連に復活するつもりです。よろしくお願いします。
 もう25になったし、そろそろ、チャ髪やガングロを卒業しない
と、また、高校生に同年代だと思ってナンパされたりするとメンドー
かなっとも思うけど、もう、事務所の取引先なんかでスケベなコギャ
ルを売りにしてるから、急に変わるものなんだし、なんて下らないこ
とで悩んじゃってる最近でした。
 それでは、また、近いうちに。

お久しぶり、元気だった感じだね。
相変わらずというか、楽しんでるね。
女性の方からの?H目的の付き合いでも、相手が離れていくものなのかな。
身体の相性のいい相手ならば続きそうな気もするけど。
これまで溜まった分を一気に爆発させすぎたのかな?
またHで楽しい話待ってるね。


ご無沙汰してます。ピンクです。
 実は、ちょっと体調を崩して、夏の間、長期休暇をもらって入院&
自宅療養してたりしたもんで、10月から復帰したら、忙しいのなん
のって……。
 入院中、いろいろおもしろい事もあったので、いずれまた……。
 最後のメールでMdSさんに指摘された事ですが、いろいろ考えて
みたけど、私、誰かに命令されてオナニーするぐらいなら、その人と
ストレートにエッチした方がいいって感じみたい。
 私にとっては、オナニーとセックスに限らず、男女交際って言うの
は、別の世界って感じかな……。

 今日は、ここ数週間、私がかなり興奮している事をカキコします。
 ここのところ、急に寒くなってきたので、この前に再開した時にお
話したベランダでの全裸オナニーはさすがにちょっとって感じです。
 でも、きっと、真冬、それも雪なんか降った日なんかに、マッパで
ベランダに出て、全身鳥肌もんでガタガタ震えながらイクまでオナ
ニーなんてバカ、絶対にやっちゃいそうなピンクなんですが……。

 でも、ハマッてるのはベランダでのこと。覗きなんです。
 私の部屋はマンションの4階で、西南の角部屋(ひょっとして、前
に東南って書いたかも知れませんが、あれ、間違い。西日が堪んない
んで調べて見たら西南でした)で、ベランダが二面あるんですが、そ
の狭い西側のベランダの方は、道をはさんでに一戸建てに面してるん
です。

 で、その家の二階のこちらがわの部屋は、その家の5〜6年生の男
の子の部屋なんです。ここに引っ越ししてすぐは、狭い上にエアコン
の室外機や避難ハッチなんかがあるし、面してる通りがバス通りだっ
たりするからあまりこちらには出てなかったんですが、この前、上の
階から(年齢不詳のフィリピンかタイの女の子が数人住んでる)洗濯
物が降って来て、頼まれて取ってあげたんです。その時、私、偶然、
見ちゃったんです。

 その男の子のとんでもない秘密!
 先に言っとくと、その子は、毎日、制服(それも全国的に有名な大
学まで続く私立の学園の)を着て学校に通ってて、見た感じも、けっ
こう頭がよさそうなお坊ちゃま。
 午後5時を少し過ぎた頃だったと思いますが、何気なく目が行く
と、机に向かっていた男の子が椅子から立ちあがったところでした。
私も、そんな子供に興味もないので、洗濯物を拾って部屋にもどろう
としたら、なぜか、ズボンとパンツを脱ぎ始めたじゃないですか。

 えっ、どうしたの? って感じで、それでも、ちょっと後ろめたい
から、しゃがみ込んでベランダの壁の鉄格子みたいな飾りの間から様
子を見てたんです。 そうしたら、彼、下半身裸で再び椅子に座る
と、オ×ンチンを引っ張り始めたんです。もちろん、間近で見ている
わけじゃないから、断言はできないけど、椅子に座る前は勃起してい
なかったから、勃起させてたんだと思います。
 椅子に座ったまま勃起した彼は、オ×ンチンをしごき始めました。
 男と女の違いはあるけど、彼も、私と同じように、子供の頃からオ
ナニーに嵌まってるんだなって思ったら、なんか急に可愛く思え
ちゃって……。

 それから、しばらく仕事に行かなくてもいいのにかこつけて、
時々、覗いて見るんですが、数回、彼のオナニーの現場を目撃しちゃ
いました。
 どうも、彼も私の子供時代と同じで、興奮したからオナニーするん
じゃなくて、したくなったらするみたいで、ほとんどの時は、まだ、
下半身を脱いだ時には完全には勃起してないみたいです。
 でも、母親が車で買い物(徒歩の買い物は10分ぐらい、車で行くと
1時間以上)に行くと、彼、待ち兼ねた様に全部脱いで、CDかけて
モー娘。みたいなフリで踊ったり(オ×ンチンがビンビンと揺れるの
がチョーかわいい)、なぜか素肌に、かなり、いかついベルトを締め
て、野球帽だけ被ってバッドの素振りしたり、学校に行く時被ってい
る制帽にランドセル姿になって廊下に出て行ったり(ピンクの体験的
推測では、母親の部屋の鏡台に自分の姿を写してるのでは?)するん
です。

 夏休みの終り近く、母親が半日以上留守の日は、素っ裸で宿題かな
んかやりながら、ほぼ、一時間に一回ペースで3〜4回オナニーして
ました!
 ドラエモンのスネ夫のママみたいな母親ですから、彼は幼いなりに
屈折してるのかも知れません。
 そうそう、全裸になった時だけは、最後に脱ぐパンツにひっ掛かっ
てボヨヨーンとなるほどの勃起で、連続でオナッてます。

 でも、マッパで遊ぶ時も、まだ、部屋のカーテンを閉めるだけの知
恵が働かないのか、早くいろいろやりたくてそこまで気が回らないの
か、私みたいなエッチなお姉さんに覗かれてるとも知らずいる彼を見
ながら、私もマ×コをいじくり回し続けてます。

 それにしても、イッた後(ナマイキにも、もう、射精もしてる)、
拭きもしないでパンツを穿いてるけど、ママにバレてないのかな…
…。

 ちなみに、私は激しく濡れるようになってから、自転車のサドルと
か、公園のブランコの柵とかで思い切りオナッて帰ると、翌日、母親
に『オシッコ、チビッたんでしょ』とからかい半分に怒られたりして
ました。

 MdSさん、男性として、このオナニー少年の気持ち、分かりますか?

お久しぶりピンクさん。
いろいろ大変だったようだね。身体の調子の方はもう大丈夫なのかな。
性を追求するのはいいけど、くれぐれも無理しないようにね。

男の子の性だよね・・・。
オナニー覚えたての時って、みんな似たような物かもしれないよ。
興奮するからオナニーするのでなく、シタイからオナニーして興奮するのでしょう。
気持ちいい行為が忘れられないから、思いついたらシテしまうのも自然な事だと思うよ。
だけど、家族にバレるのはまずいし、罪悪感もあったりして、家に誰も居ない時を
狙ってその間にささっと楽しみたくなる気持ちもわかるね。
いつも親になんだかんだと言われていれば、オナニーでストレス発散もしたくなるだろうね。
すっきりしたら、落ち着くだろうしね・・・。癖になると、しないと寝れないような時もあるしね。
しかし、その子はまさかピンクさんに覗かれているとは夢にも思ってないでしょうね。
他人の部屋を盗み見るのは軽犯罪に抵触すると思うから、ご注意を。


ピンクです。仁美ちゃんと二人でしてたとんでもない事シリーズです。

 1、屋外放尿
 私たちの小学校のすぐ裏山に登ると、町全体が見下ろせる、チョー
景色のいい場所がありました。雪が降ると、もう、子供じゃ入って行
けなくなってたんで、春先から秋まで、かなりその裏山で遊んでまし
た。と言うのは、どうしてなのか分からないけど、エロ本がけっこう
落ちてて、探検と言っては、探し回ってたんです。そんな時、オシッ
コがしたくなると(エロ本を見てオナニーすると、必ずしたくなった
んです、あの頃)わざわざ、その見晴らしのいい場所に行って、町に
向かってオシッコしてました。それも、最初の頃は膝まで脱いでしゃ
がんでいたんですが、その内、下半身は全部脱いで、可能な限り大股
開きしてしゃがんで、しかも、みんなァ、今からオシッコするよ、ピ
ンクのマ×コ見てェ、なんて、言いながら……。
 今、考えると、ほとんど露出プレイですよね。

 2、チョー、食い込み
 6年の夏休み前に体育でプールに入った時、たまたま、私たちのす
ぐ隣にいた男子が何人かで、女子の水着の食い込みを見て、はしゃい
でいたんです。
 それを見て、私たちエッチな気分になってきて、わざと水の中で一
度マ×コを広げて、パックリとくいこませたまま、男子が座っている
前を、何度も行ったり来たりして見せたんです。でも、これは見られ
るって言うより、男子の海パンの前がモロ、テントみたくなるのを見
て、まだ、じっくりと見たことのなかったチンチンを想像していたん
です。

 夏休みの自由開放の時なんかは、わざと3年ぐらいまで使っていた
小さくなった水着をこっそり持ち出して(1年生から6年生までスイ
ミングに通っていたので、水着の在庫は豊富でした。仁美ちゃんも、
私のお古の競泳用水着をサポーターなしで着て)、もう、お尻の谷間
からマ×コまでペッタリと食い込むようにして、なるべくおとなしそ
うな男子が座ってたり寝転がってたりする目を何往復もしたりしてま
した。私たち以上に好奇心ムンムンの小学校高学年男子ですから、私
たちの水着の状態に気付けば、もう、バッチリ凝視し続けでした。中
には、勃起をごまかすために、プールに入る男子もいて、そう言う子
を追跡して、偶然ぶつかったふりをして、股間を触ったり、ゴーグル
を持って行った時は、水に潜って、海パンのモッコリを観察したり、
たまに、股に手を入れて勃起した部分の向きを変えてる子のがチラリ
と見えたりするのを楽しんでしまた。あっ、そう言えば、スイミング
でもいろいろ面白い事があったので、今度、カキコしますね。

 3、見られる所で堂々と!
 チョー、食い込みってのは、そう言うわけで、男子の股間に興味を
持ってのことだったんですが、これは、屋外放尿以上に露出プレイでした。
 ただ、これをやったのは、せいぜい5〜6回だったと思います。な
ぜかというと、色々と準備が大変だったんです。
 まず、日曜日とか、あと休みの間とかで、朝から二人だけで遠出を
する時しかできない事だったんです。
 何かと言うと、JRで隣の市まで行って、そこから私鉄に乗り換え
てじゃないと、もし、知ってる人がいたら、もう、大変だからです。
 やる事は単純な事で、電車に乗って、他の乗客がいる所で、ドアに
もたれ掛かってオシャベリなんかしながら、何気なくオナニーし
ちゃったんです。
 これも、初めての時は、服の上から触るだけでイッパイイッパイで
したが、最後になると、パンツの中に手を入れてたりしてました。

 やはり、男女共に同じぐらいの年頃の子がいる車両ではやりません
でしたが、肩を並べて、ドアについてる窓から外を見てるふりをしな
がら、両手をパンツに入れて、その手をモコモコさせてる小学校高学
年の二人組みは、オジサンやオバサンにはショックだった様で、すっ
ごい注目でした。一度、知らないオバサンに「我慢出来なくなるやっ
たら、電車に乗る前にオシッコしとかんと」と厳重注意を受けた事も
ありました(^^;。でも、あのオバサンも、絶対、私たちがオシッコし
たくて押さえてるとは思ってなかったんじゃないかな。

 長くなったんで、今日はここまでにしますが、近日中に続きを書きます!

相変わらず小学校の時の想い出日記を見ながらの告白って感じで、
あっけらかんと書かれてるけど、よく読むと小学生がするには大胆だったね。
逆に小学生だから、あまり目立たずにさりげなく、Hな遊びが楽しめたのかもね。
女の子二人が電車の中でアソコを弄ってる姿って、なんだか滑稽でもあるし、いやらしくもあるな。
しかし、どれもこれも大人になってやれば、まさに屋外露出プレイということになるね。
そんなピンクさんにHな命令をしてくれる、パートナーが居ないのが不思議な位だね。
こうして、昔を思い出すと連鎖的にいろいろ普段忘れていた事を思い出すものだね。


ピンクです。
 そう言えば、再開した時のMdSさんのコメントに、ロリッぽく見
えるのかって言う質問がありましたよね。私、丸顔ですけど、顔だけ
だと年相応なんですよ。でも、自分でもそろそろ卒業しなきゃとき思
うんですけど、いまだにガングロで、髪の毛もほとんど真っ白なぐら
いに脱色しちゃってるし、ファッションもそれなりで、確かに、深夜
にクラブでパラパラ踊りまくってるコギャルに見えるみたい。

一応、普通免許まで持ってるんで(ゲンチャリしか乗ったことないけけど…
…)、それ見せると、ナンダ、コイツみたいな目で、警察官に見られ
ますけど……。でも、これは羞恥プレイと言う訳には行かないみたい
です。知り合いに、30歳近い年でピンクハウスと言うブランド(森
公美子が着てるみたいの)ブリブリのフランス人形みたいな服しか着
ない人がいるんですが、その人よりはマシだと思ってはいます(^^;。

 前置きが長くなってしまいましたが、この前、書いた仁美ちゃんで
すが、やはり一番盛り上がったのは、お互いにオナニーしてるって分
かった直後だったと思います。
 MdSさんの課題で、マ×コにメ○タムとか歯磨きを付けるって言
うのがあるじゃないですか。私たちはウ○○ーワでした(^^;。
 スースーして、ヒリヒリもして、じっとしてられなくなるんです、あれも。

 彼女の家でお医者さんごっこと言うより、もう、ズバリ、いじりっ
こをしてた時、突然、やられたんです。私……。
 それで、キオツケして立ってろって……。
 もちろん、あとで仕返しもしましたよ。
 二人で、ウ○をマ×コ(クリちゃん中心に)に塗り合いして、近く
の公園まで行ったりなんて事もしました。

 彼女は、以前からやってたから、少し免疫があるのか、意外と平気
だったんですが、私は、もう、自然に内股になっちゃうし、立ち止ま
ると自然に腰がモゾモゾしちゃうし……、チョー大変でした。
 でも、不思議と、次の日になると、何となく、あのマ×コがパニ
クッてる状態が懐かしくなっちゃって、わざわざ、自分から彼女の家
に塗られに行ったりもしてました。

 仁美ちゃんは、その年の春に盲腸の手術で、オナカまでカーテンが
かかって、手術しているところが見えなくされてた経験があるので、
いつも、どちらかが下半身を脱いで横になって、座卓の下に上半身を
突っ込んでテーブルクロスをカーテン替わりにして、何をされるのか
見えなくしてから、相手のマ×コにイタズラしてました。

 初めてクリちゃんの皮をめくられた時も、その状態でした。
 一瞬、ビビッと痛みを感じたんたけど、すぐに気持ちがよくなっ
て、そのままにしていた気がします。
 その後で「さっき、何、したの」って聞いたら、「中見出したん
だ」と言って、自分のクリちゃんを剥いて見せられて、チョーびっく
りしたのを、今でもはっきりと覚えています。
 それからは、オナニーがさらに気持ちよくなって、ますます嵌まりました。

 その後、しばらく、クリちゃんを全部剥き出して、サ○○パスを小
さく切ったので、そのまま固定するのもよくやりました。これは、私
が何かで筋肉痛になって、寝る前にサ○○パスを貼って、すぐにその
手でオナニーしていて、いつもと全然違う感じに襲われて考えた技でした。
 ウ○と同じように強烈で、一度だけでしたが、二人でノーパンでサ
○○パスでマ×コだけ隠して自転車で外に遊びに行った事もありました。

 結局、ほんの少し行っただけで、もう、濡れちゃってはがれて来
て、一人づつ見張りに立って、駐車している車の影でサ○○パスを
取ってパンツを穿かなければいけなかったのが、一回だけしかしな
かった理由でした。
 貼るだけは、一人で自分の部屋で勉強しているふりをして、けっこ
う、後までやってました。
 なんか、チョーなつかしくなって来ちゃった。
 ほかにも、二人で、とんでもない事、いろいろしてたので、また、
告白に来ますね。
 仁美ちゃんの近況も、リサーチしてみます。

どうしても、人って外見から第一印象を感じ取るからね。
顔は年相応でも格好がそうだと、そういう目で見られてしまうのだね。
普通のOL?姿になるまえのピンクさんが、一度どんな子なのか見てみたい気もするよ。
仁美ちゃんが、一人でそんな事まで覚えていたっていうのもビックリだね。
誰か教えた人とか、雑誌とか見ていたのだろうか・・・。
一人で試すより二人の方がいろんな事にも興味が出て、どんどん覚えて
いくのだろうね。その年齢でもそんな環境にあれば、年齢など関係なくHな事は
知っていくものだね。昔話として聞くから、ふ〜んって思うけど、身近に居る
小学生などがそんな事覚えて大人顔負けの事してる子もいるのかと思うと、
凄いなって思ってしまうね。
久々に思い出してサ○○パス貼ってみたくなったのでは。
割れ目に沿ってクリまで貼って、街に出てどうだったか報告してごらん。
仁美ちゃんの事も興味が出てくるね。


ピンクです。
 ずーっとカキコをお休みする前、途中から、急に中学生になってか
らの話になってしまったんで、もう少し、時代をバックした話になっ
てしまいます。

 私が少女時代を過ごしたのは、冬はけっこう雪が積る地方だったの
で、どうしても、11月ぐらいから2月ぐらいまでは、家の中で過ご
す事が多かったんです。私の家は、私が小学生の間は母親が家にいた
んですが、仲良しの子の中には共働きの家庭も多く、そんな子の家に
遊びに行くといろいろありました。

 一番親しかったのは、仁美(仮名)ちゃんと言う子でした。
 親しくなったのは、5年生の夏休みが終わって、席替えで隣同士に
なってからです。正直に言うと、私、その子の隣、最初はヤベーって
思いました。だって、いつも男子と一緒にふざけ合って、親からも先
生からも、女の子らしくしなさい!って言われ続けていた私から見る
と、頭はよくて、真面目で、おとなしい性格の仁美ちゃんって、別の
種類の生き物って感じ(^^;でした。

 ところが、そんな彼女のイメージがガラッと変わったのは、天気の
悪い日に、体育館で遊んでいた時の事でした。ちなみに、私の通って
いた小学校は、校内では、ほとんど一年中ジャージでした。その日、
体育館の隅の方に広げたままになっている体操用のマットで彼女がポ
ツンと座っているのを見掛けた私は、ちょっとからかってみたくなっ
て(イジメっぽかったかも知れない)、そっと後ろから近付いて、引
き倒してボディプレスをしちゃったんです。ちょうど横を通り掛かっ
たやはり同じクラスの洋子(仮名)ちゃんと言う子が、ワン・ツー・
スリーとカウントを数え始めたら、なんと、仁美ちゃんはスリーにな
る直前で肩を浮かしたんです。その瞬間から、洋子ちゃんも入って3
人でプロレスごっこ(女子プロのファンの子って多かったんです)に
なっちゃって、信じられないことに、仁美ちゃん、けっこう強いし技
も知ってたんです。後で聞いたら、家でお兄ちゃんと真剣勝負
(@o@;) してたんだとか……。

 さらにもっと信じられない事には、私に[電気アンマ]を掛けてき
たんです。MdSさん、知ってますよね。相手の股間に足を当てなが
ら、両足首を引っ張るエッチ技です。
 私、びっくりしてる間に、感じちゃって、ヘロヘロになっちゃった
んです。 そうしたら、仁美ちゃんが、今まで一度も見せたことのな
い様なイタズラッぽい笑顔で、ピンクちゃん、気持ちよくなったで
しょ、って……。
 エッ、ウソ、この子、アレ(当時、まだオナニーなんて名前は知ら
なかったんです)知ってるのォ、って、はっきり言って、私はカル
チャーショックでした。今考えると、洋子ちゃんはどうしてたんだ
か、覚えてないんですけど。

 それで、私も『このこのォ、負けないぞ』って感じてやり返した
ら、今にして思うとほとんどヨガリ声みたいな声を上げて、抵抗なん
か全然しなくて…。
 その後、自分で触ったりする、なんて聞かれて、その日から、一気
に大親友になっちゃいました。
 それからは、私たちの席は廊下側の一番後ろだったのをいい事に、
家庭科のおばあちゃんの先生の授業の時など、先生や他のクラスの子
を目を盗んで、授業中、二人ともジャージの中に手を入れてオナニー
しちゃったのを、今でもはっきりと覚えています。その先生は必要以
外の時は、両手は膝の上!ってうるさくいってたんで、いつも手は机
の下に入れてたからなんですが、その内、担任の先生の授業中もやる
ようになったりして。

 ジャージの中で、手を激しく動かしながら、ちょっと頬を赤くし
て、トロンとした目でニッと笑う仁美ちゃんは、女の私でも可愛いと
思いました。
 頭のいい子でも(当時は成績がいい子、イコール頭がいい子でした
よね)エッチな性格の子っているんだって思うと、なんか、すごく嬉
しかった覚えがあります。彼女は成長も早くて、発毛も初潮も私より
先でした。
 えっ、バスト?だから、私はバストは人とは比べられないんだってばァ。

 東京に出て来て思うけど、こっちの小学生は成長が早いから、高学
年の子に余裕で負けるって、自覚してます!!!って、誰も聞いてな
いか(^^;
 その後、私はよく仁美ちゃんの家に遊びに行って、オナニーの見
せっこしたり、ちょっとレズっぽい事なんかもしてました。
 結局、仁美ちゃんは私立の中学に合格したんで、小学校を卒業した
後は、町であって挨拶するぐらいになって、それも、2年ぐらいか
ら、私が一目でワルって見えるようになってからは無視される様に
なったけど……。
 彼女との事は、いろいろ思い出があるので、また、カキコします

なんとなくほのぼのとした幼い頃の性体験だなって読んだよ。
だけど、よく考えてみるとプロレスごっこで気持ちよくなって
あえぎ声出してみたり、授業中にしかも二人でオナニーしていた
なんて、かなり大胆な出来事だね。
今になれば、その頃の事が懐かしくて授業中を思い出しオナニーも
したくなるでしょう。その分こっそり会社でしてるかな。
仁美ちゃんも今はどんな女性になってるのか、その後どんな経験をし
どんな事に目覚めていったのか興味が出てくるよね。
ピンクさんと対抗?出来るくらいにHな事楽しんでいたらいいのにね。
レズごっこかな・・・きっと二人でいろいろ気持ち良くなれる事など
試してみたのだろうね。


チョー、ごぶさたのピンクです。
 MdSさん、そして、このピンクのノートを愛読して下さっている
皆様(がもしいたら(^0^)、ずっとカキコしなくて、ゴメンナサイでした。
 別に、何か特別なことがあったわけでもなく、この3ケ月、ピンク
は相変わらず男も出来ず、スケジュールに追われながらオナニーしま
くりの生活でした。 ピンクのマ×コもあいかわらずツルツルのまま
ですが、そろそろ、友達とかとプールに行ったりする季節になった
し、一時、剃るのやめようか、それとも、海外のエッチサイトのモデ
ルさんみたいに、マ×コの延長線上に1センチぐらいの幅だけ残して
オヘソまで伸ばしてみようかなんて、アホな事も考えてます。 今日
は、最近のピンクについて、報告しておきます。

 まず、引っ越しをしました、って言うか、それまでのアパートは排
水関係のトラブル連続で、大家さんがマンションに建て替える事にし
たと言って立ち退きさせられちゃったんです。で、今度の家は
1LDKだけど、一応、マンションと言うところ。そして何よりも、
会社までゲンチャで5分!!
 だから、食事や休憩にちょっと帰って、素っ裸になってマ×コちゃ
んを可愛がって、すっきりして、また仕事に戻るなんて事も出来
る、って言うか、毎日、してます。
 そんな事ばかりやってるから、洗濯するとパンティだけが異様に多
いなんて事もけっこうあったりします(^^;。
 それと、この部屋、角部屋だからベランダが南側から西側につな
がって、結構広いの!

 最近、夜中に素っ裸でベランダに出て、ビールを飲んだり、ウォー
クマンでMD聞いたりして、気が向いたら、ちょこっとオナッて、で
も、イクまでしないで、また、しばらくしてからオナッてなんて事
も、雨が降らないとやってます。キンキンに冷やした缶ビールを思い
切り広げたマ×コに押しつけたりすると、しばらく痺れたみたくなる
けど、快感なんですよ……。
 もしかして、近所の誰かに見られて、ストーカーされたら、なん
て、ふと、思うんですが、私の部屋は4階(エレベーターなし!)
で、回りは、とりあえずは2階建てのアパートとか民家だけだから、
まァ、大丈夫でしょう。
 たまに、明日は休み!なんて夜は、思い切って、ベランダでバイブ
オナニーなんかしちゃったりもしてます。
 そのままイッて、朝までダウンしても、この暑さならって、違うか(^^;

 今回は、あんまりエッチな内容にならなくてごめんなさい。
 私って、昔の事はけっこうエッチっぽく表現出来るけど、今の事っ
て、なんかサラッと行っちゃうんですよね……。
 次回からは、前のペースに戻せると思います。

 いまだにコギャルしてて、池袋で補導されかけた(!)ピンクでした。

なるほど、新しい部屋でいろいろ楽しんでいるんだね。
回りから見えないベランダでオナニーも・・・。
夜中に全裸で出るのは涼しくていいのかもしれないね。
4階だと蚊にも刺されないだろうし、声さえ気をつければ
結構興奮するのだろうね。
ピンクさんならでは?の秘密のお楽しみだね。
氷で作ったディルドにスキン被せて使うのはどうだろうか。
短時間ならば気持ちいいかも。いろんな好きな形にも出来そうだね。
しかし、補導されかけたって、よほど童顔なんだろうか?
どんな顔していやらしい事楽しんでるのか興味があるよ。


ピンクです。
 今、考えてみると、この前、書いた『プチ・トマト』と言うロリータヌード写真集を見せられるまで、
目から興奮してアソコが濡れた事はなかったと思います。
 最初の頃に告白してますけど、私のオナニーって、小学校の3〜4年生の頃までは、
別にエッチな事を見たとか話を聞いたとかでエッチな気分になったからする事ではなく、
単純に気持ちがいいからすると言う事だったんです。

 さすがに5年生ぐらいになると、マ×コを触るのが好きな自分は女のくせに
エッチにヤツなんだって思うようになってきたんです。でも、それと同じころには
アイドル関係の雑誌の情報で、 それがオナニーって言う事で、清潔な手ですれば、
別に何の問題もないんだって事も分かったりして、
止めようとかって考えは持ちませんでした。 逆に、私って、大人じゃん!って感じたり(^^;

 そんなわけで、自分と年の変わらない女の子のヌードが本になって売られてるって知って、
私、自分もスカウトされたいなァ、みたいな願望もありました。
『プチ・トマト』って、ほとんど毎月一冊のペースで発売されてたみたいで、その後も、
いろいろな友達から見せられたり、 自分でマンガとかと一緒に、いつも半分、寝てるみたいな
おばあさんが一人で店番してる本屋さんで買ったり
(他の子も、ほとんどその店で買ってたみたい)。

 その時は、そんなに特別な事だとは思ってなかったんだけど、このシリーズって、
山の中とか、海岸とか、 とにかく、全て外撮りだけで、スタジオとか室内で撮影されたカットは
全くと言っていいほどないんです。
 それで、確か、中1の終りか中2の初めの頃、親が寝てから(田舎モンと言うか10時にはグッスリ寝てました)、
家を抜け出して、近くの川までチャリで行って裸になったりしちゃったんです!

 誰かに見られたらどうしよう、とか、見られるだけじゃなくて、イタズラされたりしたら怖い、
なんて思うんだけど、 心臓の動きで胸の外側までヒクヒクと動くほどドキドキして、マ×コも
それに合わせてバクバクしてて……。
 もちろん、そこから手が放せなくて……。

 こんなに続けてたら、後で痛くなっちゃうんじゃないだろうかなんて、心配しながらも
オナニーを続けました。
 始めての時なんか、一度、落ち着いて服を着て、戻ろうと思ってチャリに乗ってから、
もう一度、元の所に戻って、 また、服を脱ぎ捨てて、さらにオナニーしたほどでした。
今のように、オナニーするたびにイクわけではなかったから、こんな事が出来たんだと思います。
 その後、家に帰ってからも、素っ裸で布団の中でオナニーしてましたしィ……。

 それと、これも最初の頃にちょっと書いた気がするんだけど、高速道路の防音壁と何かの工場の
塀の間に幅1メートルぐらいの隙間があって、道じゃないと思うんだけど、そこを通ると小学校までの
距離が半分ぐらいに短縮出来る所があったんです。
 こんど、詳しく告白しちゃうけど、そのスペースで小学校の帰り道、いろんな事をしてたんです。
中学は方向が違うので、しばらく通った事もなかったんだけど、その年の冬、昼間にそこで、
ほんの一瞬だけど、素っ裸になって雪の上に寝転がったりした事もありました。

 甲信越地方の冬って、北海道や東北ほどじゃないと思うけど、けっこう寒いのに、その時は、
身体がほてったみたいで寒さなんか、全然感じませんでした。
 まァ、全てが終わって、ついでだからって、シャツと上着だけ着て、スカートとパンツをカバンに詰め込んで、
コートを着て帰る途中で、オナカが痛くなるって言うアクシデントに襲われて、私ってバカで
どうしょうもないスケベだなって、 家でコタツに潜り込んで少し落ち込みましたけど(笑)

 でも、その後、高校ぐらいになってから、何度か、バカ友達と一緒にゲンチャリで隣の街まで遠征して、
誰も踏み込んでいない空き地なんかがあると、そこの雪に、裸で寝転んで自分だけが
分かる跡をつけたりした事もありました。

 そんなわけで、ピンクはエッチ思春期を過ごしたわけです。

雑誌に影響され外で露出する事にも興味が出て実行したりしてたんだね。
ピンクさんにとって、その雑誌は性の教科書みたいなものだったんだね。
今なら買うのも恥ずかしいと思うだろうけど、その当時は純粋に性への好奇心で平気だったようだね。
しかし、その頃の性欲って凄いよね。気持ちよくて楽しい事発見して、止めろって言われても止められない。
一人での露出プレイはどんどんエスカレートしていくようだね。
誰かに命じられたり教えられて露出にハマッていくのは多いけど、ピンクさんのように罪悪感とかもなく、
あっけらかんとして自ら知っていくのは、なかなかのものです。生まれつきの真性M女というのかな・・・。
やってる事は結構ハードだけど、ピンクさんの告白は気軽に読めますね(^^)


 ピンクです。ふと気付いたら、1ケ月近くもカキコしてなくて……。
失礼しました。さっそくですが、前回の続き。
残念ながら、暗室とか写真と言う話は出て来ません。

 写真集を見せた先輩は新聞部員でしたが、私は新聞部員じゃなかったし…。 
この先輩とは、新聞部の部室でいろいろあったりしたけど、プチ・トマトを見せられたのが、
そのいろいろの最初だったはずです。

 私は、とにかく、自分と同じぐらいの年齢の子のヌードがあるって言うことで、なんか、
私自身もクラスの男連中だけじゃなく、大人の人にも刺激的な存在なんだって自覚しちゃったんです。
 それからだと思うんだけど、男の人の視線をチョウ意識するようになって、必要もないのに、
ショートパンツとタンクトップみたいな露出度の高いファッションで街に出たりするようになったんです。

 でも、一番、変化があったのは、やっぱり、一人の時間ですね。
自分がモデルになってるんだって感じで、意味もなくヌードになって、母親の鏡台の前でポーズを取ったりしちゃって……。
自分のアソコもはっきり写ってる写真が売られて、それを見て、知らない男の人達がオナニーしてるわけでしょ。
もし、本当に自分がそんな立場に立たされたら、もう、興奮しっぱなしだろうなって、一人で考えてました。

 H系雑誌なんかで男性のライターさんなんかが、こういった女の子の精神状態を分析すると、
恥ずかしくて、みじめで、悲しくてみたいな事をよく書くじゃないですか。あれは、男の人の想像ですね。マジに。
私、素直に、そうなりたかったもん。

 まァ、そんな難しい話は別として、あの写真集を見て以来、私は夜中に親が寝てからそっと庭に出て、
裸になるのにチョウはまってしまいました。
 それがエスカレートしてどうなったかは、次回、来た時に……。


お久ぶりだね、ピンクさん。仕事忙しかったのかな。
同じ年頃の女の子のヌード見て、自分の住んでる世界と違うような特別な感じがしたのだろうか。
それをきっかけに目覚めていったのは間違いないのだね。
その写真の中の女の子に自分をだぶらせて見てしまう。
その気持ちは誰かに恥ずかしい姿を見られたいという願望につながっていく。
そして、そんな行為に興奮することがエスカレートしていき、屋外でも裸になってしまっていた。
一人で、秘密の露出プレイをする楽しみも自然と知っていったのだね。
しかし、最初に屋外で裸になった時にはとても、勇気がいったでしょう。
その時の気持ちやどんな感じで初めて外で裸になったのか思い出して書いてごらん。


ピンクです。
突然ですが、MdSさん、プチトマトって知ってますか。
私が中学生の頃だから、昭和60年頃にあったロリコン写真集で、ポケットサイズのシリーズ物なんですけど。
結構、田舎だった私の郷里では、なぜかふつうの本屋さんでマンガなんかと一緒に堂々と売られていて、
クラスの男の子なんかが、学校に持ってきたりしてました。

私が始めてみせられたのは1年の頃でした。
チョウ、ショックでした。だって、私と同じぐらいの女の子のヌードが一杯のってたんですもん。
もちろん、この当時は、大人のヌードって、アソコは見えなかったじゃないですか。
持ってた男の先輩が『お前も、こーなってんのか」とか言われて、目の前にアソコも無修正で丸見えの、
それも結構可愛い子のページを広げられたんです。

あの時、うまれて始めて一瞬でアソコがジュンって感じで、濡れたというより溢れたって感じを体験しました。
多分、この先輩には、私のオナニー癖、ばれてて、チョウH好きだって思われてたんだと思うんです。
この件については、また、今度言い訳しますけど...。
それで、比べさせろみたいなこと言われたんですけど、もちろん断って、逃げ出してきたんです。
新聞部の部室でのことだったんですけど...。
でも、どきどきして、見たくないよ、そんなの、なんて言いながら、もっと見たい気もしてました。

その後、女の子だけで見たりした時にじっくり見て「意外ときれいね,,,」なんて言い合ったりもしたんですが、
とにかく始めてみせられた日の夜、私、一人で思い出した時、なぜか、私もあの本のモデルの子みたいに
ヌードをとられてみたいって思ってる自分に戸惑ってました。
そんなことも、私の露出願望に関係があると思います。
それでどうしたのかは、次回にでもたっぷりと...。
よかったら、MdSさんも、想像してみてください。


私はロリコン系のは見ないから、ちょっと記憶にないな(^^;
その当時に無修正で売っていたの?なかなか勇気のある出版社だったんだね。
好きな人達には懐かしい本なんだろうね。

しかし、女の子の裸の写真見て、同性であるピンクさんも身体がおかしくなって濡れてしまうとはね。
何も触れなくても感じてしまうって事経験したんだね。その頃から感度がとてもいい女性だったのだろうね。
口では恥ずかしがっても、本当は興味の方が大きくなってるピンクさんの様子が想像出来ます。

なぜ、その時自分もモデルになってHな写真撮られる事想像したのだろう。
写真に撮られるということは、誰かに見られるということだよね。
露出願望は誰かに見られる事で興奮する性癖でもあるのだから、写真撮られたいと思ったことは、
間違いなくその時にはそんな性への欲求があったって事だね。

それで・・・どうしたか・・。
もしかしたら、新聞部って事は現像室なんかもあったのでは。・・・ということは、ピンクさんは・・・。


ピンクです。
事務所に今誰もいないので覗いています。
いいもん、ペチャパイが好きって言ってくれる男の子、絶対、いるもん。たとえばモトカレとか。
それに、私のお乳、チョウ感度、いいんだから。中学の頃、ザックの肩紐があたるだけで、
もう、乳首がビンビンに立っちゃって、アソコがムズムズして、学校に着いたらすぐに
トイレでオナニーしたりとか、普通だッたんだからね。

そう言えば、モトカレも、その前の彼も、手の中にすっぽりおさまるサイズがいいって、言ってたっけ。
って、こんな事、言いたくてきたんじゃないって、、、。

最近、思うんだけど、私、心のノートに来るようになって、色々と昔の事を思い出すと、
それだけで濡れて来るようになってしまいました。
前に、MdSさんに言われた通り、私は、露出願望が結構強いんです。

その事を意識したのは6年生か中1の頃でした。
結構、悪いコだったもんで、不良の先輩とかとも付き合いがあって
(なんか、自分はH なコだから、他のコとは違うみたいな気がして)、
高校生の男子の先輩のところに、先輩の女の子と行った時、
彼等の前でストリップさせられた事が合ったんです。

突然の事で、絶対いやッて言ったんだけど、許してもらえなくて、
確か毛も生えてなかった頃で、それを見られるのに抵抗が合ったんです。
でも、女の子の先輩が脱ぎはじめたから、ここで先輩だけにはずかしいおもいをさせると、
あとで何言われるか分かったもんじゃないとおもって、脱ぎました。
パンツも、靴下も、完全に裸になって、、、。

メッチャどきどきしながら、男の子の視線が、年上の先輩に負けないぐらいに
こっちに来てるのに気付いたら、ドローって感じで濡れてきて、、、。
ああ、私、見られて、気持ちよくなってるって自覚したんです。

お正月に帰省した時、その頃のリーダーだった先輩とばったりあったんです。
もう、結婚して、ミレニアムベイビー作るんだとか、完全におじさんしてて、思いきりわらっちゃいましたけど。
では、今日はこの辺で。


感度のいい胸っていいね。ちょっと擦れるだけでそんなに感じるのもいいな。
そして凄くHな身体なんだね。想像するだけでも濡らしてしまうなんて。
命令して裸にして、意地悪して触れもせず、ほっておいて見てるだけでも、垂れてくるかな。
言葉と視線だけでどんなに反応するのか試してみたいね。もしかしたら、全く触れなくてもイク事が出来るかも。
そうか、ストリップも経験してるなんて・・・その頃は嫌だと思ってた事が良くなってしまうこともあるんだね。
もう少し暖かくなったら、露出も楽しんで報告してごらん。


ピンクです。思い付きでアソコをツルツルにしてから1ケ月ぐらいになりました。
今回は、その事について告白してみたいと思います。
正直な話、剃るまでは、アソコのヘアなんて意識したことはなかったんですが、
なくなってみると、けっこう存在価値があったんだなって感じです。

 一番気になるのは、パンティが食い込むと言うより張り付くって感じなぐらいピッタリと密着する事です。
特に、私は、もともと濡れやすい体質で、その上、仕事がらエッチな事を考える時間が、
普通の女の子と比べると超長いせいもあって、夜、家に帰って鏡の前に立つと、パンティの上からワレメどころか、
はみだしてるビロビロやクリちゃんの形まではっきりと分かるぐらいになってたりします。
 特に、エッチ系の雑誌やAV関係の仕事をした日は凄いの。

 でも、それって精神的な理由だけじゃなくて、やっと慣れて来たみたいだけど、剃った直後は
なんとなくパンティの感触がクリちゃんにストレートに来て一日中ムズムズする事もありました。
 ちょうど、剃った後、休暇で実家に帰ってのんびりした事もあって、いろいろと試してみたんですが、
おもしろい事に、ピッタリとフィットするパンティより多少余裕のあるサイズで、ナンロンなどのツルリとした素材より、
子供の頃に穿いてたグ×ゼのパンツみたいな木綿系のちょっとゴワッとした素材の方が刺激が強いようです。

 そんな実験をしたついでに、夜中に、昔、使っていたブルマを直接穿いてみたら、
生地はパンティよりずっと厚いのに、通気性がいいらしくて、やたらスースーしていい感じでした。
だから、こっちに持って来ちゃった。さすがに、心のノートに登場するブルママニアの方のように、
ブルマ姿で外を歩いたりする度胸はないけど、一緒に持って来たジャージの上下では、時々、楽しんでいます。

 どうするかと言うと、ノーブラ、ノーパンに上半身はTシャツを着て、下はジャージを直接履いたかっこうで
コンビニとかに買い物に行ったりするんです。ちょっと早足で歩くと、ジャージの股のところがクリちゃんと
その周辺と微妙にこすれて、超快感なんです。
 
 バストは74の必死で寄せて上げてるBカップなので、ノーブラしても、よっぽど激しく身体を動かさない限りは
シャツの中で揺れたりしないので、乳首は直接触らないと自然にこすれて勃ったりしないんですけど……。
ちなみに、夏は熱いのでノーブラで出勤しても、誰も気付いてくれませんし……。

 これは、小学校2年から卒業まで通っていたスイミングクラブ時代に何度か経験していた(水着の上に
ジャージを着て行って、帰りに穿くパンツを忘れて仕方無くノーパンでジャージで自転車に乗ったのがきっかけ)ことですが、
クリちゃんも、その頃から比べると成長してワレメから飛び出すようになっていたせいか、そのころより感じてしまうんです。

 ヘアを剃ったせいか、それとも、私がさらにスケベッ娘になったせいか、一度、家から一番遠くのコンビニまで行った帰り、
我慢できなくなって、人通りのない住宅街の方に回って、右手はジャージの中に手を突っ込んでクリちゃんをつまんで、
左手でシャツの上から乳首を転がしながら歩いてしまいました。

 歩きながらアソコを触っている23歳(当時)の自分を誰かに見られたらと思うと、また、興奮して、
わざと、遠回りして家に帰って来ました。この際、健康のためにも、時間がある時はウォーキング(ジョキングだと
疲れすぎてエッチな事を考えるヒマなさそうだし)をしようかと思っています。もちろん、その時はノーパンジャージで……。


剃毛でツルツルのアソコは直に擦れて敏感になってしまう傾向あるけど、
ピンクさんは濡れやすくてよけい顕著だったみたいだね。
その場面は見れないけれど、想像するだけでも淫らなアソコっていう感じだね。
そして性への探求心旺盛なピンクさんさすがです。感心しました。
そうやっていろいろ自分で試してみる前向き?な所好感持てますね。
しかし、パンツの研究の結果ブルマに到達するとは思っていませんでしたよ。
ブルマ好きな人にはそれなりの理由もある訳ですね。

ピンクさんも家とか長いスカートの下ならばノーパンでブルマが可能かな。
そうしてHな事で興奮したとき、どんなにアソコに染みてしまうか試してごらん。
・・・ノーブラでも誰も気付いてくれないとは、ちょっと寂しいね。
誰かに気付かれて、いやらしい目線でみてもらえたら、またピンクさん頑張る気持ちになるのだろうけどね。
久々の歩きながらのクリ弄りは、小学生の頃に戻った気分で新鮮だったかな。
だけど、人が見ていたら変態女が歩いてるって思われたかもね(^^;


ピンクです。
さすがMdsさん、お見通しみたいですね。
綿棒、使ってます。中学生のころから……。
もともと、挿入からオナニーにハマッた私は、最初、秘孔(こう言うポルノ小説にありがちな表現が
知らず知らずに出てくる自分が怖い!)をクチュクチュしていました。
それで、ヌルヌルになって、先の綿が倍ぐらいに膨らんだ綿棒をクリちゃんの包皮の中に入れて、
片手で包皮を押さえ付けながらグルグル回すと、もう、全身がビクンビクンとなるほど快感でした。
ただ、超感じて声とかも出ちゃうんで、家に一人の時しかできませんでしたけど。

そこまでハードにしなくても、秘孔をつつくだけのは、学校にいる時にも耳が超カユイ!とか嘘を言って
保健室で綿棒をもらって、授業中、ポケットの穴から手を入れて(私の制服の右側のポケットはオナニー
するために存在してました!)していたこともよくありました。

オシッコの穴を意識するようになったのは、前に書いた膀胱炎になったころだったと思います。
実は、膀胱炎になったのは一度や二度のことではなく、病院の泌尿器科の若い看護婦さんに
すっかり顔を覚えられて『もし、間違ってたら謝るけど、ピンクさん、もし、オナニーしてる子なら、
する前に必ず手を洗う事と、爪は伸ばさないこと、物を入れるのもまだ早いと思うけど、
どうしても入れたかったら、それも使う時には必ず綺麗にしないと、また、ここに来るようだよ』
なんて言われた事がありました。看護婦さんとしては、まじめなアドバイスだったんだと思うけど、
私は、耳まで真っ赤になるほど恥ずかしくて……。

 私的には膀胱炎の原因は、オシッコをパンパンに溜め続けたのが原因だと分かっていたので、
それで触ることに抵抗を感じることはなかったんですが、逆に、物を入れるって、オシッコの穴に
物を入れられるのかな(多分、看護婦さんとしては、アソコに入れる事を言ってたんだと、
今なら分かるけど(^^;)って思って、綿棒を入れてみたんです。

キリキリッと鈍い痛みを感じたけど、そのピリピリする感じがなんとなくよくなってきて……。
今でも、思い切り感じたい時など、やってます。
膀胱炎の時にされたカテーテルの感覚が懐かしいけど、さすがに手に入れられたとしても自分で入れるのは怖い気がします。

話はまるきり変わりますが、私、母親にはオナニーしていることは気付かれていないと思っていたけど、
5〜6年生ぐらいまで、とにかく、爪を短くして清潔にする事を口うるさく言われて、3日に一度ぐらいは、
突然、指先の検査をされていたのは、私のオナニー癖を見抜いての事だったのだろうかと、今、突然、気付いてしまいました。

高校の時、唐突に、机の上に『ピンクが納得してるなら、何もいわないけど、これだけは必ず使ってもらいなさい』
と言う手紙と共にコンドームを一箱置いてあった人だから……。

 PS.一つ年をとってしまいました。高校時代、オバサンだと思ってた年齢になってしまった……。
でも、まだ、かなり茶パツ入って、月に2回は日サロに行ってる私って、つくづく、馬鹿でスケベで、なんなんだって思います。
でも、そんな自分がオナニー以上に好きなピンクでした。


屋外プレイの一つとして穴あきポッケはあるけど、それを自ら思いついて実行してたり、綿棒も常習者?なのも。
さすがH好きを自認するほどの、ピンクさんだなって感じです。
看護婦さんにも覚えられていて、オナニーの事言われるほどだから、凄いの一言だね。
その場で本当の原因を言うわけにもいかないしね。
今だったら、逆にこんなので気持ちいいんだよとか、看護婦さんに教えてしまってるかな。
看護婦さんも自分の一言がきっかけで別の方向にピンクさんが行ってしまうなんて思ってなかったでしょうね。
お母さんもなかなかの人だったようだね。膀胱炎で何度も病院行くから気付いたのもあるかもしれないね。
ピンクさんがそれだけH好きって事は、お母さんもそうだったという事でもあるのな。
それだけに娘の事が良くわかっていたのかもね。

誕生日おめでとう。1月生まれなのかな?そうだったら、私と一緒かも・・・。
年の事気にしてもどうにもならないし、もっとHな事楽しむ毎日を送ってください。


 ピンクです。なにげにアクセスしてみたら、私のコーナーができてて、ちょっとびっくりしました。
これは、せっせと告白に来いって言うMdsさんの無言のメッセージだなって思うと、嬉しい反面、責任も感じてます。
この前に続いて、子供時代のオナニー体験を告白してみたいと思います。
 
 実は、これは今でも時々やってるんですが、自転車のサドルでアソコを刺激するにのハマッてたのと同じ頃、
オシッコを限界までガマンするって言うのもよくやっていました。
オシッコしたいなァと感じてから1時間は当たり前。2時間近くがまんすることもありました。
最初、下腹部って言うか、オヘソの辺りに尿意って言うのかなァ、感じるじゃないですか。
普通の人は、その段階でトイレに行くと思うんですけど、そのまま、がまんしてると、
段々とそのあたりがムズムズしてきて、それでもそのままにしとくと下半身全体がムズムズして来るんです。

そうなってくると、自然に太股をこすり合わせるみたいになって、私の場合は、
手でアソコをギュッと押さえずにはいられなくなって来ます。
そのうち、アソコを押さえて小刻みに足踏みしたりして、それでも我慢できなくなったら、パンツの中に手を入れて、
今から考えると尿道口のあたりだと思うんですが、ワレメの中をこすったりしながらがまんして、
それでもだめになったらやっとオシッコするんです。

 がまんしてる時のアソコの感じが、指で触ったり、何かに押しつけたりするのとは、またちょっとちがう快感なのと、
少しパンツが湿るぐらいまでがまんしてからオシッコをジャーッと出す瞬間の開放感も何とも言えずよくて
簡単にオシッコすると、損した気分になったりするぐらい気に入ってました。
これは、3年か4年のころ、朝、学校に着いて、トイレに行く時間がないままで全校朝礼が始まって、
一学期に一人ぐらい、オモラシする子がいて、ああなっちゃいけないとパニックになりながら気付いた快感でした。

 中学生の頃、それが原因で膀胱炎になってからはやらなかったんですけど、一人暮らしをするようになってから、
夜、部屋にいる時に、思い出してやってみたら、やはり快感でした。最近は、だれもいないのをいいことに、
もう、ダメェって時までがまんした後、パンティを穿いたままバスルームに駆け込んで、もうシットリしているパンティの上から
クリちゃんをグリグリしながらそのままオモラシしたり、立ったままノーパンになって、ビロビロを指で広げて壁にめがけて
オシッコを飛ばしたり、子供みたいなことをして遊んでいます。
その後、まだ、緊張が残っているアソコに、ちょっと熱めのシャワーを当てると、もう、声が止められないほど感じちゃいます。
 

そんなに、責任感じなくてもいいよ〜。
書きたくなった時にいつでも書けるのがメールのいいところですよね。
淫らな気持ちを誰かに話したくなった時でいいのですよ。
しばらく間があいたっていいのですよ、いつでもピンクのノートはあるのですから。
おしっこ我慢して膀胱炎になったのでは意味ないけれど、
これを読んで一度は経験してみたいって思う人がいるだろうね。
SMプレイでも命令されて我慢させられるシチュエーションもあるしね。
尿道口を傷つけないように、刺激するのもいいみたいだね。
綿棒で弄ったり、ストローで吸われるといいとか。
綿棒は一人でも出来るからピンクさんも試したらどうかな。
おもらしも、大人用おむつつけて、街中で実行出来たらもっと恥ずかしくて興奮するかもしれないね。


お久し振りです、年が変わってもアソコはツルツルのままのピンクです。
この前、告白した時に、一週間の休暇で実家に帰った時の話をする
約束をしてたので、その事を書いてみたいと思います。
あの時は、剃毛した直後だったので新鮮な気分だったのか、18歳まで過ごした実家にいると、
本当にツルツルだった頃のHな思い出がいろいろと蘇ってきました。そんな話です。

 まず、玄関に入る前にガレージに置きっぱなしになっていた自転車を見て
思い出したのがサドルを使ったオナニーの事でした。
あれは3〜4年の時に公園で自転車に乗ったままで友達と話していた時に発見したと思うんですが、
座ったままでハンドルに胸がつくほど身体を前に倒していたら、偶然、クリちゃんがギュッと押さえられて、
あっ、これ、気持ちいいじゃんって思ったのが最初でした。
それはすぐにエスカレートして、スタンドを立てたままそのかっこうでペダルを踏むと、お尻が左右に動くせいで
クリちゃんがサドルの上でゴリゴリされてもっとよくなるのが大好きになりました。

 それと、後ろ向きに座って(荷台に両手をつく感じ)サドルの先っぽにクリちゃんを押し当てたり、
こすりつけたりするはもっと好きでした。
最初にここに来た時に書いたとおり、私は自分が恥ずかしい事をしているという自覚がなくて、
昼間、公園でよくやってました。
今、思うと、あの時、あの公園にロリコンのおじさんがいたら、喜んで見ていただろうなァと思います。
特に後ろ向きに座るほうなんか、けっこう激しく腰を動かしていたから、何しているかミエミエだったと思いますし……。

 そう言えば、これはお正月ですが、やはり実家のそばで、あの頃の私と同じように、スカートの下に入れた手で
パンツの上から直接アソコを触りながら歩いている高学年の少女を見掛けました。
ああ、今でも同じような子がいるんだなァと思って、感心しながら興奮してしまいました。
他にもいろいろと超H少女だった頃の思い出があるので、また、告白しに来ますね。

自転車のサドルで擦れて気持ち良くなるのはよく聞くけれど、後ろ向きに座って積極的にこすりつけてたとは、
しかも公園とか誰かに見られるような場所でシテたとは凄いね。
恥ずかしい自覚がなかったとはいえ、今から思い出すとなんと大胆な事してたんだなって思えるでしょう。
それだけに懐かしく、きっと身体の芯が熱くなってきたのではないかな。昔を思い出してのオナニーを
きっとしたのだろうね。
性に目覚めた頃の記憶っていつになっても新鮮で、刺激的だよね。
しかし、丁度いいタイミングというのか今もピンクさんと同じように触りながら歩いてた子がいたんだね。
性の目覚めについてはいつの時代もみんな似たようなものなのかもしれないね。

今回から、ピンクさんのノートを作ってみました。また告白お待ちしています。