ブラウザのボタンで戻ってね


亜紀のノート 2

 これまでオナニーに罪悪感を感じてた亜紀さん。
心のノートを訪れて、オナニーをすることは
人として自然な欲求なんだって気付きはじめています。
みなさんにも同じような時期があったことでしょう。
これからの亜紀さんがどんな大人の女性になって
いくのか見守りたいと思います

ページ1へ


亜紀さん(18)より

受験勉強などがありましたので、しばらく遠ざかっていました。

最近、マイクロミニっていうスカートが流行っているのはご存知ですか?
股下5pくらいの、とっても短いスカートです。
友達が穿いているのを見て、可愛かったので買ってしまいました。
推薦入試もひと段落したので、ちょっとだけ昔のようにそとでひとりえっちしたいなと思い、
マイクロミニで試すことにしました。

ローターをアソコの奥まで、外れないように入れこんで、上からパンティーを穿きます。
こういうふうにするのって、もう何ヶ月ぶりって感じでドキドキしました。
マイクロミニも、このとき初めて穿いたのですが、思ってた以上に恥ずかしい。

だって、アレはっきり言って、階段とかちょっとでも段差があったら見えちゃうもん。

なんとかカバンで隠すようにしながら、時々ローターのスイッチを入れたりしてみました。
だけど、やっぱり男のひとたちが、こっち見てるのがわかるので、恥ずかしくてダメです。
濡れてきてしまったのですが、ただでさえマイクロミニって下着見えてしまうのに、
濡れて染みになってるのとか、ローターの線とか見えたら困ります。
途中でトイレに入って抜きました。
もっと続けたいなぁって気持ちも大きかったけど、ちょっと怖いので中止しちゃった。
続けていれば、もっと気持ちよくなれたでしょうか?
でもあれだけ恥ずかしいと、本当に街の中でイってしまいそうです。
そんなの恥ずかしいし。

家に帰ったときには、気分も落ち着いていたんですけど、下着を見てみたら
ちょっと黄色っぽく染みになってました。途中でやめて正解だったのかも。
少し質問していいですか?
愛液って透明とか、時々白っぽい時もあるのに、染みって黄色っぽくなること多いです。
おしっことかじゃない気がするけど、大丈夫なのかな。
においも、おしっこのようなチーズのような変な感じで、嗅ぐとちょっと興奮しておなにーしたく
なってしまいます。
他の子もそうなんですか?


亜紀、お久しぶりだね。元気にしていたのかな。
ひとまず受験勉強の方も落ち着いたようで、おめでとう。
そして心にゆとりが出てくると、またHな虫が騒ぎ始めるようだね。
マイクロミニ・・・そうだね、男性の目を惹きつけるセクシーさがあるよね。
亜紀の場合は、見られることで羞恥心を刺激する楽しみがあるんだよね。
思い切って、ノーパンで履くのも刺激的でいいかも。
久々なのに、ローターを挿入して街を歩いたとは、なかなか度胸があったね。
きっと、そのまま続けていたら、街中でイッテいたと思うよ。
亜紀は、恥ずかしいけれど、もっと興奮してみたいんでしょ?

その染みはオリモノというのだと思いますよ。
普通は亜紀が書いてるように透明とか白色だけど、それがパンツについて乾くと黄色くなるようですね。
においも生理とかホルモンの影響を受けてるようで、その時によって違うようです。
普通は、無臭か少しすっぱいにおいのようですね。だから、それは普通の事で変な事なんかではないんだよ。


あそこの毛は、ときどき剃ってみたいなーって思うことありました。
だって、興奮してクリトリスが剥き出しになっているときに、毛が触れると痛いですもん。
だけどなんか特別な女の子になっちゃう気がして、勇気がいりますね・・。
でも剃ったらローション使うときにも、まんべんなく塗って、手のひら全体でできるから
きっと気持ちいいんだろうなぁ・・・。
みんなとお風呂入ることがなければ大丈夫かなぁ。
どうしましょうか・・・。


それでは、一度試しに剃ってごらん。亜紀のヘアーは薄い方かな。
全て剃ると誰かに見られた時に言い訳がしにくいだろうから、
アソコの周りだけ全て剃って、ク○○リスの上の方からは残しておけばいいよ。
これならば股を閉じていればわかりにくいし、見つかっても夏に向けて
水着着るための手入れをしてあるんだって言えばいいからね。
おしっこでヘアーが汚れる事もなくなるし、きっとク○○リスが直接擦れて感覚が鋭敏になると思うよ。
亜紀は私の特別な女の子になってみるかい。
上手く剃れたらどこで、どんな感じで剃っていったのかなど詳しく報告してごらん。
HP上やメールで書きにくいことは、私書箱を作るという方法もあるからね。
これならばHP上でメールの内容が見れる。ただ、見に行き忘れる可能性が高いけど(^^;


亜紀です。
最近はあまり悩んだりしないで、えっちを楽しんでます。

日曜日とか、休みの日にすることが多いんですけど、そのことについて書いてみます。

まず、朝起きてごはんを食べたあと、かるーくおなにーします。
気分を高めるためなので、ちょっとだけですよ。ちょっと濡れてきたかなってところで、メインに入ります。
このメインは最近発見した方法なんですけど、ちょっと長めのスポイトでローションを
吸い込むんです。そしたらそれを、ちょっとずつアソコに入れていきます。
アソコの一番奥まで差し込んだら、一気にスポイトの中のローションを発射します。
すべて出し終えたら、こぼれてこないように、アソコに力を入れて閉じながらスポイトを引き抜きます。
そしたらすぐに下着をつけます。もちろんアソコには力を入れたままにします。
めいっぱい短いスカートをはいて、そのまま外出です。

歩いているときにも、ローションが漏れてこないように、力を抜かずに歩きます。
これを電車に乗ったり、長い時間我慢していると、力を入れてるつもりでも、ちょっとずつ
漏れてきてしまいます(特におしっこもしたくなっちゃうときは大変)。
なんだか無理に恥ずかしいことを強要されているようで変な感じです。
ローションって、下着についちゃっても乾けばあとも残らないし便利なんですよ。
ちょっとずつ漏れたローションつきの下着と、あそこが歩くたびにこすれあって、
油断してると歩きながら、いろんな人がまわりにいる中でイってしまいそうで、不安。
でもその不安な気持ちを楽しむっていう感じです・・・。

途中でトイレに入ったら、今度は最近買ったダブルローターを準備します。
まず長い方をアソコに入れます。ローションと、えっちなおつゆで、からだの方は早く入れたい
気持ちなので、すんなり入ります。
そしたら今度は下着の中に、短い方のローターを忍ばせます。
そのまま外に出たら、スイッチを入れたり切ったり・・。
膣の中でローターが震えて、そしてク○○リスもローターで刺激され、まともに歩くのも
大変です。もちろん下着ももうぐちょぐちょなんですけど、がんばって何もないふりを
しながら電車に乗って帰ります。

家に帰ったあとは、とりあえず下着だけ脱いで、ふつーに過ごして、夜になったら昼間のえっちな
こと思い出しながらたくさんします。
特に昼間の行為を我慢するのがきつければきついほど、夜もとってもえっちになっちゃう・・・。
ローターに比べて、まだバイブには馴れていないんだけど、気分がのっていると平気になれる
んですよ。何度も何度も激しく出し入れして、イっちゃいます。
大体一日3回くらいイクと、あとは疲れちゃうので終わり。
でもでも5回くらいイってみたいなーって思います。それと、今度はがんばってバイブをはめて
外出もしてみたいんですけど、やっぱりそれは無理かなぁ・・・。
バイブってすごく効くから、ふつーに歩くのつらそうだし、もし人がいっぱいいるところで
本当にイっちゃったら大変ですもんね・・・。
どう思われますか?


以前の亜紀さんからは想像出来ないくらい、性に対して自然に楽しめるようになったし、好奇心も旺盛だね。
物を挿入するのにも慣れてきたようだし、かなり成長したね。

あんなに不安で怖かったのは、ただ経験不足で未知な世界への不安だった事が良くわかったでしょう。

スポイドとローションのオナニーって今まで書いてきた人はいなかったね。
中で一気に出すなんて、なんだか疑似の射精って感じだね。
そして入れたままで街に出る屋外プレイのような事を楽しんでいるんだね。
これで、アンダーヘアーを剃れば、下着とク○○リスが直接擦れてもっと刺激が楽しめるかも。
ローターも外で使うようになってきたとは、アブノーマルな事にも歓びを感じるタイプなのかもしれないね。
側に誰かがいて命令されて実行すれば、興奮でおかしくなってしまうかも。
昼間の我慢・・・これは、まさにおあずけして焦らすプレイそのものって感じだね。それを一人で実行してるんだよ。
身動き出来ないように縛られて、責められと3回どころじゃなく、イカセ続けられるかも。

リモコンバイブとか小型の物だったら可能だよ。入れたまま外でイカセルのも楽しいプレイだね。
だけど、普通の製品は大きくて入れても飛び出てしまうから無理かも。せいぜい公衆トイレで使う位かな。


  お久しぶりです。ちょっと事情があって、なかなか告白を送れませんでした・・。
あれ以来、バイブの感覚が忘れられず、最近では三日に一度くらいのペースでしちゃってます。
告白書くのも久々なので、なんだか緊張・・。恥ずかしいなぁ。
 

バイブも、最初に比べると、ちゃんと奥まで入るようになりました。だけど時々、こわくなってしまうんです。
バイブがこわいんじゃなくて、えっちが当たり前になっていく自分・・。
 頭では悪いことじゃないって分かっていても、バイブを入れてあそこの中が震える快感を味わうたびに、

「もっともっと」って止められなくなってしまいます。こんな自分って、はしたないのかなーなんて時々思うんです。

 とってもえっちな気分の日なんて、下着はかないで外出して・・トイレでおなにーをしてしまったりしてます。
している時には、恥ずかしいけれど、気持ちよくてしあわせで。
だけどあとで思い返すと、私どうかしてるのかもって落ち込んだりしてしまいます。

 最近、まゆに勇気を出して相談しました。「ひとりえっちとかしてるの、おかしいのかな」って。
そしたらまゆは「そんなことないよ、私なんて亜紀よりたくさんえっちなことしてるし」と、慰めてくれました。
でもすごく不安だったので「でもやっぱり一人でえっちなことするの、変じゃないかな」って聞くと
「じゃあ、今度二人でしてみよ。そしたら、亜紀の不安もなくなるかも」ってまゆは言いました。
話の流れっていうのもあったんだけど、思わず「うん」ってうなずいてしまいました・・。
 どうなるかわからないですけど、まゆが私のこと大切にしてくれているのは本当だし、まゆを信じてみようかな。

久しぶりだね。元気にしてたのかな。ここへは時間がとれるときに書けばいいのだからね。
いろいろ大変な事とか、出来事とかあったのだろうけど、また、戻ってきてくれたようだね。
バイブとか、アソコにモノを挿入するのも、私が言ったとおり慣れてきたようだね。
しかし、時々怖くなってしまう・・・。なぜ、そんなに怖くなるんだろう。
エッチが当たり前になっていくのが、なぜ怖いんだろう。


同じような女性でも、毎日のようにオナニーしたり、1日に数回して、すっきりしてる子も多いんだよ。
亜紀さんだけが変なわけじゃない。最近、オナニーに目覚めたばかりだから、
心のどこかにまだまだ、罪悪感みたいなのがあるのも仕方ないね。
そんなにシタくなるのも、若くて性欲が旺盛な証拠だと思うよ。無理に抑える事もないのだけど。

しかし、そんなに怖いと思うのならば、その間はオナニー止めてしまってもいいんだよ。
現実にもそんな女性もいますよ。欲情してしまう時期だけオナニーして、後は全くしなくても平気な人もいるんだよ。
結局、自分が心から楽しめればいい事なのだからね。シタイ時にシテ、嫌なら止めておけばいい。

まゆさんの方が自然な感じで自分の性欲に対応してる感じだね。それでいいのだけど。
一度、彼女と一日部屋で一緒にいて、彼女がシタクなったら自然にシテル所を何度も見ていたらどうなのかな。
決して、亜紀さんだけがそうでないのが良くわかると思うよ。
そして、またシタクなったら、すればいいんだよ。


お久しぶりです、亜紀です。
ここ最近、少し風邪をひいてしまったのと、生理だったこともあっておなにーできませんでした。
せっかくバイブも買ったのにーって、残念でした。

特に生理のときって、普段よりもちょっとえっちな気持ちが高ぶっちゃうんです。
だけど無理しても仕方ないから、調子がよくなるまでおあずけしてました。


 やっと風邪も生理もおさまったので、さっそくおなにーしました。
もう、ずーっと我慢の日々だったので、学校にいる間もアソコが疼いて変になっちゃいそうでした。
家に帰ると、すぐに自分の部屋に閉じこもり用意をしました。
電池を代えたローターと、ローション。そして今日初めてアソコに入れてみるつもりのバイブ。

それから、ベッドを汚さないためのタオル。それらをベッドの横に並べているだけで、
これからすることを想像して、胸がどきどきします。 とりあえずスカートだけを脱いで、ベッドに横になりました。

 股を大きく開くようにして、指で下着の上からアソコをなぞるように触ってみました。

ご無沙汰してたこともあって、そっと触るだけでじわっとアソコからえっちなおつゆが滲み出してくるのが自分でもわかります。
こんなに感じやすくなっているときに、中にバイブなんて入れたらおかしくなっちゃうかもって不安になります。

でもそう思えば思うほど、どんどんアソコが敏感になってきます。
パンティーはびしょびしょに濡れて、アソコの形が布越しにわかるくらいになってきました。

 そろそろ本格的にしようと思い、一度指をとめて下着を脱ぎました。そして、着ていた制服の上着とブラジャーも外しました。
全裸に靴下だけという格好です。お風呂に入るわけでもないのに、普段生活している自分の部屋で

こんな格好になっている自分を思うと恥ずかしくてたまりません。
 あらためてベッドの上の、ちょうどアソコの下にくる部分へタオルを敷きます。

でも私ってかなり濡れてしまうから、結局タオルを敷いても染みてしまうんですけど・・・。

 ローションを左のてのひらにたっぷりのせます。ローションを使うと、なんだか自分の手じゃないようで、
誰かにされている感じがしてとっても気持ちいいんです。
特に私は右利きだから、普通使わない左手だと余計にそんな感じがします。
アソコから、お尻の穴の方までたっぷりと塗りたくりました。ゆっくりと、焦らすように、刺激をしていきます。

とっても気持ちがよくて「はぁ・・はぁ・・」って、息が荒くなってきます。

 右手は乳首をそっとつまんだり、離したりを繰り返します。胸って最初は痛い感じしかしないんですけど、
最初はゆっくりと、時々わざと痛みを感じるように強くつまんだりすると、だんだん乳首が硬くなってきて気持ちよくなります。
ローションもついているので、わりと簡単にク○○リスの皮もめくることができます。

ク○○リスも、乳首と同じです。最初は痛いけど、丁寧に刺激を続けると、気持ちよくてたまらなくなります。
私は、痛いのと気持ちいいの中間くらいの感覚が好きです。
本当なら加減をしつつ、あくまで気持ちいいだけの状態も維持できます。
でも痛みが少し伴うことで、無理やりされているような気持ちになれるからです。
そして、痛いって思う瞬間、ちょっとわれにかえるから、けっこう長い間おなにーが続けられるんです。

 久しぶりのおなにーなので、もう本当に気持ちよくてしあわせです。あまりの気持ちよさに、涙まででちゃいそうでした。
ちょっと大げさかな・・・。乳首をもっと責めたくて、ローターのスイッチを入れました。
電池を代えたので、振動が強くなったみたいです。それはうれしいんですけど、音も少し大きくなってしまったので、
家族にばれちゃいそう。そしたら恥ずかしいので、ちょっとスイッチを入れては切り、また入れるのを繰り返しました。
 だけどそれだけの刺激でも、私には十分でした。もうこらえたくても自然に喘いでしまいます。

少しくらいなら声を出しても、聞こえないと思ったので、無理に我慢するのを止めました。

 アソコの方もこんなに刺激を続けているのに、もっともっとえっちなことされたいって疼いているのがわかりました。
ローターを乳首に当てたまま、アソコに指を入れます。そして中をかき回すと、もう頭が真っ白になっちゃいそうでした。
「あん!あん!」って恥ずかしい声が、部屋に響きます。そしてアソコをかき回す、くちゅくちゅという音も・・・。

こらえたくてもだめです。「んっ・・んんっ」とか、声が出てしまいます。

 時計を見ると、おなにーをはじめてから、3時間も経っていました。
なんだか今日のえっちな気分だと何時間でも続けていたい気分でしたが、
そろそろお母さんと夕食の準備もしないと怒られちゃいます・・・。
バイブを手に握りました。こんなの入れると今以上に声が出ちゃうのは、目に見えていたので、

以前公衆トイレでしたときのように、パンティーを口に押し込みました。

 どの体制が一番入りやすいのかなぁってちょっと考え込み、四つんばいになりました・・・すっごくえっちな格好です。
ベッドに手をついて、お尻を上げるようにしました。入りやすいように、足もめいっぱい開いています。
少しアソコに触ってみると、アソコも十分に開いていて、中のびらびらしているところにも触れるくらいでした。

とっても不安だったけど、バイブをそっとあてがいました。
 ゆっくりと先の方を沈めていこうとしますが、なかなか入りません・・・というよりも、ぎゅっと押し込む勇気がなくって。

だけど初めてローターを入れたときもそうだったし、もしこれがおなにーじゃなくて、バイブじゃなくて、
男の人のオ○○チンだったとしたら、ここまできてやめるなんて許されないんだって思いました。

 さっきよりも少し力を込めて、バイブを押し込みました。バイブの先の丸くなっている部分が、ぬるっと入り込みました。
その瞬間、ちょっとにぶい痛みがして、目に涙が浮かんでしまいました・・・。
少しずつ、少しずつ中に入れていきます。痛いのと、怖いのと、そしてアソコが押し開けられていく今までにない感覚です。

左手でベッドのシーツをぎゅっとつかんで、そして下着をくわえている口もぎゅっとかみ締めるようにして耐えます。
とても時間がかかりましたが、やっと全部入れることができました。そのことがとてもうれしかったです。


 そっとバイブを押し込んでいた手を離しましたが、アソコがバイブをしっかりくわえ込んでいて落ちてきません。
でもすぐに抜きました・・・スイッチを入れることもまだできませんでした。
目標が半分だけ達成できてほっとしたので、おなにーもやめました。結局、こんなに長い時間したのにまだ一度もイっていません。

珍しいです。でもかなりすっきりしました。 だけど、なんかいまアソコが少しだけ痛いですぅ・・・うう。
 スイッチも入れずにやめちゃって、すぐに抜いちゃうなんて、おしおきもんですか?

もしMdS様が亜紀にはおしおきだよっていうなら、従います・・・でもでも頑張りましたよ。それでは。


お久しぶり、亜紀さん。同じだね、私も風邪をひいててね(^^;今回のはとてもしつこくてまだ引きずっていますよ。
健康な時におなにーなんて、たっぷり楽しめばいいのだから、無理はせずおとなしくしてる事だよ。
溜まっていた性欲が元気になるにつれ、噴出してきた感じだね。初めて使うバイブに不安が有りながらもわくわくしてたようだね。
そして、準備も整い完全なHモードに入ったようだね。オナニーに慣れてくるにつれ、アソコも濡れやすく感じやすくなってきたね。
ローションプレイというのもあるからね。自分でやっても気持ちいいのに、誰かにされたらどんな感じか想像つくよね。
それは、いつかまゆさんとそういうプレイをすることになったら、役にたつかもしれないね。
手のひらで優しく撫でるような触り方かと思ったら、少し痛い触り方も好きとは・・・。亜紀さんにはやはりM性が眠っているのかも。
報告文で読むとそんなには感じなかったのだけど、3時間も続けていたの?ひりひりしてこなかったかな?

初めてバイブを挿入できたんだね、良くやったね。おめでとう。
亜紀さんは私の奴隷ではないのだからお仕置きはしません。
初めてにしては良く勇気を出して頑張ったと、誉めてあげますよ。
不安感がある間は無理はしなくていいよ。出来そうな事から少しづつやればいい。
今度は挿入したらスイッチは入れずに、ゆっくり入れたり出したり、中で回してみたり、

バイブでアソコを擦る感覚に慣れるようにしてごらん。

だけど、最初からバックスタイルで入れるとは思わなかったよ(^^;
おしめを変えるようなスタイルか、膝を少し立てて足を広げて入れるのかと思ってたよ。
今、思ったのだけど、亜紀さんはナプキン党なのでは。今度からタンポンを試してごらん。挿入時の楽しみが増えるかも。

そうだね、今まで広がった事のない部分が広げられるのだから、少し最初は痛みがあるのかもしれないね。
だけど、すぐに慣れてきて気持ち良い方がずっと強くなってくるから、安心して。
バイブを使う前後は良くバイブを洗うなどして、清潔にしておくように。アソコにばい菌が入ってはいけないからね。

今回の報告は詳しくて良かったね。あまり負担でなければこの調子で書いてごらん。きつければ短くてもいいよ。


お久しぶりの亜紀です。
 お返事を読んでいたら、とっても恥ずかしくなっちゃいました。

行動力っていうか、私の場合、好奇心ばっかり先走って止まらなくなってしまうんです。
ビデオ屋のおじさんも、そうですねぇ・・・やっぱり私の顔じっと見たりしてました。
だけどそういう気持ちの時って、そうやってじろじろ見られること自体が、余計に私を興奮させちゃう感じです。
もちろん、とっても恥ずかしいんですよ。ああ、きっと私ってすごくえっちな子だと思われてるだろうなとか、
私がこういうビデオやおもちゃでオナニーしてるところを、おじさんは想像するのかなぁとか。
だけどそう思えば思うほど、胸がどきどきしてアソコがきゅんってなってしまいます。
あとで冷静になってから、思い出すと真っ赤になっちゃうんですけど・・・今がそんな感じですね。

 バイブっていろいろあるんですね。なんだか楽しみだなぁ、これからいろんな物を使ってえっちを楽しめるんだもん。

でも値段が高いものも多いですけど・・・。しばらくは、美少年で慣れていきたいと思ってます。
 

ところで、前回の続きです。
 もう1本のビデオは、お兄ちゃんが持っていたような普通の(?)SMビデオでした。

痛そうな映像が多かったですぅー。やっぱり蝋燭とか、あんまり痛そうなのは怖いです。
興奮することはするんですけど、どこか引いちゃう部分も出てきてしまうので。
個人的にはもう片方の方が楽しめたかな・・?

 被虐的な願望っていううのは、たぶん、あると思います。
でもコドモですもん・・まだ本当のエッチだってしたこともないし。
だから自分にとって一番望んでいることって、まだ私にはわかりません。
いつか本当に好きな人ができて、エッチをしたら、普通がいいと思うかもしれません。
だけどそうじゃないかもしれません。その答えはあせらないで見つけていきたいです。

 オナニーをするときには、わりとハードなこと想像してると思います。
いろんな人に無理やりされちゃう姿とか、ビデオみたいに監禁されて繋がれて、
毎日朝から夜まで、ずーっとえっちなことをされ続ける私とか・・・。
だけどその反面、以前まゆと抱き合ったときのような、心が満たされるような感じもしあわせかなーって思います。
 

 ところで実はバイブはまだ使ってないんですよ。MdS様のお返事をもらってからにしようかなって思ってたので。
だから今夜ちょっとだけ試してみるつもりです。「こまかい描写」ってなんか難しいんですけど、がんばって報告しますね!
やっぱり読んでくださっている人にも、ちょっとは私のことで興奮してもらえたらうれしいですもん・・・。それでは。

亜紀さんはこのところ、ちょっと突っ走り気味なので心配してます。
それだけ、今まで性への興味を抑えすぎていたのでしょうね。
だけど、性欲も好奇心も旺盛な年頃なんだから、それくらいでもおかしくなんかないよ。
今まさに大人の女としてつぼみが開花しつつあるって所でしょうか。
自分を恥ずかしい状況に置いたり、そういう事を想像する事で興奮するのは、

やはり亜紀さんにはMの気があるのでしょう。
ビデオ屋のおじさんは、もう亜紀さんの顔を覚えていて、こんなかわいい顔してても、
凄くHな事好きでオナニーしてるのだろうな、どんな身体してるのだろうと、いやらしい想像してるに違いないよ。

美少年はあれが平気でズボズボ奥まで入れたり出したり出来るようになって、
あのでこぼこが気持ち良くなるくらいまで使えるようになれるといいね。
入れる時の感触から始まって、どんな入れ方でどれくらい入れて、その時、アソコがどんなになって、
どんな気持ちだったとか、自分を時間を追って観察するように書いていけば詳しく書けると思うよ。
無理する事もないけど、その方が読む人は亜紀さんが目の前でオナニー
してる状況がリアルに想像できるからね。

SMビデオを見てひいてしまうのも仕方ないことだね。
だって、経験もないのに急にあんなに責められる所を見れば怖いかなって不安になってしまうよね。
本当は信頼出来る相手から、被虐的な願望を刺激されるから興奮出来るし、その非日常的な行為に満たされもするんだよ。

SMといっても、全ての種類のプレイが嬉しい人は少ないんだよ。
みんな得手不得手もあるし、亜紀さんが痛い事に苦手なように生理的に受け付けない事もある。
そういう事を知ったうえで調教などは進めていくんだよ。
それでは、バイブ初体験記他、報告楽しみに待っています。


亜紀です。
 昨日買ったバイブの名前は「美少年」です。MdS様なら知ってますか、コレ。
私からするとこれでもすごい太いって感じなんですけど、お店にあったものの中では多分小さめなんじゃないかな・・・。
だって他のなんて、見た目から黒くて怖い感じだし、太さもこんなの入れたらアソコが裂けちゃうかもってものばかりなんだもん。

私のアソコも慣れてくれば、あーいうのも入るのかな。痛そう・・・。

 MdS様の言うように、最近の私はえっちに対してちょっと前向きです。
やりすぎかなーって思うこともありますけど(下着つけないとか・・)、でもでも今まで我慢してきたから・・・。
 ひとりでえっちをすることが、いけないことだとか、もしかしたら自分だけじゃないかとか、たくさん悩んでいました。

すごくシタイ気持ちのときにも、無理にこらえたりとかして。だけどえっちなことに興味を持つのは、
全然いけないことじゃないってわかって、今、すごくしあわせです。私、まだ子供なのかもしれませんね。
これからたくさんえっちなことしたいし、いろんな方法も教えてほしいです。

 さて今日はMdS様が書いていた「SMもののビデオ」を借りてきました。
あらためて陳列されているものを見ると、いろいろあるんですね。看護婦さんとか、OLとか。

私の場合はやっぱり、自分にビデオの女の子を重ねたいので、女子高生がSMするビデオを選びました。

 ビデオは2本借りたんですけど、さっき1本目を観ました。
制服の女の子が、下半身丸出しで縄で縛られて、3人の男の人に好き放題にされる内容です。
すごかったのが、ローターのシーンです。長めのローターと短いのがセットになってるローターなんですけど、
まず長い方をアソコの中に入れます。そしてパンティーをはかせて、その下着の中に短いのを入れました。
アソコの中と、ク○○リスがある外側を両方刺激するみたいです。女の子はだんだん感じてきたのか、声を出します。
私だったら、気絶しちゃうかも・・・。その女の子、よく耐えられるなーって少し尊敬しちゃいました。

 もうひとつ印象に残ったのは、男の人が女の子におしっこを飲ませるシーンです。
前に見た精液を飲むのも驚いたけど、おしっこも飲むなんて。男の人たちがペットボトルにおしっこをして、
いっぱいになったのを女の子が無理やり飲まされていました。おしっこって飲んでも平気なのかなぁ・・・。

 なんだかSMというよりは、レイプみたいですね、コレ。男の人はこーいうのでオナニーするのか。
実際、私も観ててすごく興奮しましたけど。男も女も同じなのかなぁ。
私、この告白を書いているときにも、すごくオナニーしたくなっちゃうときがあります。
男の人は私のえっちな告白を読んで、オナニーすることもあるんでしょうか。
もしそうだとしたら、なんか恥ずかしいな・・。でもちょっとうれしいかもしれない。複雑な気持ち。
 もう1本はまだ観てません。あとで観ながらおなにーしたいです・・・。

その報告はまた次回にしますね。それじゃ、また・・・。


「美少年」はたまたま私も持っているよ。細めの初心者向きのバイブかもしれないね。
先が回転して根本が振動するんだよね。ク○○リス刺激用の小さなうさぎが根本についてるでしょ。
本格的なバイブは、うさぎにあたる部分にローターが組み込まれていて、もっと刺激が強くなるようにもなってるんだよ。

バイブの形ももっと男性のモノに似てて、挿入した時に気持ち良くなれるようにも作ってあるんだよ。
亜紀さんはまずは、それくらいのサイズが平気で入れられるように少しずつ慣らしていけばいいよ。
最初はバイブにローションつけて、先だけでも入れてみるんだよ。

浅くて良いから、何度も入れたり出したり出来るようになってから、奥まで少しずつ深く入れるように練習すればいいよ。
あの位の長さならば問題ない位に入るものなんだよ。
挿入だけで物足りなくなったり、もっと刺激が欲しければ、持ってるローターでク○○リスを刺激してみればいいよ。
気持ち良くて、もっとハマッてしまうかもしれないね。

バイブは使う前と使った後は、電気的な所を濡らさないようにして、綺麗に洗った方がいいね。

亜紀さんは、これからまだまだいろんな事に興味を持って、いろんな事を知っていくんだよ。
一つ興味持ったら、それを試してみる・・・みたいな感じで、無理な背伸びをせず、出来る事からしてみようと心掛けてごらん。
最近本当に、Hな事自然に楽しめるようになってきたようで、私も嬉しいよ。

もう、早速SMビデオを借りてきたんだね。亜紀さんはこれと思ったら、行動力があるんだね。
ビデオ屋のおじさんが、にやにやしていなかったかな。こういうビデオも誇張して作ってるから、
その過激さを楽しむくらいの心のゆとりを持って見れればいいね。こういうビデオは人により好き好きだからね。
興奮したのは、やはり亜紀さんにそういう被虐的な事を好む性癖が隠されているからかもしれないね。
外での恥ずかしいプレイなどに興味あれば、屋外露出調教物なんかを借りてくると面白いかもしれないよ。
そういうプレイは私好みでもあるけれど・・・。

亜紀さんの告白を読んでオナニーする人もいると思うよ。
もっとオナニーするところの描写が細かいと、みんな凄く興奮するかもしれないね。
またの報告待っています。


亜紀です。
 今日は下着をつけずに、外出しました。ブラジャーもパンティーも両方です。

スカートは、少しだけ長めのものにしておきました。
 お天気はよくて暖かかったのですが、なんだか足元がすーすーしちゃって変な感じです。

とてもえっちなことしてるなあって思うと、ほんの少し罪悪感があります。
でもそんな罪悪感より、今は好奇心みたいなものの方が私の中では強いんですけど。

 頭の中はえっちな気分でいっぱいです。
歩いている途中で乳首が勃ってきてしまって、シャツに当たるとちょっと痛かったです。
だけどその不定期にくる刺激が、だんだん気持ちよくなってきました。
 電車に乗っているときにも、まわりの視線がとても気になりました。

でも普段のような短い制服のスカートとは違って、今日はひざ下まではあるので少し安心です。

 駅から出ると、さすがに日曜ということもあり、人がたくさんいました。
歩くたびに、シャツと乳首がこすれて変になっちゃいそうでした。アソコが疼くのが自分でもわかりました。
 我慢できなくって、トイレに入りました。
 今日はデパートのトイレなので、そんなに汚くありません。スカートを下ろし、アソコをそっと触りました。

思ったとおり、濡れていました。しばらく指で円を描くように、刺激を続けます。

 シャツの中にも手を入れて、勃ちっぱなしの乳首も優しくつまんだりしました。
やっぱりこういう場所だと、自分の部屋で横になってするときのように、完全に行為に没頭するのは難しいです。
頭の片隅に誰か来たらどうしようとか、ばれたら怖いなっていう気持ちもありますから。
 それでもなかなかやめられません(意思が弱いのかも)。

ク○○リスに被っている皮をそっと剥いて、指で触ります。今一番好きな方法です。
指の腹でク○○リスを軽く叩くような感じで刺激するんです。ぽん、ぽん、ぽんってリズムをとるみたいに。
とても敏感なところだから、あまり強くさすると痛いだけなので、ゆっくり優しくします。
そしてときどき、わざと痛みを感じるように強くこすってみたりもします。
それをくりかえすうちに、ますますやめられなくなってしまいました。

 指を一本だけ中に入れました。入れる瞬間、ちょっと声が漏れちゃいそうになりましたがこらえました。
そっと奥に押し込んでいきます。とても気持ちよくて、喘いじゃうのを我慢しようと、唇をかみながら床を見つめました。
下を向くと、髪の毛が下りてきました。そういえばアップにしてくればよかったなーなんて思いました。
 続きを始めようとしたのですが、悲しいことに隣の個室に誰か入ってしまいました。
 なんで隣に入っちゃうのーって少しむかつきました。これじゃ音が聞こえてしまいます。

仕方なく、トイレットペーパーでアソコを拭いて、トイレから出ました。

 それから私は、以前に行ったあやしいビデオ屋さんに行きました。
MdS様が「女の子が一人でいくようなお店じゃないのかも」って教えてくれたことを思い出しましたけど、
なんだかとってもいいところでおなにーをやめちゃって、まだえっちな気分がぬけませんでした。
 今日もお店には店員のオジさんしかいません(売れてないのかな・・・)。

なるべく目が合わないようにしながら、中を見て回りました。なんかタイトル見てるだけでどきどきです。
だってすごいんですもん、タイトル。「悶絶女子高生」とか「舐めまくり女子高生」とか「ぶっかけハイスクール」とか。
きゃあーって感じです、本物女子高生からすると。

 結局、ついについに、バイブというものを買ってしまいました(買うときの恥ずかしさときたら、もう・・・)。
その場ではじっくりも見ていられず、家に帰りました。
 部屋に入って、袋から取り出しました。感想は「太すぎる・・・こわい」です。

男の人のアレってこんなに長くて太いんですか・・・はぁ。ためしに少し計ってみると、
長さが18センチで、直径が4センチくらいでした。男の人のものって、ふつうどれくらいなんですか?
 なんだか入らなさそうなので、まだ使ってません。
 慣れたらちょっと試そうかなと思います。

 
 
最初の頃の亜紀さんから較べると、今は興味のある事、結構大胆に出来るようになってきたね。
それだけ、Hって怖い事でなく、気持ち良く好きな事だと思えるようになってきた証拠だね。
だんだん暖かくなってきて春の日差しって感じで、なんだかポーッとしてしまうものな。

そんなに、乳首も敏感なんだね。ノーブラならではの刺激だよね。そのうえ、ノーパンもしたんだね。
凄くHで恥ずかしい事だけど、勇気を出して良くやったね(^^)
そして、すぐにもうオナニーが我慢出来なくなったようだね。
誰かに見つかるかもしれないと思うスリルの中のオナニーもそれなりの味があって興奮するでしょう。
中には、隣に人が入っていて声が漏れるのを聞かれる方が興奮する人もいるんだよ。

亜紀さんは、結構勇気があるんだね。また、例のビデオ屋に行ったんだね。

でも冷静みたいだったね。ビデオのタイトルまで良く覚えてるもの。
男性がHなビデオ借りてきて、それを見ながらオナニーしたりするんだよ。
一度、お兄さんが持っていたような、SM物を借りて見てみたらどうかな。
なかなか女の子一人ではバイブなんか恥ずかしくて買えないだろうに、興味の方が上回っているようだね。
どんな名前のバイブなのかな。パールとか根本に入っていたり、ク○○リスを刺激する振動する部分がくっついてるタイプかな。
読んだ感じでは、振動するだけの棒状のタイプかなって想像したよ。
最初は振動だけさせてアソコに触れたり、押しつけるだけで楽しんでごらん。ローション少しつけてもいいよ。
また、どんなに使って、どの程度試したのか報告してごらん。
男性のぺ○スって個人差があるから、大きい人はもっと太く長いし、小さい人はそのバイブ以下だしね。
平均は直径3.5〜4センチで長さが13.5センチとかどこかで見たような気がするね。
そういう数値を集めているHPがあったと思うから探してみたらどうかな。


亜紀でーす。
 最近、ひとりえっちもあまりシテいませんでした。いやになったんじゃないですよ、なんとなく。
シタくなったらして、シタくない時にはしないって決めてますし。

でも全然シテいなかったので、なんだか今日、急にシタくなってしまいました。
 先日のまゆとのことで、私がレズになっちゃうことはないですよぅ。安心してくださいね。

 以前ビデオで観たときから、男の人の精液ってどんな感じなのかなーって気になってました。
まゆとえっちな話をしてるとき(私たちってそんな話ばっかり・・・でもないけど)、思いきって聞いてみました。
するとまゆは「愛液とそんなに変わらない気もするけど、例えるなら、そうだなー、ローションとか?」って言いました。
そのあと「ま、亜紀にローションなんて言っても、わかんないよねぇー」ってからかわれてしまいました。
ぶー、私だって使ったことあるもん・・・なんて言えるはずもなく、少しだけ悲しかったかも。
だってそんなこと言うの恥ずかしいですもん・・。

 家に帰って、ひとりでぼーっとしていたら、そんな話を思い出して、おなにーしたくなってしまいました。
最近はローターばかりだったので、ローションも使うことにしました。
 私ってしてるときに、あんまり気持ちいいと、顔をふるふる振っちゃうんです。

そうすると、髪が顔にかかってくすぐったくて集中できないから、えっちなことする時には髪をアップにすることが多いんですよ。
だから今日も髪を結びました。なんだかそうするだけで「これからえっちするんだなぁ」ってちょっと興奮しちゃいます。
 

 今日、私が試したかったのは、ローションの液をアソコに流し込むこと・・。男の人に、中に出されるのを想像して・・・。
さっそくスカートと、パンティーを脱ぎ、ベッドに横たわりました。
 そしてローションのキャップを外します。それだけでちょっと緊張。どうすればうまくアソコに流し込めるかなーって考えました。

あお向けのまま、頑張って足を上げていきます・・赤ちゃんがオムツを代えるときみたいな格好かな。
とても恥ずかしい感じでした、自分でしておきながら。わりと身体は柔らかいので、苦しくはなかったです。

 少ししか濡れていなかったので、自分の唾液をアソコに塗りこむようにマッサージしました。
するとだんだんと気持ちよくなってきました。ローションの、液が出るところって硬いから、ちょっと怖かったです。
でもローターが入るんだから、だいじょうぶ。だって三センチくらいですもんね。
 やっぱり簡単に先端が入りました。そして、ローションをぎゅっと押して、アソコにぬるぬるした液を流し込みます。
 でもでも、だめでした・・・。入り口のところだから、すぐにあふれてきてしまうだけでした。

なんだか急に虚しくなり、途中でやめました。せっかくだから、おなにーはしようかなとも思いましたが、やめました。
あーあ・・注射器みたいな感じで、ある程度中に入れ込めるものがあれば、できそうなのに。
でも本物の注射器はあぶないし、怖いからだめですけど。いい方法ないでしょうか・・・。
 

さて、まゆとのことですけど。
 やっぱり次の日は、とっても恥ずかしくて顔も見られませんでした。そしたらまゆが電話をくれました。

「ごめんね、ごめんね」と何度も謝っていました。なんだか、まゆ、私にいけないことしたって思ってしまったみたいでした。
だから「そんなんじゃないよ、恥ずかしかっただけだよ」って言いました。まゆはとても大切な友達です。
まゆもそう思ってくれてると思います。そのあとはまゆも誤解してたのに気づいて、普通に戻りました。
いつか続きもしようってことになりました。前よりも、もっと近い存在になれたみたいで、うれしいです。
 それじゃ、またいろいろ試して報告します。待っててくださいね。


 オナニーするのに乗り気でない時にスル事もないし、シタいと思えばそれを抑える事もないからね。
人それぞれで、毎日でも何回でもシタイ人もいるし、時々でいい人もいるからね。
また、最初はそうでなくてもだんだん好きになって、回数が増えていく人もいる。
一人の楽しみなのだから、今のようにシタい時にすればいいと思うよ。

まゆさんに、ローションのことで、ちょっと子供扱いされた感じだね。
本当は私も使ってるし、ローターだって持ってるんだよ。外でオナニーする事もあるんだよ・・・って話したかったかな。

そんなに顔を振ってオナニーするのか・・・。なんだか男の目から見て、抱いたら自分がこんなに感じさせてるんだって、
自信がつきそうな感じだね。反応がいいのは、とてもいいね。
亜紀さんが髪をアップにしてデートに来たら、その日はOKサインだって思えばいいのかな。

おむつを替える時のように、脚を広げたり、Mの字のように脚をあげてスル体位もあるからね。
SEXの時の練習にもなったかもしれないね。
唾液でなくても、ローションそのものをアソコに最初から塗ればそれが潤滑剤になるんだよ。
少し水で薄めて使うと滑りが良くなるのもあるけれど。
精神的に固い物を入れるのが不安なのかもしれないけど、充分濡れていたり、ローションがあれば、意外とすんなり入るでしょ。
アソコってそんなものだよ。だんだん慣れてくると、もう少し太くて、押し広げて入ってくる感じが楽しみたくなってくるかもね。

東○ハンズのようなお店に行って、化粧品などを詰め替える容器みたいなので、先の丸くて細長いものを探してみたらどうかな。
先に穴を開けておいて、その中に少しだけローション入れておいて、その容器をアソコに入れたり出したりしてオナニーして、
イク時に、奥まで入れた状態で容器を押しつぶせば、疑似射精?のような経験が出来るのでは。
そんな事考えながら商品を見ていたら、どれもこれもHな事に使えそうな気がするのは、私だけでしょうか(^^;

まゆさんとも二人だけのHな秘密を共有したから、よけい親近感を覚えたのかも。
一つのいい経験だと思って、彼女からも教えてもらったらいいね。