亜紀のノート 1

 これまでオナニーに罪悪感を感じてた亜紀さん。
心のノートを訪れて、オナニーをすることは
人として自然な欲求なんだって気付きはじめています。
みなさんにも同じような時期があったことでしょう。
これからの亜紀さんがどんな大人の女性になって
いくのか見守りたいと思います。

ページ2へ


亜紀さん(18)より

亜紀です。
 前に書いた女の子が好きな友達と、Kissしてしまいました・・・。
実名はやばいので「まゆ」って書きます、その子のことは。

まゆと私ってけっこう仲いいんです。たまに一緒にお買い物に行ったりします。

 今日はぶらぶらしながら、いろいろ話しをしてたんです。まゆは自分でえっち好きって言ってるだけあって、
すぐにえっちな話題を出してきます。もっとも私も興味あるから、今日も二人でそんなおしゃべりをしてました。
 まゆには彼氏もいるんですけど、女の子の「彼女」もいます。理由を聞くと「彼の方はそんなに好きってわけじゃないなぁ。

ま、たまには男の子とえっちしたいし。本当は女の子の方がいいんだ、かわいいもん」と答えました。
そんなに多いわけではないけど、女子高だとたまーに女の子どうしで好きになってしまう子もいます。
私も前に後輩の子に告白されたことあったし・・。

 お買い物を終えてからも、まゆの家でそんな感じの話をしてました。そうしているうちに、まゆがいつもみたいに
「ねぇねぇ、亜紀とえっちしたいなー」とか言ってきました。まゆってすぐこうなんです。
私、いつもは「ヤダー」って笑って断ります。まゆも良い子だからすぐ「ごめん、亜紀はその気ないもんねぇ」って笑ってくれます。
 でも今日は私「ちょっとならいいよ」って言ってしまいました・・。まゆも半分冗談だったみたいでびっくりして

「ほんと?」って聞き返してきました。「ほんの少しだよ」って言うと「うれしい」って抱き着いてきました・・。

 私の中で男の人とスルときの練習してみたいっていうのと、オナニーを一人でシテもあんなに気持ち良いのに、
相手がいたらどうなんだろうっていう好奇心がありました。
 まゆがいきなり抱きつくので、ベッドに倒れこんでしまいました。まゆが私に覆い被さるような格好です。

私の顔のすぐ前にまゆの顔があり、まゆの長い髪が私のほほに当たってくすぐったい感じでした。
こんなに近くまゆの顔を見るのは初めてです。まゆって本当にかわいい顔をしてます。
「まゆ、いいな・・かわいくて」って言ったら「ううん、私から見たら亜紀の方がずっとかわいいよ」って言って、私の髪を撫でてくれました。
まゆが女の子だから気持ち悪いとか、そんな感じは全然ありませんでした。むしろ女の子どうしなので、そんなに怖くもありません。

 まゆは手を、そっと私の胸に当てました。心臓の鼓動が自分でもわかるくらいで、少し恥ずかしかったです。
「亜紀どきどきしてるね。もしいやだったら言って」とまゆは気づかってくれました。
「平気だよ」って答えると、まゆはゆっくり私の身体を服の上から、触りました。
まゆの手が動くたびに、身体に電気が走るようでした。アソコも濡れてしまいました・・。

 まゆがぎゅっと私の身体を抱きしめました。私ももう何がなんだかわかんない感じで、
まゆの首に手を回すようにして、抱きしめ返しました。
 まゆの顔が私に近づいてきました。「あぁ・・キスするのかな」って思って、軽く目を閉じました。

やがてまゆの唇が、私の唇に重なりました。まゆはいちど顔を離すと「大人のキス、しよ」と言いました。
「え・・何それ」って聞き返したのですが、まゆはもう一度キスしてきました。
そして今度は舌を私の口の中に入れてきました。中学の頃、男の子と普通にキスをしましたが、こんなの初めてです。

 びっくりしたけど、まゆの息づかいを感じると、私もえっちな気分になってしまいました。
私の方からも、一生懸命、舌を絡めました。お互いの唾液が、口の中でぐちゃぐちゃになっていました。
 途中で、緊張もあってか、唾液を飲み込もうとしたら、むせてしまいました。まゆはすぐに身を離しました。

なんだか少し怖くなってしまったので「まゆ、ごめん。もうやめて」って言うと、
まゆは「うん、亜紀のこと大事だからやめる」って答えてくれました。
ちょっと気まずかったんですけど、まゆの方がいつもどおりに明るくしてくれたので、よかったです。

 結局、その後は普通にお話したり、音楽聞いたりして帰りました。
まゆはとてもやさしい子なので、帰るときにも「ごめんね、亜紀まだ経験もナイのに変なことして」って謝ってました。
私も「ううん、えっちなこと慣れてないから、もしまたまゆとしたいって思ったら、しようね」って答えて帰りました。
 なんだかMdS様の言うとおり、ちょっと背伸びしすぎたみたい。反省します。

まゆがやさしい子でよかったです。しばらくはまゆともしません。
ちゃんとオナニーをして、えっちに対しての不安とかをなくしていこうと思います。

 近日中に、ノーパンでの外出っていうの、試してみたいです。そしたら報告しますね。


ついに、まゆさんとキスを経験したようだね。ファーストキスと違って、濃厚なディープキスを経験したんだね。
身体の芯が熱くなるような、痺れるような感覚があったかな。亜紀さんが、もっとキスにも慣れてくると、

唇に触れられ、お互い熱く吸いあうだけで身体の力が抜けてしまうようになるかも。
同性だと安心出来るだろうけど、女の子だけがいいなんて思いこんでしまわないようにね。

男には男の良さもあるのだからそう思ってしまうと、まだ知らない世界がひらけないからね。
いろいろ経験してみることも大切かなって思ってるから、今はのめり込まない程度に彼女に
教えてもらうつもりで、つき合うのがいいと思うよ。

しかし、読んでると女の子が好感を持つ感じだから、二人ともかわいいのだろうね。
どんな子なのか、見てみたい欲求も湧いてきますね。
どんな感じで二人で抱き合ったのだろうかなどと、もっと想像してしまいます。
人に抱かれたり、愛撫されるのってとても心地良かったでしょう。
同性だと繊細で気を配って触ってくれるだろうから、よけい気持ち良かったんだね。
なんとなく、SEXで愛撫される前戯によって、アソコが濡れて受け入れ態勢が出来る事がわかったでしょう。

抱擁は決して怖い事ではないのだから、初めてで緊張しただけだろうね。
慣れてくると自然にその心地よさに身をあずける事が出来るようになるよ。
また次の報告を待ているよ。


亜紀です。
 今日はMdS様の言われたとおりに、パンティーを口に押し込んだまま、トイレでイクまでしてみようと思いました。
 ちょっとだけ学校があったので、さすがにローターを入れたままで登校はできず、鞄にしまって家を出ました。

それにしても、私の鞄の中ってローターとかローションとか入ってて、もし見られたらやばいですよね。
いやな女子高生だなぁ・・・。だけど部屋に置いといて、ばれたらいやだし仕方ないです。

 学校が終わってから、この前の公衆トイレに向かいました。
すぐにシテしまうのもさみしいので、いつものようにローターをパンティーの中に入れて、しばらくアソコをいじりました。
それだけでえっちな気持ちになり、奥の方まで挿入しました。
 やっぱりそんなに慣れていないので、入れるときには少し抵抗があります。ちょっとだけ痛いし。

だけど最後まで入ってしまえば、簡単には抜けないし、何とも言えないような快感があるので頑張って入れるんです。

 いつも困るのはスイッチを隠すことです・・・。MdS様の言われていたリモコンバイブが、ほんとにほしいなって思います。
とにかく何とか見えないようにして、一度トイレを出ました。そしてそのまましばらく街を歩きました。
「亜紀さんが股になにかをはさむようにして歩く姿や、声を必死でこらえてる顔が見たかったね」っていうお返事を思いだし、
真っ赤になっちゃいました。やっぱりとっても恥ずかしいです。そう思うと、余計に興奮してしまいました。

 一時間くらい、いろんな場所をぶらぶらしました。スイッチを入れたり、切ったりしながら・・・。
そして、またトイレに戻り、個室に入りました。 
 公衆トイレってあまりきれいじゃないから、気をつけてパンティーを脱ぎ、手に取りました。
これを口に押し込むのかーって、ちょっととまどいましたが、せっかく指図してくれたんだからと思い、してみることにしました。
パンティーはえっちなお汁でとても濡れていました。ちょうどアソコに当たっていた部分は特に、染みになっています。

 そっと口に近づけると、チーズみたいな甘酸っぱい香りがしてすごく興奮しました。
その部分を舌で味わうように、ゆっくり口に押し込んでみました。
 全部入れると少しだけ苦しかったけど、その苦しい感じがとってもえっちでした。

まるで無理やりされているみたいで・・・。そのままローターでアソコを何度も刺激しました。
口の中にパンティーが入っているので、少し声が出そうになっても大丈夫でした。今までにない気持ちよさを味わい、イキました。

 問題はそのあとです。口に入れてたので、パンティーが唾液まみれなんだもん。
気持ち悪すぎてとても穿けません・・・。ほんとに困ってしまい、穿かずに帰ることにしました・・・。
パンティーは鞄にしまいこみました。
 なんだかスカートの中がスースーして、怖かった。でもそれがまたえっちな気分にさせてしまって。

変になっちゃいそうでした。せっかくイクまでシタのに、もうだめです。多分、これを送ったら、またシテしまいそうです・・・。
まいっちゃったなぁ・・・私のおばか。

 ところでノートを見ていると「女性どうしでしたい」という人、けっこういるんですね。私の友達にもそういう子がいます。
かわいい子なんだけど「なんか亜紀見てると、えっちしてみたくなっちゃう。今度させてよー」なんていうので、少し怖いです・・・。
その子が言うには「女の子どうしって気持ちいいんだよ」らしいですが・・・実際、その子って後輩とえっちしたりしてるし。
ちょっとだけ興味なくないとは言えないけど、どうなんでしょうか? 

学校では持ち物検査などはないのかな。みんなの前でローター持ってる事バレたら、恥ずかしい事になるかもね。
だけど、もしかしたらみんな本当は、ローターに興味あっても買うことが出来ないから、羨ましがるかも。
いつも持参してたら、オナニーしたくなったら直ぐに使えるのがいいね。
持ち運び途中にスイッチが入ったりしないように工夫したり、汚れないように何かケースに入れるとかしてごらん。
それと替えの電池があった方がいいかも。電池替えるだけで振動が全く違ってくるからね。

亜紀さんも羞恥心を煽られる事でも興奮するタイプのようだね。
外でスル事自体とても恥ずかしいのに、私の言葉を思い出して興奮したとはね。

パンティーを口に押し込むなんて、普通はしないことだものね。
だけど、その臭いからも、自分のいやらしさや、女の部分を意識したでしょう。
自分ではこれまで気がついていなかっただろうけど、貴女は興奮すると、アソコを濡らして女の香りをプンプンさせているのだよ。
押し込む事で、レイプされたり性を強要されているような不思議な感覚だったでしょう。

書いてはなかったけれど、きっと貴女はノーパンで帰るのではないかと思っていました。
はじめてだったかな?ノーパンでの外出もなかなか興奮したでしょ。今度、一度家を出る時からノーパンで出かけてごらん。
その時は短いスカートでは怖かったり恥ずかしければ、長めのものにしてごらん。
今回経験したように、上着の下は何も着てない状態で出歩いたり、人のいない所で裸になったりするのを露出プレイというんだよ。
興味あれば、試してごらん。

男性経験のない子は、女同士だと男と違って身体の事わかるし、精神的に安心できるのかもしれないね。
また、妊娠の恐れもないし、男性みたいに射精すれば終わるような所もなく、時間をかけて楽しめるのだろうね。
本気でハマれば、レズになってしまうかもしれないけれど、どんなものか経験してみるのもいいかもしれないよ。
きっと、彼女が亜紀さんをリードし、気持ち良くしてくれるでしょう。
そのあたりは、最初はやはり男性から始めたいと思うか、事前の練習?として経験してみたいのか、
自分で決める事です。精神的にゆとりがなくて、怖ければ無理に背伸びしなくていいと思うよ。
今の亜紀さんはもっともっと、オナニーしたり、何かをアソコに入れる事に慣れた方がいいかも。


  亜紀です。お久しぶりですね。あれ以来しばらくいろいろと悩んでしまいました。
私にとってはそれだけ印象が大きかったんです。夜になるとあのビデオが見たくなって、

自分が縛られて、身動きできなくて調教される姿を思い浮かべては、オナニーをしました。

 まだ男性経験のない私なので、自分がマゾかどうかなんてわからないです。
だけどMdS様の言っていたことは少しわかってきました。実際に女の子をさらったりしたらいけないけど、
あれはビデオだからちょっと大げさなんですよね。うん、安心しました。
例えば、好きな相手どうしで、お互いを信頼していれば、ああいうこともできそうかなって私は思います。
想像の中では、私もビデオみたいにされるけど、でもやっぱりえっちは好きな人としたいです。

 奴隷になるって、なんだかこわいです。本格的には無理だろうなぁ。だけどえっちをする時だけは、奴隷ならいいかも・・・。
どちらにしても、まだ相手もいませんし。オナニーしているのが気持ち良いです、今のところは。

 今日は、勇気を出してローターをアソコに入れたまま、外出しちゃいました。
起きてからしばらく、下着越しにアソコをずーっといじって、濡れてきたときに思いきって中に入れ込みました。

中途半端に入れると、出てきてしまうので、頑張って一番奥まで入れました。
 普段ならそのままイクんですけど、とりあえずスイッチを切りました。そしてそのままパンティーを穿きました。

このままの状態で外出するんだと思うと、どきどきしてたまりませんでした。見られるかもしれないと思うと、
とても興奮してしまいます。だから短いスカートをわざわざ選びました。

 実際にはいくらスカートが短くても、周りの人にばれることなんてないんだけど、やっぱりなんだか不安で、
その不安が余計私をえっちな気持ちにさせちゃうんです。
 家を出てからも、ずーっとアソコが気になりました。というよりも、すごく歩きづらいんです・・・

入れるのにもまだそんなに慣れてないからかなぁ・・?だけどあんまり変な感じじゃ、怪しまれてしまうと思い、
一生懸命なんにもないかのように歩きました。

 電車に乗ってから、一番奥の席に座りました。座るとアソコが刺激されて、とても違和感がありました。
周りの人にはばれなさそうだったので、思いきってスイッチを入れました。
家以外の場所でえっちなことスルのって、すごくどきどきします。電車の音でローターの音が聞こえなくて、よかったです。

 気持ち良いのに、何食わぬ顔をしなければいけないのって難しいんですよ。だけど必死で我慢しました。
何度もイキそうになっては、こらえました。途中で電車が大きく揺れたときに、その振動がアソコの奥にまで響いて「んっ!」て、
少し声が出ちゃいました・・・。ものすごくあせったんですけど、誰も気づいてなくて安心しました。
 

 電車を下りてからも、歩きながら、時々スイッチを入れたり、切ったりを繰り返しました。
アソコがびしょ濡れなのが、自分でもわかりました。我慢できなくなってしまい、公衆トイレにかけこみました。
誰か来たらやばいなーって思いつつも、ひざまでパンティーを下ろして、ローターを最大にしました。
誰もいないトイレの中にローターの振動音と、指で刺激しているくちゅくちゅという音が響いていました。
それが聞こえることにすごくすごく興奮しました。

 声を出さないようにしながらも、あえて声が出ちゃうように強く強く刺激を繰り返しました。
頭の中で「ほら、声出したらおしおきしちゃうよ」とか言われている姿を思い浮かべて・・・。
 結局、トイレの中でイッてしまいました・・・。とっても恥ずかしかったです、終わったあと。

だけどとても気持ちよかった・・・。また、気が向いたら外でしてみたくなっちゃいました。
多分MdS様も外でしたらこの気持ちわかってくれるかも・・・なんて。ごめんなさい。



久しぶりだね、亜紀さん。元気にしてるのか気になっていたよ。
悩んでいたのか・・・。マゾとかそういう事は、今すぐ実行したり理解しようとしなくてもいいんだよ。
1年でも2年後でもいい、貴女の心がもっと大人になって、そういうことも受け入れる余裕が出来てからでもいいんだよ。

その時にどうしてもそういう性癖に興奮したり、どうしても願望が抑えられなくなったり、
自分には大切な事なんだって思えたらすればいいんだよ。無理して背伸びして、私に合わせようとすることもないからね。
貴女が本当のマゾならば、いつかそれを本当に実感する時が来るだろうし、
そうでなければ一時の興味だけに終わってしまうからね。
何年たっても、私を思いだし訪れたくなれば、そうすればいいんだよ。

ビデオの事はそうだよ。あれが全て本当の事だと思ってはいけないよ。
確かにそのような事をするのもSMだけど、ビデオは見る人が興奮し楽しめるように作ってあるからね。
(なかには、実際のプレイをビデオ撮りしたものもあるから、全てとはいいませんが)
亜紀が書いてるように、お互い信頼関係があるから、身動き出来なくされても大丈夫なんだよ。
誰だって、知らない人にあんな事されると思うと、怖くて全てを相手に預ける事なんか出来ないよ。

ローターを全て挿入するのにも、慣れたんだね。そのうえ、入れたまま外出もしたんだね。
良く勇気を出して実行したね。誉めてあげよう。
電車の中で必死に我慢してる亜紀さんの顔や、股に何かはさんでいるような歩き方をしてる姿を見てみたかったね。
声も出そうになったんだね。外ですると本当に興奮するでしょう。
ローターも中に全て入れてると、以外と音が聞こえにくいよ。リモコンバイブだと、もっと誰にもわからず
スイッチを入れたり切ったり出来るから、結構楽しいんだよ。こんな事書くと欲しくなるでしょ。

亜紀さんの気持ちは良くわかるよ。これまでに亜紀さんと同じように、外でオナニーして興奮する楽しみを知ってる女性は
たくさん居ましたからね。今度、もっと被虐的な雰囲気を味わいたければ、声を押し殺すために、トイレで脱いだパンティーを
口の中に押し込んでからオナニーしてイッテごらん。
それでは、また告白待っています。


   亜紀です。昨日、生まれて初めてすごいものを見てしまいました。
それはHビデオです。ちょっと録画に使いたくて空いているテープを探してたんです。
今は一人暮しのお兄ちゃんが残していったビデオが何本かあったので、適当にラベルの貼ってないものを持ってきたんです。
だけど中身を確認しないで使って、大事なものが録ってあったら殺されるかもと思い、一応確認してみることにしたんです。

 とりあえず巻き戻して、再生を押します。しばらくは、真っ黒な画面でした。
「やっぱり空きテープかな」と思い停止しようとすると、画面に「このビデオは18才未満の方への
上映・販売を禁じます」とか出てきました。
さすがに私もこれってもしやと思いましたが、好奇心もあってそのまま観つづけました。

 最初に屋敷が映し出され、その後、屋敷の中にカメラが移りました。
そこには一人の女の子が手錠をかけられて立っていました。女の私から見ても、けっこうかわいい感じの子です。
制服を着ているところからすると、私と同じ高校生(という設定?)みたいでした。
女の子は「許してください、家に帰してください」と小さい声で言います。
すると今度は少し太った中年の男の人が映り「おまえは私の奴隷になるんだよ、これから」とか言って身体を触りはじめました。
女の子は必死に「やめて、やめて」とお願いするのですが、男は「そうやっておまえがかわいい声でお願いすればするほど、
私はおまえに恥ずかしい思いをさせたくなるんだよ」と相手にもしない様子。

 なんか女の子かわいそうって思ったのですが、私までえっちな気分になってしまいました。
だってこれって私のひとりえっちの時の想像に似てるんだもん・・。
結局女の子はそのままスカートと下着を剥ぎ取られました。そして男も下着を脱ぎ捨てます。

 そこには男の人のアレが・・。もー、ほんっっとに初めて見たので、びっくりしました。すごく大きいんだもん。
こういうビデオは昔、友達とふざけて観たことはありましたが、その時にはきゃーきゃー言ってて、きちんと観ませんでした。
だからこんなふうにじっくり、男の人のアレを見るのは生まれて初めてなんです。
モザイクはあるんですけど、とても薄くてぜんぜん意味なしみたいな感じでした。
女の子のお願いなんて完全に無視で、男はそれを女の子に入れました。あんなに太いのが入るなんて不思議です・・。
男は滅茶苦茶に腰を振っています。女の子の方は手錠されてて逃げれないし。
そしてしばらくして男は「出るよー、出るよー」とか叫んで、アレを抜き、女の子の顔の前に持っていきました。
そしてそこから顔に向けて精液をかけました。・・精液も初めて見ました。なんか白くて気持ち悪そうでした。
女の子の顔はべとべとにされてしまいました。

 その後も、もうすごいシーンの連続です。動けない女の子に蝋燭をたらしたり。しかもアソコにも容赦なくたらします。
とてもかわいそうでした。私じゃ耐えられないです、あれは。他にも女の子のお尻に「自分で指を入れなさい」とか命令したり。
お尻にも入れたりしたいんですか、男の人って・・。

 最後は男のアレを舐めさせられて、ぐったりしている女の子のお口の中に精液を出したみたいです。
そしてそれをグラスに吐き出させました。「これを飲んでもらうよ」と男は言いましたが、
女の子は涙を浮かべて「飲めません」と言いました。でも男は許してあげず「もっとひどいメに遇いたいの?」と言うので、
女の子はそれを飲みました。

 と、長くなりましたがこんな感じのビデオでした。私の想像よりはるかにハードな世界でした。
だけど観てたら、私も濡れてしまいました。ずっとアソコを触りながら観てました。
私は女だからその女の子に自分を重ねるんですが、男の人は逆なんですよね。
でもそう考えると男の人って私が考えてる以上にえっちなのかなぁ・・。

 MdS様に質問です!なんかこのビデオ持ってたお兄ちゃんのこと、普通に接することできるのか不安なんですけど、
気にしないでいてあげるべきですか?それから、よく高校生の女の子のビデオって多いですけど、
こんな子供なのか大人なのか微妙な年齢って本当に性の対象になりますか?
そしてもうひとつ、最後に女の子が精液を飲みましたけど、あれっておいしいものですか?
 たくさん質問してごめんなさい・・いろいろ知りたいんです。なんだかとってもえっちな気分です。

 またとってもえっちなオナニーがしたいです・・ビデオの女の子になったつもりで。


アダルトビデオを一人でじっくり見たんだね。そのまま写っている裏ビデオと違い、
ぼかしが入っているビデオでも亜紀さんにとってはとても刺激的だったようだね。
それはSMのビデオだね。しかも亜紀さんがいつも想像してるような世界が実際にそこに写っていたのだね。

女の子は傍目にはかわいそうに感じるかもしれないね。だけど、こんなに虐められる事で興奮し、
あえて嫌がる仕草をする子もいるんだよ。本当は心の奥ではとても彼女は満たされ、歓んでいるんだよ。
だけど、SMビデオでは見る人を楽しませるために、過激な事を演出してる場合があるから、
これが全てだとは思わないように。本当はお互い信頼関係がないと、こんなプレイなんて怖くて受けられないと思うよ。

ア○ルの方も全て征服したいって気持ちが男にはあるから、自分が教える事で出来るものならば
したいって思う人も多いと思うよ。現実には無理して痛くて駄目だったり、相手が生理的に受け付け
なくて拒む場合もあって、実現しにくいかもしれないね。

精液だって、好きな人の物ならば飲める子は多いと思うよ。基本的には美味しいものではないけれど、
そういう相手の身体から出るものを全て受け止めたいって思える程になれるって事だろうね。

しばらくは、その情景が思い起こされ、ムラムラするでしょう。そして、こっそり何度も見たくなったのだろう。
見ながらきっとオナニーもしたでしょう。亜紀さんも奴隷になってみたいって思ったかな?

縛られて身動き出来なくされていやらしい事をされたいって思ったかな。

興味があって少しずつでも出来そうな事からされてみたいって、本気で思えるのならば、亜紀さんにはM性の資質
があるということです。いや、きっとあると思います・・・それが証拠にアソコを濡らしてしまったのだもの。

高校生も性の対象になるのは間違いないです。そういう年齢の子を好む人もいるし、処女性を求める人もいるし、
身体は成熟して大人の子もいるだろうし。ただ18歳未満の子は条例等により大人の性から守るのがこの国の法律だからね。
安易に関係を持つ事は出来ないと思うよ。そういう男の願望が実現されるから、そういうビデオが多いのかも。

お兄ちゃんのことは、変に意識する事もないのでは。そういうジャンルのビデオをたまたま持っているだけで、
そういう性癖があるかどうかは別だしね。また、そんな性癖があったとしても責めるべき事ではないし、
それも人の欲求の一つなのだからね。それだけ、お兄ちゃんも大人として成長してるんだって思えばいいよ。


亜紀です。最近、勉強のためご無沙汰でしたが、久しぶりにえっちな事をシちゃいました。
 学校にローターを持っていったんですよ、今日。でもまだテスト期間だから、午前中はちゃんとテストを受けました。

午後には終わりだったので、ちょっとこの前言われたように、外でえっちなことしてみようと思って。学校帰りにデパートに入りました。

 トイレに入って、鞄からローターを取り出しました。MdS様は「慣れてきたら、ローターを入れて外出してごらん」と
言われていましたが、あれ以来ぜんぜんシテいなかったので、すぐに入れるのは無理でした。
だけど、ローターを準備してきた自分がとてもえっちな子に思えて、アソコは濡れていました。

 少し小さめのパンティーを穿いていたので、ローターを入れても落ちないかなと思い、丁度クリOリスに当たるように固定しました。
だけどスイッチの部分をどうやって外に出そうか悩みました。だってスカートの下から出したらばればれだし・・。
トイレの中でずーっと悩んだんですけど、ここまで来てやめられるわけもなく、結局スカートの上の方から出して、
見えないようにうまく上着で隠しました。そしてとりあえずトイレから出ました。

 デパートにいても特に買いたいものもないので、しばらく街の中を歩くことにしました。なんだかとてもどきどきです。
アソコがきゅんとなりました。音が漏れないように、スイッチを弱にして入れてみました。
家でしているのとはまた違う、不思議な感覚でした。家だとすぐにイッてしまう私なのに、
外だと「まさかこんな街中でイケないよ」って思いもあってか、長くこの気持ちよさを味わえそうでした。

でも、とっても恥ずかしかった。短いスカートだから、風が吹いたり、階段を上るたびに、ローターが見えてしまわないかと思って。
そして今、周りで歩いている人たちは、私が下着の中にローターを入れながら歩いているなんて、
思わないだろうなと思うと妙に興奮しました。

 「屋外調教みたい」って書かれていましたが、そうかもしれないです。
だって以前の私じゃ、こんなにえっちなこと思いつかないし、する勇気もなかったし。
だけど実行しちゃうなんて、私どんどんえっちになってるのかなぁ・・少し不安。

でも前のようにそれをイヤとは思わないですけど。MdS様のおかげです。最近はえっちでもいいかなって思えます。
でも普通の女の子でいたいけど・・。普通はローター入れて歩かないか・・うーん。
でも気持ちよかったです、恥ずかしくて気持ちいい、変な感覚。

 結局、ちょっとつらくなってしまい、他のデパートのトイレで外しました。イクまでは無理でした。
だけどどきどきして、楽しかった・・かな?感想としては制服のスカートだと、とっても恥ずかしいというのが一番。
でも恥ずかしい方が気持ちは盛り上がるんですけどねー。微妙です。
 今度はがんばってイクまでシてみたり、アソコに入れたまま出かけてみたいなぁ。

ちゃんとばれないようにしないといけませんね。今日はイケなくて、少し欲求不満かもしれません。
だからまた近いうちにえっちしちゃうと思います。待っててくださいね。

黙っていれば、人には何をしてるかわからないはずなのに・・・。
だけど、自分はこれからHな事を外でするんだって思えば興奮したでしょう。
何でもないようにすましていても、なんだか自分がシテいることを誰かに見抜かれているようでしょう。
家とは違う緊張やスリルがいつもの貴女以上に大胆な行動に走らせてしまうのだね。
屋外でのローター使用。場所や行う事を命令されて実行すれば、まさに屋外調教そのものです。
不安に感じるのならば、そうならない程度に楽しんでいればいいよ。少しずつ経験していけばいいんだよ。
背伸びしすぎる事はないんだよ。自分で出来そうな事をして、どうしても無理だと思えば止めればいいのだから。
亜紀さん自身が嫌だと思えば、いつでも止められるのだよ。誰も強制する訳でもないんだね。
貴女がしたいと思ってる願望を叶えているだけなのだから。
私はHな事って決して悪い事やいけない事とは考えていないよ。
個人差はあるかもしれないけれど、性欲は人として自然な欲求なのだから。
いつか、今のこの胸のときめきが懐かしく思える時がきっとくるよ。
マイペースでしたいこと楽しんでごらん。そして教えて欲しい事があれば何でも教えてあげよう。


 亜紀です。とてもえっちな週末を過ごしちゃいました・・。土曜日はお昼頃まで寝てたんです。
起きてみると、家族はもう旅行に出たあとでした。私はテストなんかもあるので、留守番なんですよー。
でもでも、こんなうら若き娘をひとりで置いていくなんてちょっとひどいですよね・・なんて。
 前の日から楽しみにしてたくらいなので、頑張ってえっちをしよって思いました。

頑張るえっちって変なんですけどね。起きてご飯を食べて、さあ何しようって考えると、何も思い浮かばず。
だって最初からハードにシテ、すぐにイッてしまったらさみしいですもん。そしたら勉強が私を待つって感じで。

 せっかく家族がいない日なので、普段できない事しようと思いました。
まずもっとHな気分になってみたいと思い、はいてたスカートだけ脱ぎました。そしてブラジャーを外しました。
全部脱ぐと寒いので、上にはトレーナー一枚と、下はパンティーと靴下だけという格好になってみました。
まだ寒いんですけど、部屋中の暖房を入れて風邪をひかないように暖かくしました。
普段ならこんな恥ずかしい格好じゃ過ごせないけど、せっかく誰もいないのだから、一日この格好で過ごそうと思って。

  これなら、胸やアソコをいじりたくなったら、すぐに触れるし・・。
イカない程度に、ローターで少し下着越しに刺激しました。すぐに濡れてきてしまいました。
でも自分を焦らすように、ちょっと気持ちよくなっては離し、落ち着いたらまた当ててと、何度も繰り返しました。
私、下着が濡れると気持ち悪いなって思うんですけど、それにも慣れたいと思って
今度はローションを下着の中に注ぎ込むようにたくさんたらしました。
そして全体に行き渡るように、お尻の方にも塗りこみました。
なんだか水の中につけたかのようにびしょびしょになりましたが、すごくぬるぬるで変な感じでした。
ちょっとでも動いてしまうと、イッてしまいそうになるので、じっと我慢しました。

  ちょっと指で触れては、また離して、何度も何度も自分を責めるようにしてみました。
頭の中でそのたびに「もうイキたいよ・・」って思うんだけど、「もっと我慢して、もっともっとえっちな事するんだ」ってこらえて。
あまりにもイキたくなってしまったら中断して、テレビ観たり、ちょっとだけ勉強したりと落ち着けました。
ローションが乾いてきたら、すぐにぬるま湯でまたぬるぬるを取り戻すようにしました。
もー、本当に変な私でした。こんなにえっちな気持ち初めてかも・・。結局、土曜日は夜までそんな感じで過ごしました。
その間、どうしても我慢できなくて、一度だけイッちゃったんですけど、ぜんぜん気持ちが冷めるようなことはありませんでした。

 次の日も起きてから、ずーっと昨日と同じ格好。でも夕方には家族も帰って来るので、
昨日より少しハードな感じにシようと決めました。そこで自分にひとつ課題を設けたんです。
私、ローターにほんと弱くって、ちょっとでもアソコに当てるとすぐイキそうになるんです。
だから頑張ってこらえることにしました。ちょっときつめのパンティーをはいて、そこにローターを固定するように入れました。
そして時計を用意して「もしこのままで15分、我慢できたらOK。でも途中でイッてしまったり、
こらえきれずにスイッチを切ってしまったら、ローターをアソコに入れる」って決めました。
んー・・、慣れてる人なら入れることなんて、別に罰にもならないじゃないかって思うでしょうけど、
私にとってはまだまだ未知の世界ですから・・。

 ローターのスイッチを入れると、すぐに頭がぼーっとしてきて、声も出てしまいました。
イカないように、えっちとは関係ないことを考えて我慢し続けました。でも自分の喘ぐ声が、すごくえっちな感じがして・・。
こらえても「んっ、んっ・・んんっ」て。気持ちよくて、涙も少し出ました。時計を見るとまだ10分。
あと5分耐えるなんてできなくて、イクよりはと思い、スイッチを切りました。

 自分で決めたことだから、下着を脱ぎ、ローターを生でそっと当てました。
どうしても怖かったので、スイッチだけは切っておきました。さっきのすごい刺激で、十分過ぎるほど濡れていました。
愛液を手ですくって舐めると、少しだけしょっぱくて、チーズのような香りで、でも甘いようなおいしい味がしました。
それを舐めて味わいながら、ゆっくりとローターを押し込みました。思っていたよりは、らくに入ってくれました。
でも押し戻そうとしてないのに、自然に戻ってしまうので、最後は一気に挿入しました。
最後まで入ると、アソコからローターの線だけが出ていて、すごくえっちな眺めでした。
勇気を出してスイッチを入れると、今までにない感覚が襲いました。子宮の中が震えて、おなかがかき回されるような・・。
そのまま指でクリを強くこすり続けると、イキました。

 ローターをぬくと、中からえっちなおつゆがどろっとこぼれるように出ました。
最後にそれを舐めてえっちを終わりにしました。 なんかもー、くたくた・・。もうだめ、私・・。そんな感じです。
でもこれ書いてたら、思い出して少しえっちな気持ちになってしまいましたが。
だけど今日はもう無理ですぅ・・。ほんとに疲れちゃった。でもアソコにローターがちゃんと入ってくれてうれしかった。
亜紀、がんばったねって感じです。ちゃんと今度は学校の勉強しなくちゃなー。
テスト明けたら、またえっちして告白しますね。

 ついにやったね、亜紀さん(^^)y ローターを挿入することに成功して良かったね。
最初は怖かっただろうけど、よく頑張ったね誉めてあげよう。その調子だよ。
充分濡れていると、思ったより違和感なくすんなり入ったでしょ。
完全に入るまでは押し出そうとする力がかかるから、ちょっとだけ押し込む必要があるけれどね。
 貴女が最初にしたのは、まさにローションプレイや、焦らす責めそのものですね。
違うのは側に誰かがいて、直接声をかけて言葉責めをしていないだけ。その後の自ら課すお仕置きもなかなかだね(^^)
少し慣れたら、他にも気持ち良さそうで興味ある物をいろいろ入れてみる事にチャレンジしてごらん。
どれがどんなに良かったかなど、それぞれのレポートもいいかも。
これからの亜紀さんのHぶりに期待?がかかります。 
ローター挿入にも完全に慣れたら、いずれ挿入したまま外出する事も試してごらん。
誰にも気づかれないようにスイッチを入れるんだよ。またク○○リスに触れるようにセットして出かけてもいいよ。
なんだか、屋外調教ぽくなってきたね。
 来週からはテストなんだね。しばらくはHな事はお休みして勉強に専念してください。

だけど、たまには気分転換に疲れない程度に軽くスルのはいいよ。


亜紀のノートを作っていただき、ありがとうございます。
こうなったら、告白しないわけにはいきませんね。
でも私、他の人のようにあんまり過激な告白はできない気がします・・。
自分なりにえっちをして感じたことや、素直な気持ちをそのまま綴っていきたいです。
そういえば、今年で3年生になります。
MdS様や、ここを訪れる方には、これから大人になる私のこと見守っていてほしいです。

 納豆のことなんですけど、特にきっかけというのもない気がします。
でも私ってにおいで興奮してしまうところがあるのかも。うぅ・・、なんか恥ずかしい・・。
例えば、下着つけたままアソコをいじると、えっちな染みができますよね。
あとで少し嗅ぐと、なんかチーズみたいな香りで・・。
それと納豆が似ている気がしないでもないかなって。
 
 それから、ブーツとか履いて蒸れちゃった靴下とか・・。
んー、だめ、恥ずかしいよー・・。もう許してください。私の好きなことは、またそのうち報告しますので。

 今度の土日って、家族が出かけるんですよ。ということは、えっちが思いっきりできるかな・・?
来週からはテストもあるから、今のうちにシちゃうつもりです。今から楽しみだったりして・・。
土日でたくさんシテみますので、また報告します。
それから「こうしてごらん」ていうのがあったら、お願いします。がんばって挑戦してみます。

亜紀さんには、亜紀さんの世界があるのです。
周りを気にして無理な背伸びなんかする必要ないからね。
貴女の出来ることからゆっくりマイペースですればいいんだよ。
他人の判断基準でなく、亜紀さんにとってとても刺激なことを亜紀さんの言葉で
書いてくれるだけで、真実の迫力は伝わってくるものです。

亜紀さんにも、においに対するフェチのような傾向もあるのかも。
いずれ、それが貴女をすぐにでもいやらしい気持ちにさせてしまうようになるかもね。
また気が向いたときにいろいろと告白してみたえください。

HP掲載が少し遅れてしまったね。もう、自分でHなことしてしまったかな。
ソフトなことからシテみるかい。オナニーも普通は仰向けでシテるのでしょうね。
今回は全裸か下半身だけ脱いで、四つん這いのスタイルになってごらん。
そして、そのいやらしい姿をドレッサーに写してシテごらん。
そこには欲望を素直にさらけ出している、自分の姿が写っていることでしょう。
他にも興奮しそうな体位をいろいろ試してごらん。


こんばんわ、亜紀です。MdS様にいつも励ましてもらい、とてもうれしいです。
これからは気にせずに私のこと告白できそうです。
しばらくはシタくならないかなぁって思ってたのに、またシちゃいました。
今度はいつ告白しようかななんて考えてたら、えっちな気持ちになっちゃって・・。

 いつもは友達とお昼を食べるんですけど、今日は一人で早く食べて、あんまり人の来ない屋上の近くのトイレに入りました。
私なんかもそのトイレには普段行かないし、大丈夫かなと思って。幸いなことに本当に誰もいませんでした。
でもこんなことしていいのかなっていう思いが少しあったので、とりあえず個室に入ってから考えようと中に入りました。
「私、今からここでえっちするんだ・・」そう思うと、一人で顔が真っ赤になっちゃって、ドキドキが止まりません。
何度もやめようかな、とか考えたりもして、でも「シタくなったら我慢するのよくないよ」という言葉が心の中にあって・・。

 少しだけ指で触れてみると、もう濡れてきていました。一度触ってしまったら、やめるのなんて無理でした。
素直な気持ちのままに、しばらくの間刺激を続けました。
頭がぼーっとしちゃって「イクまでしてもいいのかな・・」なんて考えたんです。でもだめでした。
だって誰かトイレに来ちゃったんだもん。もー、すごくあせってしまいました。
心臓の音が外に漏れちゃいそうなほどです。
だけどよく考えたら、私がここで何をしてたのかなんてわからないことに気づいて。
何事もなかったかのように、手を洗って外に出ました。シテタ時は身体が火照って暖かかったけど、
廊下に出たら寒くて急いで教室に戻りました。

 結局、最後までできずつらかった。「帰ったらしようね」って自分に言い聞かせました。
帰り道でコンビニに寄りました。ファイブミニの瓶を見つけました。
「ファイブミニが入るようになれば大丈夫かも」ってお返事を思いだしたのですが、ホントですか・・?
あんなの無理ですよー・・。へこたれそうになりました。まだ無理だろうなぁ。
それから店内を見て回りました。すると小さな納豆を発見しました。
なんか、私、馬鹿みたいだけど昔から納豆ってえっちなイメージがあって。
ねばねばしてるし。においがえっちな感じするし・・。そして買っちゃったんです。
あの・・使おうかなって・・。えっちするのに・・。書いちゃったー・・恥ずかしい。

 家に帰ってから、どうしようって悩みました。ローションは、すぐに乾いてくれるからよかったけど・・。
終わったらすぐにお風呂に入ろうと決めました。だから夜が待ち遠しかったです。こんなのはじめての体験です。
まず下着を脱いで、ベッドの上にはタオルを敷きました。そして納豆を手に取りました。
すごく気持ち悪かった・・。でも今からこれをアソコに塗ると思うと、おかしくなってしまいそうでした。
やめたい気持ちをこらえて(というより好奇心に負けて・・)一気に塗りました。
最初はベタベタしてるだけでしたが、えっちなお汁と混ざって、ローションみたいになりました。
でも何より、そのニオイがきついというか、えっちというか・・。
すごく変な気分になって、もう汚れてもいいやって。身体中に塗りました。
少し顔にも。なんかものすごいことしちゃったって思うと、我慢できずイキました。
終わったあと、めちゃ虚しかった・・。でも自分の心に素直にできたことが自信になった気もしました。
だけどシャワー浴びてもなかなか落ちず、もうしたくないと思いました・・。

 はー、今日はすごく変な事書いて・・これでいいのかなぁ・・。
本当の本当に、しばらくはシません。いつまでもつかわかんないですけどね。シタ時にはちゃんと報告します。


 初めてのトイレでのオナニーはとてもスリルがあって、ドキドキしてスリルがあったでしょう。
ただ、この時期は寒いから下半身丸裸になって風邪などひかないように、ほどほどにしておいた方がいいね。
そんな場所では声は押し殺さなくてはいけないし、誰も知らないHな自分になっているって実感したでしょ。
とても、恥ずかしかっただろうけど、良く頑張ってチャレンジしてみたね。


納豆か〜。あまり女性が使うのは聞いたことはないね。そういう気持ちにさせるきっかけが過去にあったのかな。
そんな感じに思うようになった事を思い出したら書いてごらん。男性のオナニーでは一つの方法としては聞くことありますね。

あのネバネバやむずがゆくなるような感じがいいみたいですね。
身体中にドロとかペンキを塗りたくったり、ゴムや皮で覆われたいっていう願望を持つ人達もいます。
亜紀さんにもそんな傾向があるのかな。

 犯罪となるような事や他人に迷惑をかける事でなければ、そうやって抑えきれなかった願望を
試してみることも必要かもしれないんだよ。一度経験すると、自分にとって好ましい事かそうでない事なのかわかってくるし、
それで、やり遂げたという満たされた気持ちにもなれるからね。

 もう、亜紀さんにとってHな事して、その報告を書くことが習慣になりつつあるのかもしれないね。
今回から亜紀のノートを作ってみました。ここは貴女だけの書き込みを掲載する専用のノートです。
日常生活の中ではここに書くような事誰にも話せないよね。
だけど、ここでは別に変な事でもなんでもないから、好きな事書いてごらん。
自分を抑えつけるように無理な決意などしなくていいんだよ。
亜紀さんには性欲が湧いてきたとき、もっと自然にオナニー出来るようになって欲しいな。
ファイブミニの瓶は急には無理だね。でも慣れたら女性のアソコって、濡れてくるときちんと開いて挿入出来るんだよ。
今は無理して入れようなんて思う必要はないからね。
いずれ、先の細い方だけでも入れて、少しずつ太いとこまで入るように押し込む練習すればいいんだよ。