TV Dorama memory Comment

 ファミリー/KIDS
「アーノルド坊や」(2)
・(山口さん)
・もしかして黒人の男の子がこまっしゃくれてるやつですか?
 だったら好き(MAAさん)


「がんばれベアーズ」(2)
・私も少年野球に入っていたので、大声でツッコミ入れながらみてた。
 食いしん坊のキャッチャーが、お気に入り(ZOMさん)
ケーブルのスーパーチャンネルでTVバージョンが放映されていて、
 (私、実は映画版より、こっちのキャストの方が好き)めちゃくちゃ嬉しいです(ジャスミンさん)


「人気家族パートリッジ」(1)
・この頃アイドル歌手だったデビッド・キャシディを去年、ロスで見た。
 さすがに年をとっていたがノリノリで歌を歌っていた。こんなに小さいと思わなかった(うあ)

「ハーディ・ボーイズ」(1)
・(ジャスミンさん)

「名犬ラッシー」(2)
・犬もの元祖って感じだね。泣きました。でも飼い主の男の子(だったよね?)は嫌いだった(MAAさん)
・(TAKAKOさん)

「名犬ロンドン物語」(1)
・目的は覚えていませんが放浪犬が行く先々で人助けをしながら旅を続けるというのを見て、
 子供心に感動したのを記憶しております。
 もし、機会があればもう一度見たいと思っております(Rieさん)

「わんぱくフリッパー」(6)
・家でイルカが飼えないかなあと本気で思った。フリッパーを呼ぶ道具が面白かった(うあ)
・フリッパーの笑い声がなんともいえなかった(みみさん)
・確かあの当時「エル○イム」の直前の枠で放映してたんすね。
 で、ついでのように観てた、と(笑)(をぶなゐさん)
・主人公の少年の声が、中村メイコじゃなかったかしら(ナオコさん)
・男の子とイルカの友情物語。でも、悲しい場面もいっぱいあったような気が・・・。
 ともかく、好きでした!(爆)(tomokoさん)
・お父さんの仕事が水上パトロールみたいなので、かっこよかったな。
 子供心に、イルカって頭いいなあと感心してました(ボーさん)


コメディ][SF][ミステリー][刑事/警察][探偵/事件解決物][スパイ][超人/ヒーロー
アクション][ドラマ][西部][ファミリー][戦争物][人形/アニメ][番外

海外ドラマ top