TV Dorama memory Comment

 アクション
「エアーウルフ」(3)
・ヘリコプターはとろい、というイメージが一新されたドラマ。
 メカニック担当のドミニクという、ちょっとカニに似たオジサンがいい味を出していた。
 「新エアーウルフ」になったら助け出された兄が主人公になってしまい、つまらなくなった。
 CIAのオッサンの眼帯・白スーツ・杖という、こっぱずかしいアイテムがよかったね(MAAさん)
・某友人達には主人公が気に入っているのだろうと思われておりましたが、
 私が好きだったのはヘリの方でした(佐伯さん)
・確か主演はジャン・マイケル・ビンセントだった。
 映画ビッグウエンズデイに出てた。友達で大狂いしたのがいた(となりのよっちゃんさん)

「特攻ギャリソン・ゴリラ」(2)
・特赦を受けた詐欺師・スリ・金庫破り・ナイフの名人と、リーダーの将校ギャリソンが、
 命がけのミッションをこなしていく。
 オープニングの各々の紹介と「Garrison's Gorillas!」と言うナレーションが印象的(うあ)
・私も昔のモノのベスト1です。あんな面白いものは、他にはないですネ(tamanekoさん)

「特攻野郎Aチーム」(5)
・これを見てから「ティファニーで朝食を」を見ると、年月ってむごい……と実感できます(笑)。
 ミスターXのハデなネックレスなんかは、このドラマの役作りなのかと思っていたが、
 「ロッキー4(?)」でも似たようなキャラクターだったので、「地かい!」と思った。
 モンキーが好きだったなー。(MAAさん)
・モヒカン野郎がステキ(Sさん)
・リーダーも張り切る割にはいーかげんな奴。ウルトラマンダイナの隊長みたいだったナ(みみさん)
・ツボでして。コング好き(blueさん)
・皆さんご存知でしょうでしょうがたしか、フェイスの母親はルーシーショーのルーシーだったはずですよね。
 だけど、家に有るβテープに録画した「特攻野郎Aチーム」をどうやってみれば良いのでしょうか?
 どなたかヘルプミー!!(Zironさん)

「冒険野郎マクガイバー」(3)
・危険をもかえりみず頑張るマックに、いつもハラハラ、ドキドキ!(ZOMさん)
・「マックと結婚するぅ」などと友人に言っていた記憶があります(けいさん)
・ちょっとAチームとノリが似ていた。いろいろ武器とかを自分で作っちゃうところとか。
 色気はこっちのが断然ありましたね(笑)(MAAさん)

コメディ][SF][ミステリー][刑事/警察][探偵/事件解決物][スパイ][超人/ヒーロー
[アクション][ドラマ][西部][ファミリー][戦争物][人形/アニメ][番外

海外ドラマ top