美奈神が書きたい放題書くところ
美奈神です。
オッス。ちょいと色々ありましたので状況報告をば。
報告1 資格試験が間近
年間目標だった資格試験が10月21日ということが判明しました。
というか……11月だと思っておりました。
そんなわけで調整がつくかどうかわからん状態なので、しばらく小説は書かない方向でいきます。戯言の更新も滞るやも。
しかし、北海道旅行記とアニメ週報だけは書き終えた段階で随時更新していくつもりです。
... 続きを読む
先日の天気予報はこうでした。
「午前中は曇るが午後から晴れる」
しかし、午前中から晴れていましたよ。
こいつは嬉しいサプライズ!
ルンタタ気分でいざ出発。今日はカムイワッカの滝、知床五湖、知床自然センターを回る予定です。
... 続きを読む
今日は最大の楽しみであるクルージングの日。いよいよ知床岬をこの目に焼き付けることができるのです。先日の天気予報では晴れでしたが、なぜかどんよりと曇り。というか、秋晴れが続くとか言ってたのになんですかコレ。女心と秋の空?
勘弁してください。
まぁ雨は降らないとのことなのでそれだけが救い。
... 続きを読む
ウトロ温泉湯煙なんとか 〜北海道旅行記 2日目〜
3万歩以上歩いた先日。ヘロヘロ状態ですが、午前7時21分発の網走行きの特急に乗らなければいけません。
... 続きを読む
アニメ週報とか旅行記とか、なんか妙に時間かかってます。週明けからドバッやっていきます。
オス。
というかアニメ多すぎだ。
早朝3:30起床で4:30電車乗り込みという、普段の美奈神からは考えられないスケジュール。3:30まで起きていてもおかしくない美奈神が3:30に起きるなんてあまり考えられませんが、今日ばかりはしっかり起きましたよ。
結局前日床についたのが23:30になってしまって、しかも一人旅&長期旅行という美奈神的に新しすぎる試みに興奮してしまったせいか、ほとんど眠れず。
そんな眠い指数MAXの状態で6:45羽田発。
Let'sNote(Panasonic製なので、パナ子さんと呼んでます)と先日購入したデジカメ(これもPanasonic製なので、パナ美さんと呼ぶことにします)を携え、行ってきます。
北へ。
... 続きを読む
明日から北海道旅行へ行く関係で、戯言の更新が止まります。
おそらくたぶん。
気が向いたら旅行日記をつけるかもしれませんが期待しないでください。
それでは行ってきます。
来週はアニメ週報お休みです。
そして今週はかなりいい加減です。
気持ちはすでに北へ。
ごめんなさいでらんららん♪
... 続きを読む