2004年06月30日

ゆず。

[music ]

@名古屋レインボーホール。

ひさしぶりにゆず。
おもしろかった。
ピーチボーイズ(ビーチボーイズのぱくり?)で、テクノっぽくておもしろかった。
やっぱり夏色が良い。
なんか、ひさしぶりにイイ唄も聴けたし(心の音だっけか。)
よかったよかった。
新しい曲になるほど、わからない。
そういうもんか。

セットの観覧車見ながら、横浜を思い出してた。
あんな、良い笑顔で笑えるようになりたい。
笑顔で笑っていたら、しあわせがやってくるんだろうか。

元気をもらえたので、元気にしていきたい。
どっかのだれかがなにをいっていようとも〜。
と言う感じで。
出来る事を精一杯。
前向いて、生きていきましょう。(いいきかせ。

投稿者 jui : 23:59 | コメント (7)

2004年06月27日

コムサ。

カラフルタウンが昨日からバーゲンって言うから、
コムサは安くなってないのかと思っていったんだけど、
さっぱり安くない!
半額〜。半額にしてくれ〜。
コムサが半額だったら、わさわさ買ってやるのに〜。

スーツなんて、今まで着た事ないし、困ってるんだけど。
バーゲンで、わさわさ買いたいんだけど。
イイのあるかなぁ。
コムサイズムは、バーゲンやらないのか?やってくれ。
198のスーツを、半額にしてくれ〜。
そしたら、コムサについていくぞ。(いや、うそ。それはうそ。

投稿者 jui : 23:03 | コメント (1995)

シャカラビライブ。

[music ]

@岐阜モダンカヘ。

どうやら、今日がモダンカフェの最期だったみたいで。
最期って言うか。
死ぬみたいだけど、終わりだから似たようなもんか。
何回かお世話になったけど、今度から岐阜にはどこにくるのかな?
スタンディングのライブは岐阜には来なくなっちゃうのかしら。

最期だというのもあって、アツく盛り上がりました。
どうやら、モニターから煙がモクモクだったみたいです。
まーか誰かが投げた水が、後ろの方にいたのにもかかわらず、
僕らのすぐ前の人の所まで飛んできた。
びつくり。あぶないっすよ。そんなの。

ひさしぶりに、びっちょりになったライブでした。(うしろのほうだったのに。
最期の歌は、G☆S☆G。
ちょっと遅刻していったのが残念でした。
だって、スロットのお店に止めようとしたら、店員に見つかって困ります!って言われたから、
しかたなく、ちょっと遠くに止めたので。
ぶー。
もう、モダンは、今日で最期みたいなので、もう安心ですよ。<W○Nの人。

そういえば、コーネリのドリンクチケットにモダンカフェと書いてあったのを思い出した。
終わって出てきたら、みんなモダンカフェを写真に納めてた。
ケータイでだけど。

Jpopでもいいけど、前のが良かったような気もするけど、
まだまだあついシャカラビでした。

投稿者 jui : 00:02 | コメント (519)

2004年06月17日

職場の

空気が悪くて、頭痛くなる。
どんよりして重たい空気。
換気してよ。まったく。
息苦しいし。困ったもんだ。

今日は、ちょっと早めに帰ってきた。
(いや、ちっとも早くないんだけど。)

あー、きもちわる。

居場所がないのは、大変です。
とっても、ひとりぽっちな気がします。
常に、泣きそうです。
プリーズヘルプミー。プリーズ。

投稿者 jui : 21:25 | コメント (0)

2004年06月06日

ワンピの

アニメ、見たけど、なかなかおもしろいね。
OPがよかった。(内容じゃないのかよ。

まくこさんが、9万円以下で買えるので、かなり気になってますが、
その前に、ばいおさんを、修理に出せよって感じかも。
スピーカはおかしいし、充電は出来ないし、液晶は倒れるし、
CDRも書き込みできないのではないかという。
ぼろぼろですな。
あっはっは。(笑い事じゃない。
最近、忙しいし、修理に出してしまおうかなぁと考え中。
最近は、パソが無くてもあまり困らないので。

インナーイヤー型のイヤホン買ってきた。
耳かけ型のは、大きくて邪魔になってきたから。
使ってみよう。

今日は、お腹が痛くて、ピーシャー。
更には、打ったお股も痛い。雨だからかな。
痛いな。

心も痛いな。
今日は、久しぶりに14時間ぐらい寝ました。(寝過ぎ

投稿者 jui : 23:02 | コメント (0)