2004年05月29日

ここも、

ニッキとかしてますが。
タイトルも、タイトルじゃありませんが。

車でテレビというのもおつなもんですが、
他の部分に支障を来しているようです。
燃費の棒グラフがでなくなってしまったり、
ベルトのしてません警報ブザーがPにしてもなりっぱだったり。
なおるんかいね?

今日は、武芸川ツアーと言う事で、
ライブリーMと、武芸川温泉。
ライブリーMは良かったよ。また行きたい。

投稿者 jui : 22:52 | コメント (4)

2004年05月24日

9時半。

に、仕事終わって、
「今日は早いなぁ。」
なんて思った時点で、病んでます。

もう、あいのりも見ずに寝たい気分です。
9時には帰れると良いなぁ。
そのうち、そうなると思うけど。

海賊になれるように、体を鍛えたいと思います。

投稿者 jui : 22:55 | コメント (11)

2004年05月23日

ワンピース。

全部集まった。

今日は、池田温泉に行って来た。
初めて新館に行った。混みすぎ。
つるつるの湯は気持ちいい。

朝と夜を漫喫で過ごす。
まぁ、そんなもんか。

一人暮らししたいなぁ。
そういえば、1人で住んでた時だけ、アトピーが治まってたなぁと、
ふり返って思う。
やっぱり、ストレスたまるおうちなのか?

投稿者 jui : 23:03 | コメント (6)

2004年05月06日

スパカ。

[music ]

ライブ行って来た。
今年初ライブ。

2年ごしのスパカ。
久しぶりに見たけど、みんなかわってなかった。
たびとは、羽を背負って、へんなひとだった。

アンコール無かった。
新しいアルバムからたくさんやったけど、
ラッキーとか、古いのも少しやった。
うちこみで、クールな感じ?もいいけど、
ギターでガンガンくるかんじがなつかしく思った。

あんまり、レポみたいな事は出来ないけど、
スパカは、楽しかった。
とにかく、気持ちいいのが良いね。

投稿者 jui : 23:26 | コメント (23)

2004年05月05日

高山ツアー。

行ってきた。
おかえり。

ほうばみそ。飛騨牛あみやき。
抹茶。わらびもち。
みたらしだんご。
飛騨牛コロッケ。飛騨牛串焼き。
高山ラーメン。
とろとろわらびもち。

みたらしだんご。
牛乳。
湯葉定食。
子鯛。
あべかわもち。抹茶ぜんざい。
ひるがの牛乳。ひるがのソフト。

もんきち。

投稿者 jui : 22:47 | コメント (8)

2004年05月03日

なんか、

カテゴライズが、めちゃくちゃでやんす。
ぜんぶ、じゅいろぐやんか!みたいな。
ちょっと、考えなきゃいけないかもな。
でも、それほど、書いてないしな。最近。

信念を持って生きる。
いちいち、動揺しない。
自分は大丈夫だと言い聞かせる。(つよがりでも可。
しかたがないよ。なんとかなるさ。
とにかく、信じる。
信じたままに生きる。
いやなことからなるべくにげない。

人生、日々修行。

投稿者 jui : 17:54 | コメント (6)