2004年06月27日

シャカラビライブ。

[music ]

@岐阜モダンカヘ。

どうやら、今日がモダンカフェの最期だったみたいで。
最期って言うか。
死ぬみたいだけど、終わりだから似たようなもんか。
何回かお世話になったけど、今度から岐阜にはどこにくるのかな?
スタンディングのライブは岐阜には来なくなっちゃうのかしら。

最期だというのもあって、アツく盛り上がりました。
どうやら、モニターから煙がモクモクだったみたいです。
まーか誰かが投げた水が、後ろの方にいたのにもかかわらず、
僕らのすぐ前の人の所まで飛んできた。
びつくり。あぶないっすよ。そんなの。

ひさしぶりに、びっちょりになったライブでした。(うしろのほうだったのに。
最期の歌は、G☆S☆G。
ちょっと遅刻していったのが残念でした。
だって、スロットのお店に止めようとしたら、店員に見つかって困ります!って言われたから、
しかたなく、ちょっと遠くに止めたので。
ぶー。
もう、モダンは、今日で最期みたいなので、もう安心ですよ。<W○Nの人。

そういえば、コーネリのドリンクチケットにモダンカフェと書いてあったのを思い出した。
終わって出てきたら、みんなモダンカフェを写真に納めてた。
ケータイでだけど。

Jpopでもいいけど、前のが良かったような気もするけど、
まだまだあついシャカラビでした。

投稿者 jui : 2004年06月27日 00:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?