2004年07月25日

はやい。

休みが終わるの早すぎる。
週休4日とかがいい。

花より男子おもしろい。
カスタムジャケットは、どこにもうってない。
CCCD取り込みたい。なんとかしろ。
靴が欲しい。いまの、ピンクのワンスターは穴があいてる。
本を買ってみたので、勉強しろ。
FOMAよりもMOVAのほうがいいような。
もうじき、こっちをメインにする。
HYは、ラップというか、ミクスチャーというか、は、やめたのか?
カジ君と、HYと、エルレ買ってみた。

ぼーっとしていたい。(1月ぐらい。

投稿者 jui : 23:23 | コメント (8)

2004年07月17日

とくに

書く事無いけど。

誰も、僕の事だけ見てくれる人なんていないよね。
そんなことわかってるけどね。
僕だってそうじゃないけど。
なんで、さみしくなるんだろうね。

根性がないのか。
気合いが足りないのか。

どうしたら、なおるというか、平気になれるのでしょう。

投稿者 jui : 22:58 | コメント (0)

2004年07月04日

バーゲン。

[mono ]

久しぶりのバーゲン。
お店がすっかり違っててわけわからんかった。
結局パルコのタケオでスーツとスラックスを買う。(しかも除外品。
ネクタイも買う。(これはバーゲン品。
でも、タケオのスーツが一番きちんとしてたような気がするので、
よしとする。
バーゲンじゃない時は、ババリーとか、アニエスとか、ポールで買いたいけど、
そんなお金はない。
シャツは、ユニクロで良いか。コムサ(もちろんイズム)でも良いし。

アローズで、シャツ買った。
アローズで買い物なんて何年ぶりか。
アローズは三越。

これで、いまのスーツクリーニングに出せると言うもの。

ランドリーもバーゲンやらない事が分かった。
すばらしい。
バーゲンも素晴らしいが、やらないのも素晴らしい。

投稿者 jui : 21:54 | コメント (0)