2004年08月31日

台風

が去って、すずしげです。
心地よい風が。
また、すぐに暑くなって溶けるのかしら。あぁやだやだ。

しかし、ねむいっすね。
とにかく。

仕事も行きたくないっすね。
ぐーたらなんで。

ぐーたらしたい。
ぐーたらさいこう。
ぐーたら。

新しい、iMacは、どうですか?
なかなか、よさそうですけど。テレビは見れないんですよね?(よくしらないけど
もったいない。

投稿者 jui : 23:26 | コメント (0)

2004年08月30日

ふっかつ。

おまたせしました。(まってない。
ふっかつです。(するのかよ。

無線ランにしたい今日この頃。
買おうかな。

投稿者 jui : 22:39 | コメント (10)

2004年08月19日

しばらく

消えると思いますが、最近書いたり書かなかったりなので、
実害はあまりないかと。

異様に眠い。

あれも買わなきゃ、これも買わなきゃ。
ってかんがえてると楽しいけどおかねがないので結局買えない。

仕事は疲れる。
なんとかならんのか。

なんか、ケータイのアンテナの調子が悪い。
つけると圏外になる。
つけなくても圏外なんだけど。

しごと、いややなー。

投稿者 jui : 23:46 | コメント (6)

2004年08月12日

なにしろ

あたまがいたいでござるよ。

NANAの11巻かったでござるよ。NANAはおもしろいでござるよ。
ズッカの時計して昼食べに行ったら、「変った時計やね。」って言われたでござるよ。

はぁ。
あたまがいたいでござるよ。

あつくて、しんどいでござるよ。
家に帰ってきたら、部屋で蚊に刺されたでござるよ。

せめて、1週間休みが欲しいでござるよ。

投稿者 jui : 21:47 | コメント (3)

2004年08月07日

ツモリチサト。

[mono ]

神戸に行った時に、ふらっとツモリに寄ったら、
なんと、メンズがあるじゃないですか!
いなかもののおいらは、そのときツモリにメンズがあるなんて初めて知りましたよ。
びっくりおったまげましたよ。
そして、なんか買わなきゃと思うに至るまでにそんなに時間はいりませんでしたよ。

ポロシャツと、パンツを買ったんだけども。
40000円。
た、たかいっす。

しかし、ツモリから、もう御礼のはがきが来た。
おいら、とっても感激しました。
ジャケットなどとも合わせて来て頂けるとうんぬんと、
書いてあったんだけど、
ジャケットっておいくらでしょう・・・?
しかし、このお手紙のおかげで、買っても良いかしらなんて思い始めてる
おいらは、かもですね。
きっと、買いに行けないから、買えないと思うけど。

ツモリのメンズは、よろしかったですよ。ほんとに。
お値段もよろしかったですけど。
もうすこしやすければ・・・。
いや、できれば、ひいきにしたいですけどね。

投稿者 jui : 23:40 | コメント (227)

2004年08月06日

くび。

午後から急に、首が回らない。
いたいいたいいたいよー。

なので、とっとと早く帰ってきて、髪切った。
短くした。
ダイブ軽くなった。頭小さくなったよ。

僕は、本当にここにいるのだろうか。

投稿者 jui : 23:01 | コメント (8)

2004年08月05日

もう

暑くて、残業してるとイライラする。
今日は、雨なのに客足途絶えず。

近くにタワレコできないかなぁ。
新星堂じゃいやだい。

髪の毛のびてきた。切りたくなってきたような気もする。
だって、くりんくりんになるんだもん。

どっか、落ち着いて過ごせるところに行きたい。
とにかく、居場所がない。

あーぁ、ゆっくりしたい。

投稿者 jui : 21:41 | コメント (0)

2004年08月04日

花より男子

終わり方が気に入らん!

今日は、昼から、4時間半も電話。
疲れた。
いい加減にして欲しい。

ワンピの34巻買った。
まだ読んでない。
早く読みたいし、早く寝たい。

台風が近づいてるなんて知らなかった。
昨日も今日も雨だって言ってたのに、晴れ。
快晴。
なんでだ。
暑すぎる。

投稿者 jui : 21:01 | コメント (5)