2004年09月20日

なんか、

いいことないかねぇ。

というのが、口癖です。
相変わらずです。
なにか、変わるといいですね。

なんて、言ってるから変わらないのですね。
なにか、言う前に行動しろって言う。
しても何も変わらないんだけどねぇ。

バリ伝読んでると、バイクに乗りたくなるけど、免許がないので、
乗るとしても原付。
原付なら、お金もないし、チョイノリだわねぇ。
チョイノリ、欲しいなぁ。
役所までの足に。
それこそ、チョイノリだし。
お金無いけど。他にも欲しいものいっぱいだし。
遠い夢だわねぇ。

世の中は、野球で一色。
前のように楽しい野球が戻ってくるといいね。
(前のようにって言うのは、子供の頃。

投稿者 jui : 23:02 | コメント (0)

ジョジョ。

も、読み切ったので、次は、バリバリ伝説にしてみました。
なつかしいというか、なんというか。
バリバリしてみたいような気持ちになります。(←危険

iTuneのラジオが微妙におもしろいっす。
変な歌も流れるし、懐メロも流れるし、微妙に新しい曲も流れるし。
avexが、CCCDにするかどうかはアーティストに任せる方針にしたらしく。
自分で買ったCDを自分で楽しむのにすら制限がつくのはどうかと思うしねぇ。
困ったもんだ。

投稿者 jui : 00:52 | コメント (7)

2004年09月10日

ふれあい福祉フェアー

[wel ]

の、展示品搬入のお手伝いにいってきました。
明日から、3日間やるんだそうです。
日曜日は搬出です。

明日が休みだったら良かったのになぁ。

投稿者 jui : 00:20 | コメント (8)