2004年10月28日

今月は

結構書いてる方だ。(とはいえ、数回。)

肝臓の数値(GPT)がまた悪くなったらしい。
原因がわからないらしい。
他の数値は、高くないらしい。
全部「らしい」だ。自分の身体なのに。
だって、数値が上がってるだけで自覚症状がないんだもん。
とはいえ、ずっと体はだるいけど。

今日も眼鏡をしていったんだけど、比較的調子が良かった。
あまり頭痛に悩まされる事もなかった。
コンタクトがいけないのかなぁ。
目医者に行けばいいのか。
それともストレスなのかよ、ちくしょーこのやろめー。

投稿者 jui : 23:59 | コメント (8)

2004年10月27日

たったひとつのたからもの。

楽しみにしてたのに、途中で寝てしまいましたー。
だって、だってさ、いまいちだったんだもん。

職場に初めて眼鏡をしていったら、
「しごとができそうにみえる。」
とか、
「かしこそうにみえる。」
とか、
そんな感じでした。
そんなに、おいらは、いつもピーな感じですか。
とほほですね。
まぁ、うごきはとろいけど。

そういえば、ツモリで買った服は、今年の夏は着ず終いだったなぁ。
と、思ったりした。
なにしろ、急に寒くなったので。

昨日、ドラえもん募金をしようと思ったら、つながらなかった。
かなり、粘ってかけてたんだけど。
チケ取り争奪戦のようにかけてたんだけど、だめでした。
すこしでも、何かの役に立てればいいなぁと思いつつ。

あーぁ。

投稿者 jui : 00:23 | コメント (811)

2004年10月25日

ゆず@名古屋レインボーホール

[music ]

日付変わっちゃったけど、ライブは24日。

久しぶりのゆずライブだったけど、おもしろかった。
でも、しゃべりが少なかった。
残念。

ステージが、変わった形だった。
もう少し前だったら、もっと楽しかっただろうに。
後ろ過ぎた。

ひさしぶりに、いつかを聞いた。
泣けてきた。
いつかはだめだ。
思い出すから。

投稿者 jui : 00:30 | コメント (2)

2004年10月23日

肝臓が悪いので、

飲み会だけど、お食事会。
ひさしぶりなひとたちだったので、懐かしかったけど、
相変わらず、あまりはなす事もなくたたずんでいました。
相変わらず、社交的には慣れない僕でした。

今日は、給料日のため、ようやく極貧生活から少し脱出です。
CDもそれなりに買えそうです。
かなりやばかった。
でも、結局車の保険にかなりのお金が消えるので、
そんなに余裕がある訳じゃないんだけど、
先月よりは、ずっとマシ。
あー、よかった。

ということで、頑張って耐えた僕へのご褒美にアジカンを買ってしまいました。

そんなことばっかりしてると、また極貧生活ですから!!!

投稿者 jui : 01:51 | コメント (6)

2004年10月18日

このスタイルにも。

飽きてきたので、すこし変えてみたけどほとんど変わってないので、
やっぱりいまいちです。
スタイルシートは分からないので、どうしようかと。
色を変えるぐらいで行くのが簡単でよいかしらとか。

相変わらず気持ち悪いし、なんなのねぇ。
また、精神的なモノかしらねぇ。
毎年何かしら調子を崩すのは、何とかならんのかなぁ。

だるいので、残業なしキャンペーン中なんだけど、
そのおかげで仕事がたまるわ、精神的に悪いし、悪循環ですねぇ。

おひるは、ひなたぼっこですけど、
あんまり寒くなるとまた外で食べるって言うのもなんだかなぁ。

投稿者 jui : 22:48 | コメント (0)

2004年10月17日

どうも

肝臓が悪いらしくて、
ちょっと気持ち悪かったりだるかったりするんだけど、
それが肝臓が悪いせいかどうかはわからないらしくて。
なんかわからんばっかりで、病院不信のじゅいくんでした。

ほんとなら、テストを受けようと思ってた日なんだけど、
体調も思わしくないし、
「仕事どうする?診断書書くけど。」
とか言われるほどらしいので、家でごろごろしています。
「休みなさい!診断書書くからね、じっとしてるんだよ!」
って、言われたのなら、ハイ休みますって感じだけど、
どっちでもいいよ〜みたいな感じだと休みにくいので、とりあえず行く事にしました。

このところ、ほんとになにもいいことがないので、困っております。
あー、気持ち悪い。

投稿者 jui : 15:06 | コメント (260)

2004年10月05日

なんか、

めだかを見たけど、なかなかおもしろかった。
次回も見てみよう。
醤油バター焼き豆腐は、ちょっぴりからかった。
今日は、寝坊して奇跡的にぎりぎりの時間に目が覚めました。

music PORTER(つづりちがってるかも)がなかなかよさげ。
でも、三菱って言うのがちょっと。
こういう国産の音楽が聴けるモノは、変に著作権を意識してるから使いにそう。
単純に移したら聴けるようにして欲しい。ほんとに。ほんとに。
いや、その前に、買ったCDぐらいパソコンに保存させてよね。まったく。

投稿者 jui : 23:48 | コメント (4)