ニッカンコネギー

〜ニッカンはあくまで目標に過ぎない〜

2004年08月(4)

■2004/08/01 (日) 今日は

稽古休日。

昨日から帰省中のだんなと大学時代の後輩T田と夏競馬。

昨日はわる稽古のため1日フリーだっただんなは、まちかねた日曜の夏競馬のための準備にいそしんでいた。

100円ショップでゴザ買って、ペットボトル冷やして、あれやこれや。
22時半ころ、稽古を終えて変えるとなんだか冷蔵庫の辺りでうろうろしてる
「ん〜なんかさ、昼間にいれたペットボトルが全然凍らないんだよ、冷蔵庫ヤバいんじゃねえ?」

いいえ、違います。詰め込みすぎです(笑)
そんなお茶目ッぷりを発揮するだんなと「うでとうもろこし」や「うで玉子」を準備してうきうき。

馬券の方は・・・ああ、さようなら豪遊。とんとん。


■2004年8月 | 1 | 2 | 3 | 4 |日記件数 31