2004年8月の漫筆



Title


2004年8月4日(水) 「ヒカルとゆうことカンニング」

ゆうこ
「はい、どうもー、ヒカルとゆうこです。よろしくお願いします」

ヒカル
「なにが wakwak.com じゃ!」

ゆうこ
「どうしたのよアンタ、いきなり」

ヒカル
「あたいは wakwak することなんて何も出来んぞ!」

ゆうこ
「なんでいきなり『あたい』なのよ! アンタいつもは一人称『私』でしょ!」

ヒカル
「だいたいな、今blogブームなのにな、テキストサイトやってる時点で遅れとるわけですよ」

ゆうこ
「そんなことない!」

ヒカル
「先に言っとくぞ、あたいらヒカルとゆうこはひとっつも面白くないぞ!」

ゆうこ
「それじゃダメでしょ!」

ヒカル
「ただ字がデカイだけ」

ゆうこ
「いきなりフォントいじった!」

ヒカル
「これ読んでる人もな、これからあたいらが書いた文章をな、スタイルシート切って読んでみろ!」

ゆうこ
「なんでそんな面倒なことさせるのよ!」

ヒカル
「ひとっつも笑うところないぞ」

ゆうこ
「ダメでしょ、それじゃ!」

ヒカル
「こうやってあたいらを使うやろ」

ゆうこ
「うん」

ヒカル
「今ね、どんどんブラウザ閉じられてるわけですよ」

ゆうこ
「それじゃダメでしょ! 開いてもらわなきゃ」

ヒカル
「その結果どうなるか、もうあたいらがwakwakサーバ上に載る事はないでしょう」

ゆうこ
「ダメじゃない!」

ヒカル
「だから悪いけど今日は好きなようにやらせてもらうぞ」

ゆうこ
「ダメダメダメ!」

ヒカル
「wakwakの規約なんてもう知らんぞ!」

ゆうこ
「削除されるから!」

ヒカル
「NTT-ME代表取締役社長の高島元、貴方が定めたことは一切守りません!」

ゆうこ
「アンタが規約に同意して契約したんでしょ!」

ヒカル
「いいよもう、楽しんでやれば、こんなもん適当にやって消されれば」

ゆうこ
「いやいやいや、ダメダメダメ」

ヒカル
「それでね、NTT-MEの社長の名前調べるために久しぶりに wakwakのトップページ に行きました」

ゆうこ
「いいことだね」

ヒカル
「wakwak全然面白くないな」

ゆうこ
「そんなこと言うな!」

ヒカル
「wakwakのサイトに行きたい人に言っとく、 wakwakに行ったら左上に2chと書いて検索して2ちゃんねるに行きなさい!」

ゆうこ
「なんでよ!」

ヒカル
「2ちゃんねるには掲示板があります。楽しい場所には必ず掲示板があります」

ゆうこ
「どんなイメージよ!」

ヒカル
「wakwakには掲示板がひとっつもない」

ゆうこ
「なんでwakwak貶めるようなこと言うのよ!」

ヒカル
「いいの! 2ちゃんねるには世話になっとるの!」

ゆうこ
「こんなところで言うことないでしょ!」

ヒカル
「ヒカルとゆうこは2ちゃんねらーでございます」

ゆうこ
「宣言すんな!」

ヒカル
「よし」

ゆうこ
「え、なに?」

ヒカル
「この色しか使いません」

ゆうこ
「見えないでしょ!」

ヒカル
「ほらほらほら、どんどん書くぞ。そして、どんどんブラウザ閉じられてるぞ」

ゆうこ
「反転させなきゃ見えないから、これ読んでる人が迷惑でしょ!」

ヒカル
「いいよ、はなから誰も見てないんだから」

ゆうこ
「そんなこと言うな!」

ヒカル
「スタイルシートを反映しないブラウザ使ってる人は意味分からないけどな」

ゆうこ
「もうやめなさい!」

ヒカル
「よし」

ゆうこ
「あ、戻った。で、今度はなに?」

ヒカル
「うんこします!」

ゆうこ
「ダメだっつうの!」

ヒカル
「今からここでうんこします!」

ゆうこ
「いやいやいや、うんこしても見えないから」

ヒカル
「じゃあ、あたいがうんこしてる動画載せます」

ゆうこ
「そんなこと言ってないでちゃんとネタやろうよ、もう」

ヒカル
「よし、分かった」

ゆうこ
「ネタやる気になった?」

ヒカル
「スクール水着着ます」

ゆうこ
ろじぱら パクってるから! カンニングネタだってパクリなのに!」

ヒカル
「パクリでもいいの! ろじぱらのほうが面白いの!」

ゆうこ
「面白くてもパクリはダメでしょ!」

ヒカル
「あたいはいっつも投げ銭しようか迷って、いっつもしないの!」

ゆうこ
「しろや!」

ヒカル
「ろじぱらっていくらくらい儲かってるのか気になって眠れないの!」

ゆうこ
「本当にもう叩かれるからやめて!」

ヒカル
「これ読んでる人で誰かあたいたちに相談あるだろ。テポドンからミドリムシまでなんでも相談のるぞ」

ゆうこ
「なに始めるのよ! にしても幅広いなアンタ」

ヒカル
「ないか。だったらあたいたちが相談する」

ゆうこ
「なんでよ!」

ヒカル
「誰でもいい、本当に誰でもいい。あたいらヒカルとゆうこに面白いネタ提供してください」

ゆうこ
「自分で考えろや!」

ヒカル
「うそじゃー! 中国人どっか行けやー!」

ゆうこ
「終わり、もう終わり」


無断リンク・転載・改変・その他なんでも大歓迎