2005年01月29日

美人の湯。

各務原にあたらしくできた、温泉に行って来た。
さくらっていう、地元のフリペーパーにクーポンがついてて、
無料だって言う話だったんだけど、
ついたら、無料じゃなかった。
タオルくれたけど。

中は、なかなか良かったよ。さすがに新しいところなので。
でも、750円は高い。
500円ぐらいが良いな。

美人の湯というだけあって、肌に良さそうな感じ。

露天はちょっと寒かったけど。

温泉はやっぱり良いねー。

投稿者 jui : 22:27 | コメント (257)

ハニカミ。

ハニカミみた。
おもろい。

クビがかゆい。
口内炎が痛い。

やっと休み。体重計が欲しい。

ケータイ壊れた。新しいの欲しい。
けど、交換ぐらいで我慢するかも知れない。
何しろお金無いから。
先月はかなりの黒字だったはずなのに、なぜかお金が減っている。
(今月は、赤字決定的。

ワンピースの続きが早く読みたい。

merody.は本名らしい。妹は、harmonyとか?

まぁ、今日は、こんなもんか。

あ、あと、ボクの仕事じゃないし、どっちかっていうとアナタの仕事だと思うのに、
ボクの仕事のように言われ、
「おまえの仕事やろ。」って思ったりした。

投稿者 jui : 00:00 | コメント (0)

2005年01月25日

あーぁ。

あたまいたいや。

PSPのケースは、いつのまにやら抽選になってたので、
とりあえず、エントリーしときました。
あたりますように。なむなむ。

まぁ、コーエーの三国無双のおまけでも良いっていう話しもあるけど。

今日の収穫は、レミオロメン。です。
いまごろですけど。

投稿者 jui : 20:48 | コメント (0)

2005年01月24日

最近、

うといんだけど、DVDって簡単にコピーできるんですか?
びっくりしました。
良いパソコン買おうかな。と、思わせるに十分刺激的でしたけど、
金がないのでねぇ。にんともかんとも。

ほんと、今日は良いことなくてダメですわ。
明日は良い事あるんじゃローか。
きっと、アルト信じて、生きていこうじゃありませんか。(だれ?

ケータイのpremini2ってやつが、ちょっときになる。
けど。ねぇ。
プレミニよりちょっと大きめという事で。
FOMA使ってる意味も今ではほとんど無いし。ッテカンジで。
どうでしょうかねぇ。

あ、この曲なかなか良い!っておもったら、moveだったり、
いまいちなんかんじでしたけど。
サスケの青いベンチでも覚えたいなぁという今日この頃。

投稿者 jui : 20:16 | コメント (0)

2005年01月23日

頭痛い。

風邪ひいたかなぁ。
トホホ。

寒いしなぁ。

昨日、土曜なのに早くネタのに。
ちっとも効果がない。
なんだこりゃ。

ポテチの大阪お好み焼き風?って言うのおいしかった。

そして、相変わらずつまんない。
いいことない。
なんとかして。

投稿者 jui : 21:41 | コメント (0)

2005年01月22日

めちゃくちゃ

さむい。

じゃがりこの新製品?のさつまりこがきになる。
今、ここにあるけど、まだ食べてない。

今月は出費が多すぎる。
困った。貯まらない。(貯めても使い道はない。

MステにYUKIちゃんがでてて、すっごいかわいかった。
にこにこしながらテレビ見てた。
まじで、ときめきました。

投稿者 jui : 00:49 | コメント (0)

2005年01月21日

有線。

[music ]

有線つきました。。。・゜・(ノД`)・゜・。。

お金さえなかった事にしてしまえば、かなり良いです
いや、ホントに。
かなりよいです。
ただ、金額に見合うかどうかは微妙だけど。

お金には目をつぶって、エンジョイする事にします。
そしたら、価値が出るかも。

さっそく、YOSHII LOVINSON(?)のCALL MEとか、よかったっす。
(有線つかなきゃ、間違いなく聴いてない。)

投稿者 jui : 00:41 | コメント (0)

2005年01月18日

スパカ。(2)

[music ]

スパカ、オフィシャル

read more

投稿者 jui : 23:09 | コメント (9)

スパカ。

[music ]

解散だってー( ´Д⊂ヽ うぇーん
そんなぁ。。・゜・(ノД`)・゜・。。

2月26日、解散ライブらしいです。
かなり行きたいですが・・・

ベストもでるみたい。
買います。

投稿者 jui : 22:46 | コメント (2017)

免許の更新。

行ってきました。
3年ほど前の、にっくき踏切のせいで、青い免許になってしまい・・・。
あーぁ。

だから、1時間半ぐらいかかった。
10時頃ついて、終わったのが11時半頃。

免許の写真とるときに、ちょっぴりにっこりしてみました!
微妙ににっこりしてます。
不自然に。

あーぁ。

今からは、今度は病院です。
これがいや。
検査入院は嫌ですよぉ。
なんとか、切り抜けられますように・・。

read more

投稿者 jui : 14:12 | コメント (1)

2005年01月15日

PSPの

[mono ]

専用ケースがきっとポーターコラボででるに違いないって思ってたんだけど、
確かにでましたよ。えぇ。

なのに、即日完売ってどういうコトよ!?
もっと作ってくれよー。
平日の真っ昼間からそんなことされても、身動き取れないよー。
ほしいのにー。
次回も25日だとか?
もっと考えてくださいよー。
ほしいのにー。

あーぁ。
ほしい。

iPod suffle(こんなつづり?)も欲しいけど。
でも、せっかく、メモステでかいのかったから、PSPケース買って持ち歩きでも
いいんだけどさ。
だから、ケース買わせてくださいなっ。

投稿者 jui : 17:50 | コメント (1)

2005年01月13日

H2が

ドラマでやってる。
アニメもやってたのに。
キャストがちょっと微妙ー。

投稿者 jui : 22:24 | コメント (5)

2005年01月11日

ひまでひまで、

一日中ずっと、ヤフーのビリヤードゲームしてた。
なかなかおもしろい。

投稿者 jui : 00:41 | コメント (8)

2005年01月09日

GO!GO!7188

のライブの帰りに、びっくりドンキーによって、
その帰りに、くじをひいたのよ。

そしたら、2等。

「サウンドプラネット」

大当たり〜。らしい。
なんのことはなく、有線。

設置するまで無料で、あとは、月々6000円弱払ってね!
って。

も。もしかして、それってハズレなのでは!?(ノ_・。)

思わぬ、2年間も有線持ちになってしまいました(ノ_・。)
ちょっと、もったいないような気がするけど、
せっかくなので、楽しみたいと思いますー☆

他の部分で節約しよーっと。

それはそうと、ゴーゴーのライブは最高でした!
ほんとよかった。
またいきたい。
物覚えがわるいので、セットリストとか絶対無理です。
文具とか、C7とかがよかったな。(ふるいな。
アンコールが、とかげ3号1曲だったので、ちょっぴり残念。
今日は、何曲かやったのかなぁ。

投稿者 jui : 23:29 | コメント (18)

2005年01月05日

今日から、

仕事でしたー。
さっぱり、やるきなしこさんです。(いや、なしおくんか。

今年初めて、もちたべましたー。
もちもち、さとうじょうゆつけつけ、うまうまぷーです。

あたまがいたくてへんです。
仕事の途中から、ずっと痛くてたまりません。
風邪ですかね?

なら、はやくねろって。まぁそりゃそうですけど。
もう寝ますよ。

みんゴルおもしろいけど、なかなかやる時間がありませんな。

そういえば、ドリームマッチおもしろかった。
たしかに、三村とココリコ田中が一番おもしろかった。
そんつぎは、あつしと出川かなぁ。
途中からは、いい加減にみてただけなので分からず。

救命病棟とまよったけど、どうやら再放送スペシャル(だよね?)だったみたいだから、
涙をのんでドリームマッチにしてました。

やっぱり、レコーダーが欲しいよう。(ビデオはやだ。

投稿者 jui : 00:07 | コメント (7)

2005年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年こそ、良い年になりますよーに。
なむなむ。
ちーん。

投稿者 jui : 18:32 | コメント (8)