2004年12月31日

カラオケ。

帰りです。(ぉぃ
JAMで57000点ぐらいでした。
なかなかに60000点はとおい。。。
(60000点でると、写真とられて1000円の券がもらえるのですよ。
何歌ったら出るかなー。
途中からは、点は諦めて、ミスチルとゆず。
彼と行くと、ミスチルとゆずに落ち着くあたり、変わってないなぁ。と思いつつ。

そういえば、サンタさんにPSPもらいました。
後は、みんゴルと、メモステ買って、当分楽しめそうです。
が、まだリモコンが足りません。バリューにしたら良かったかなって思う瞬間。

年賀状、今年は初のパソコンです。
一応、プリントはしました。
あとは、宛名と、一言書きたい人にはなんか書こうかと思ってます。
適当な人には、そのままで・・・(ぉぃ
や、そのままだったとしても、決して適当なわけではなく、きっと時間がなかったのですよ。
きっとね。
もう、明日中にださないといけないから、そのままになる可能性も大です。
なにもかわいくはありません。すっごい普通のシンプルな年賀状です。
何も期待しないでください。というか、元旦につかないのに元旦ってかいてあるし。

あと、トースター買いました。(ホントはレンジも欲しいけど
ひさしぶりにパンを焼く事が出来て満足!
チーパンにしてみました。(とろけるチーズね。

もう、明日で今年が終わるだなんて、さっぱり実感がないよ。
今年も、相変わらずろくでもない年だったのは、やっぱり大殺界だから?
大殺界の2年目だそうで。まだ来年も良くないのか!?
もうそろそろなんか良い事があっても良いのではないんでしょうかねぇ。
なんだかんだいったって、おいらだってがんばってるのよ!
でも、何も報われないから、すぐにネガティブになるんだけど。
何も報われないと言うのは言い過ぎか。
でも、そんな錯覚に陥るのでした。
サンタさんに満足しとけっつーの。

今年のニュースの1番は、年賀状に書いてありますが。
やっぱり、それにつきますね。
ほんとに、ろくでもない。こまったもんだ。
あとは、職場が変わったとか。
クルマが変わったとか。(ホントに、軽にしとけば良かった。
ケータイ変えたとか。
もう思いつかないけど。

来年こそは、もうすこし精神状態の安定した年になる事を願っております。
ここんところ、ずっと不安定なんだもん。
もうちょっとさー、なんとかしようよってね。
前向いてゴー!よ。(ムリ

ひさしぶりにながながとかいたな。
今年もお世話になりました。
こんなわたくしめですが、なにとぞお見捨てにならないように。
来年もよろしくお願いしますね。
なにとぞなにとぞ。
なむなむ。
ちーん。

投稿者 jui : 04:46 | コメント (0)

2004年12月30日

まだ、

年賀状、かいてませーん。(だめだめですね。

せっかくのやすみだというのに、なんもやることがないっす。(年賀状かけっていう話だけど。
や、年賀状に限らずほかにもやることあるんだけど、やる気無いっす。
だめ人間ですから。

だめだめいってないで、前向いていきたいですけど。
基本的に、後ろ向いてますから。

年賀状でも作る事にしようかな。

投稿者 jui : 12:56 | コメント (6)

2004年12月11日

バーバリーの

[mono ]

香水をもってして、はじめて香水の良さを知りました。<おそい。
このにおい好きかも。

かといって、香水を買う金はないなぁ。
ないない。
まずは、カーテン!

投稿者 jui : 22:13 | コメント (6)

2004年12月09日

ひさしぶりに

残業の末、帰宅が11時すぎました。
って、あほか。
あーぁ。仕事嫌い。

今月は、なぜか忙しすぎ。
あーぁ。
早く一段落しないかなぁ。

投稿者 jui : 00:15 | コメント (0)

2004年12月05日

なんか、

ケータイまで、調子悪くなってきた。
横のボタン閉じてると反応しない。
パソコンの修理期間も過ぎてしまったし、トースターの応募期間もすぎた。

知らない間に時間ばっかり過ぎていく。
土日もあっという間で、もう明日から仕事だ。
あーやだやだ。
しごともなんもかんもやだ。
しごとがいちばんやだ!!!!!あーやだ。

東京大学物語も前読んでたとき(高校の頃)はすごくおもしろかったのに、
今読んだら、ただのエロマンガ。

はやく、カーテンが欲しいけど、お金がない。
ベッドは、高いし。
お金に余裕がナサ過ぎる。

あーぁ。すべてが、悪い方に悪い方に。
つまんないつまんないつまんない。

投稿者 jui : 22:12 | コメント (0)