アスベストについて考える犬スモールアスベストについて考えるホームページ~2013年8月15日 全面改修のためテスト運用中です。

メッセージソング  

「オストラ ダメスのうた」

作詞・作曲 HEPAFIL          


僕はオスのトラ 名前はダメス
みんなは僕のこと
オストラダメスって呼ぶ

ウォーオ
僕は オストラ ダメス

僕は 自分の人生のことも
みんなわかっちゃう
明日のことも あさってのことも
未来のことなら 何でも

ウォーオ
僕は 天才予言者 オストラ ダメス

僕は 人生を楽しんだことがない
心の安まる日はない
いつも自分の未来の姿ばかり 頭をよぎってる

ウォーオ 
僕は 未来の拘束者 オストラ ダメス

僕は 未来のこと 何でも知っている
皆は僕のこと
世紀の予言者って呼ぶ

ウォーオ
僕は オストラ ダメス

僕は ほかの人の人生のことも
みんなわかっちゃう
知らない人も 隣の人も
未来のことなら 何でも

ウォーオ
僕は 未来の発掘者 オストラ ダメス

だけど そんなもの ほんとは知りたくない
人の人生のあれこれなんか
考えたくもない
人の人生の 重さまで背負えない

ウォーオ
僕は 未来の玉手箱 オストラ ダメス

僕はオスのトラ 名前はダメス
みんなは僕のこと
天才予言者って呼ぶ

ウォーオ
僕は オストラ ダメス

僕は 人類の未来だって
すべてわかっちゃう
明日のことも 遠い将来のことも
未来のことは 何もかも

ウォーオ
僕は 未来のエキスパート オストラ ダメス

でも そんなこと ほんとは知りたくない
未来の人類のことなんか
知ったって どうにもなるわけじゃなし

ウォーオ
僕は 未来の創造者 オストラ ダメス

遠い未来のことなんか 僕には関係ない
それなのにまるで 僕のせいのように
いい加減にしてくれ 勝手なことばかり

ウォーオ
僕は 未来のごみため オストラ ダメス

(C) 1998 HEPAFIL