アスベストについて考える犬スモールアスベストについて考えるホームページ~2013年8月15日 全面改修のためテスト運用中です。

おまけ14


(C) 1998 HEPAFIL


宇宙にはたくさんの星があるんだってね。:

ほんとう? 
空に穴あいてるんじゃないんだ・・・。

ぼくね、星のこと考えると頭がくらくらするんだ。
数え切れないってことが原因だと思うの。

でも、星がぜーんぶダイヤモンドだったらどうだろうって考えると
全然くらくらしなくなるんだよ。

これってどういうこと?
もしかして、永遠って、ダイヤモンドより弱いってことかな?


(C) 1998 HEPAFIL

君、夢がない人生に耐えられると思うかい?:

耐えられないに決まっているさ。
ぼくから夢取ったら、もう寝るなって言ってるのと同じだよ。
ぼくに寝るなっていうのは、何もしないで生きていろって言うことと同じなんだ。

ぼくはやっぱり、楽しく生きていきたい。

だから夢見ないでなんて生きていけないさ。
眠ってるのが一番楽しいんだから。



ビートルズが好きなんだってね。

うん、ぼくね。
「フール オン ザ ヒル」って歌知ってるの。

ママがぼくにぴったりって教えてくれたんだ。
とっても素敵なメロディなんだよ。
歌詞はよくわかんないけど。


流れている曲は「あなたの手の中の」です。