アスベストについて考える犬スモールアスベストについて考えるホームページ~2013年8月15日 全面改修のためテスト運用中です。

おまけ12

(C) 1998 HEPAFIL


もう春だね?:

時間の流れは、常に僕を思索的にする。


何考えてるの?:

よくわかんないけどね。
春は、なぜこんなに頭ボーってするのかなってこと。:


花粉症は犬かかからないの?:

花糞症? かかるよ。
でもマスクできないんだよ。


(C) 1998 HEPAFIL


犬には「挫折」ってものはないんですか?:

犬にとっては、「犬に生まれた」ってことがまず一つの挫折なんだ。

そして知るのさ。

「挫折」なんてさ。
自分だけが感じてるだけで、他の人にとっては当たり前のことだってこと。

誰だって、僕が犬であるってことに挫折感感じてるなんてこと、絶対思わないだろ?

「そんなこと、今頃気がついたの?」って感じさ。
それでプライド傷つく方が、もっと嫌なんだ。

「挫折」は、やっぱり優越感を持って感じたいな。


 (C) 1998 HEPAFIL


流れている曲は「遠くに見える道」です。