Jul 2006
再遭遇のメガーヌ1
先日遭遇した方でしょうか、赤のメガーヌ1HBとすれ違いました。
F134014609L.JPG
白カングー
カングー(白)とすれ違いました。商業車っぽくていいね。ヨーロッパではパトカーが白地に文字あるだけのシンプルでいいかんじ、メガーヌも白があればいいのに。
kangoo_colored_small

メガーヌ(ハッチバック)
シトラスのハッチバックに遭遇。すれ違うときに会釈されたのですが、はて誰だろう???まぁ同じルノー乗りということで挨拶かな??
pht_magane_hb

メガーヌ1HB(赤)
赤のメガーヌ1とすれ違いました。すんごい珍しい。
F134014609L.JPG
これ狙ってたんですが
新しい車にアルミホイール(OZ ミケランジェロ)狙ってたんですが、ルーテシアのキャンペーン製品として設定されているじゃないですか。人気がある製品らしいので考えることは皆同じということか。ちょっと悔しいので別のやつ探してみよ。
banner_060707
珍しい色のカングー発見
カングー(インテンスブルー?)とすれ違いました。国産車には無い変わった色で、これはこれでいい感じ。
kangoo_colored_small

青色カングー
カングーは何故か黄色ばかりが目立ちますが西友の駐車場にいたのは青色!こんなに近くで遭遇で何故かテンションあがったよ。
kangoo_colored_small

キター!!カブリオレ!!!
メガーヌ・グラスルーフカブリオレ(黒)、おおお!!めっちゃかっこい〜。黒はいいよなぁ、俺も本当は黒が欲しかった・・でも発注したワゴンのグレードには黒は無いんです。
pht_magane_grc

スポーツイベント
ワールドカップもウインブルドンも終了。ワールドカップは意外にもイタリアが優勝でジダンが引退試合(決勝戦)頭突きで退場という後味の悪い終わり方。まぁいろんな人がコメントしてるけど何が原因でキレてしまったのか真相はどうなのかな?どっちにせよ試合中に頭突きはヤリ過ぎだと思います。
日本サッカーとしては中田が引退でイロイロ報道がウルサくてTV見る気も失せます。中田はすごい選手だとは思いますが美化しすぎな報道が多すぎではないかい?
ウインブルドンは女子(単)はエナンが優勝と思っていたらモレスモが穫りました。エナンは途中から集中がキレてしまったように見えたしミスで自滅?男子(単)は、またまたフェデラーVSナダルが決勝戦で芝の帝王ことフェデラーの勝ち。フェデラーって強いの判るんだけど見ていて面白くないのであんまり好きじゃない。テクニックはすごいのは判るんだけどね、なんか感情移入できなというか私の波長とは合わないんだろうねぇ。
さて次はツールドフランス。スポーツ観戦はまだまだ続くのだ。
6月のヘビーローテーション
6月はこれといったものは無かったけどiTune Music Storeで入手したコレなんかよく聞いていたみたい。Surfin' Fish(Yacht.)個人的には全く知らない曲ですが、Music Storeのフリーダウンロードで入手。フリーダウンロードは毎週1曲、週代わりに曲が代わり楽しみにしてます。
dsound_1903_47785318
何かの縁か?
最近は何故か遭遇するラグナ(紺)、なんと鳥政前ですれ違ったよ。
vn_la_st_1a_1

連続メガーヌ(ハッチバック)
今日は朝からすれ違ったですよ。続くときは続くもんだ。
pht_magane_hb

携帯変えたい気分がフツフツと・・
前から気になっていたW-ZERO3、もーちょっと小型化されればスマートフォンとしていいんじゃないか?と思っていたのがいい感じで実現されました。W-ZERO3[es]でもね、無線LANが削除されたのはまぁ仕方がないがBluetoothは内蔵すべきでしょう。[es]じゃなくて本家W-ZERO3の次期モデルに期待かな。
wes01 WILLCOM

メガーヌ(ハッチバック)
やっと遭遇ってかんじです、メガーヌ。しかも家の近くの生協の駐車場です。たしかにディーラーさんが近くに何台かあるっていってたけど、こんな近くで遭遇したのは初めてでした。なんだか得した気分。
pht_magane_hb

気分転換
テーマを変えてみた。色が入ると結構イメージが変わるもんだ。ただし、掲示板とか見づらくなっているけど問題ないかな。

アガシも引退
中田引退で思い出しましたがアガシも引退ですよね。おつかれさまでした、しばらく休んだらシニア大会?で活躍してほしいなぁと思います。アガシVSマッケンローとか見たいです。どっかで放送してよ。

中田が引退
TVの速報で知ったけど、プライドの高い彼らしい引退だね。これからは何をするのかわかりませんが次の目標にむかって進んで行くのでしょう。へんな解説者とかにはならんでほしいと切に思います。

連続カングー
今月はカングー(白)、白って営業車っぽくてなかなか良い雰囲気でした。そして、モールは黒がそれっぽい。
kangoo_colored_small

やっぱりカングー
今月初めのルノー車遭遇はカングー(黄)、やっぱり売れてる?目立つからか?
kangoo_colored_small