Jun 2006
3D間取りソフト
来月引っ越しするので次の物件に家具がおけるかシミュレートしてます。最近は便利なソフトがたくさんありますが、ここのDesignHomeCGって体験版で十分に楽しめますね。ということでソファーは実家行きに決定しました。
さらにレアな車種が・・
チェックするようになってから希少車に遭遇するわけですが、本日はラグナワゴン(紺)とセニックに遭遇。どちらも初遭遇。
pht_laguna_wg pht_scenic

わりと珍しいかも
今日はラグナ(紺)に遭遇。地味なスタイルに思われがちですが走っている姿はとても良い!いつかはラグナに乗ってみたいなぁシート気持ち良さそうだしね。
vn_la_st_1a_1

ルーテシアに早速遭遇
わりと遭遇するルーテシアですが、ボレアルシルバーは初めてかも。わりとソリッド系の色はみるんだけどね。
clio_im
それよりもですね、駐車場待ちで雨の中並んでたら後ろから当てられたですよ。どしゃぶりだし、横は車がビュンビュン走っている状態なんで車外にでることもできない。最悪なのは当てた本人が出てこないこと。コツンと当たっただけなんで何もへこんでもいないけどさ、一言謝るぐらいできるでしょうに。駐車場の入り口にいる車誘導のおじさんに後ろの車を確保するように話したが、これを見ていてさすがにビビったようで駐車場入り口で方向転換して逃げていきましたよ。まったくどうなっているのかと!
ワールドカップ
昨夜は1次リーグ予選の2戦目、日本はドロー。限りなく予選突破は難しい状況で次はブラジル戦、なんとも言葉にならない状態。
それにしても6月からは札幌でも地デジ放送が始まったけどサッカーぐらいしかまともな映像が無いのはなんとかならんのか?全仏やF1も両サイドが黒い状態ならアナログのほうが見やすいじゃないか。
ルノーはニッチ
結局、次の車もルノー(本国ではMCで現行車はちょって値引いて貰えた)になった訳だが、あまり走っていて見かけたことはない。
kangoo_colored_small kangoo_colored_small clio_im
今月に入って覚えているのはカングー2回、ルーテシア1回だけ。どのくらい見かけないのかしばらくカウントしてみることにした。同じフランス車でもプジョーは飽きるほどみかけるのだが・・・・
5月のヘビーローテーション
体調不良でおとなしくしていたので音楽も聴いてなかったんだが、なんとなくスピッツあたりを好んでいたような気がする。
a16 a17

ドラマで使用されていたり耳にした曲がなんだか懐かしくてなごみますね。