May 2006
IE7 Beta2ダウンロード開始
普段はFireFox使用だけどインターネットショッピングではIEじゃないと正常に入力できないものとかあって結局併用(用途で使い分け)してる僕です。何はともあれ、タブブラウジングできるようになったのはありがたいです。あと、印刷で1枚に収める機能がついたのも、やっとかと思うけど改善されているしいいんじゃないでしょうか。
P.S. 先日購入したスピーカはショボすぎた・・・お蔵入りになりそうです。欲しい方は連絡ください、さしあげます。
USBメモリ(1GB)
PD9
先日は思いとどまったUSBメモリですが、なんとGWセールなのか?1GBが2980円ですよ!速攻でGETです。その他に700円のPCスピーカも購入、iTunesで音楽飛ばすのに使う予定です。(^.^)
USBメモリ
何気にパソコンショップで衝動買いしそうになりましたよ。すでに256MBのものは持っているんですが、512MBで1980円って安くなりましたよね。1GBでも5000円程度ですからねぇ、予備で1つぐらいあってもと思いましたが止めました。必要になったらまた考えます。
4月のヘビーローテーション
さてさてお待ちかね、今回も先月のよく聞いた曲を発表!
disc_011_l disc_010_l

今月はノリ良くELLEGARDENで決まり。SpaceSonicはラジオでもよくかかっていたので聴いた人も多いはず、で、アルバム RIOT ON THE GRILLもよろしくです。このバンドって日本人なんだよね、流暢に英語で歌うのでとっても洋楽な感じです。SUM41に似てるような気もしますが、まぁあんまり深いことは考えずにガンガンいっちゃってください。