Apr 2006
ブルーベリー黒酢
1442871-1
F家に出張パソコンサービスしてイロイロ設定してきました。お土産として「酢」と「キムチ」を頂きまして大感激している僕です。キムチはご飯がすすむというか酒がすすみます。(笑) 酢は希釈して飲むタイプで、これが非常においしい!!最近のLOHASブームの影響か、多くの飲む酢があるんですね、これはいいですね、はまりそうです。
トラウトサーモン
トラウトサーモンって知ってますか?最近スーパーでよく買う切り身なんですが、なかなか脂がのっていておいしいのです。トラウトって鱒だし、サーモンって鮭だよね。どっちなのさ??って調べてみたら、養殖のにじますのことらしく弁当とかで使われている鮭のほとんどはこれらしいですね。
北海道旅行にきて、間違ってトラウトサーモン食べて満足しないようにご注意ください。北海道オープンに参加される方、特に注意です。
Boot Camp
Windowsを使用している人にはまったく関係ない話ですが、とうとうアップルがIntel macでWindowsXPが起動できることを正式に発表しました。Intel Mac発売から噂されていたことですがうれしいですねぇ。次期お買い物リストにいれておかなくては!!
また雪ですよ・・
P1020755
やっと暖かくなったと思ったら雪ですよ。まだまだ外でテニスなんて、とんでもございません!!
HD壊れました。
なんか調子悪いなぁと思っていたらHD壊れてしまいました。で、早速HD交換とあいなりました。ノートなので自分で交換は面倒、Do-夢に持ち込んで店内ぶらぶらして時間つぶしてiPodのリモコン買ったり。家に帰ってOSインストールして以前の環境から情報引き継いで無事に復旧。まぁ新年度のタイミングでマッサラっていうことですか。
3月のヘビーローテーション
カテゴリー作った割にはネタがないのでiPodで聞いた先月のよく聞いた曲を発表!
B000CSUX6G.01.LZZZZZZZ
BENT FABRIC (JUKEBOX) 切れのあるピアノはドライブにはちょうどいいかな。

upch9220_s
DREAMS COME TRUE(THE Love Rocks)何となくオリンピックというか、CM効果というかJET!!!が耳に残ります。良く聴いたわりには歌詞がいまいち聞き取れないんだが、「チャリに鳴らされるし・・・」って言ってるよね???チャリって自転車のことだよなぁ。。。