Jul 2007
マックポーク発売!?
まだ食べてないんですがマックポーク発売だそうな。新発売みたいなこと言ってるけど「てりやきマックバーガー」だってポークだよね。
メタル侍
「ヘビーメタルギタリストとしての裏の顔を持つ外国人浪人が、ギターを使った技を繰り出して悪者を懲らしめるコメディー時代劇だ。」だそうです。ネット配信らしいんだけど、すげー見たいっす。でも外人侍には「からくりTV」の人にやってもらいたかった。うんちくガンガンで悪人を説教するとか。。。。
ダブルス
昨日はテニス大会(ハンディキャップテニス大会)で遊んできたんだけど、最近(去年ぐらいからか?)シングルスよりもダブルスの方が面白いなぁなんて思うようになりました。シングルスでは勝てないからという事ではないんですがね。(笑)
がむしゃらにサーブ入れなくてもなんとかなるし、ラリーも続くしね。なんか楽しいんですわ。
午後はGAORAでウインブルドンのダブルス(男子、混合)の決勝やってて、これがまたアンビリーバブルなボレーの連発だったりして実に面白かった。
Pythonインストール
本当は先週の北海道オープンの話題でもと思ったが、それより何よりPython for S60 なんである。これは七夕の神様からの贈り物なのかしら?とりあえずダンロードしてインストール。デモのスクリプトが動くので問題はなさそうである。これで705NKは遊び倒せそうな予感。