Sep 2007
日ハム優勝
今年はスター選手不在で優勝は難しいと思っていましたが、2連覇ですね。あまり野球は詳しくないのだけど地元チームが偉業を成すのはとても気持ちがいいものです。コンサドーレもJ1昇格になりそうだし、高校野球だって調子が良い。
いままで北海道は、あまりスポーツは強くないイメージだったけど、これからは「北海道だからしょうがないじゃん」などという言い訳は通用しなくなるんでしょうね。
車いすテニス
一番大事な事を忘れていました。国枝選手、年間グランドスラム達成ですね。なんてったって世界一ですからね。凄いの一言です。めざましTVとか露出も増えてきたので社会的にも認知されるようになるといいなと思います。
福田総裁
巷では政治の話でもちきりですね。でも何て言うか福田さん見るたびにニヤついてしまいます。顔がですね、おしりかじりむしとだぶるんですよ。俺だけか?
氷点下
通勤時に寒いなと思っていたら(11度)ぐらいだった。そんでラジオで朱鞠内のあたりでは今シーズン初の氷点下を記録したそうな。今年は冬早いかも。
SWAT練習日追加しました
久々に更新ですが、あんまりネタがありません。定期練習日(下期)が確定したので記載しています。ご確認ください。