作品展示会
g
奥入瀬 F20号

この作品は、現在、家においてあります。実は、以前働いていた所で、依頼があって描いた作品です。初めは雪景色の作品でしたが、季節が変わったので絵を取り替えてほしいという事でした。
頑張って一週間で仕上げました。
 その後は、縁があって地元の病院に何ヶ月か展示させてもらいました。
患者さんに結構評判よかったんですよ。
このタイプの絵は何枚か買っていただきました。
未発表作品
妻と子 F50号

絵画を始めて、最初の人物画です。
実は、未だ未完成作品のつもりです。
進行形で描いています。
なのに我が家の玄関にドーント飾ってあります。

まだ、人物画のスタイルが確立していないので、もう少ししたら、人物画での展覧会出品もあるかな(^^ゞ

未発表作品
芝桜・・・武甲山 F10号
この作品は秩父の展覧会に出す為に描いた作品だったのですが。。。
実は見事落選してしまいました。
。。
残念でした。の一言です。

もう少ししたら、手を加えて完成度をあげてみようと思います。
今は、家に置いてあります。

日の目を見る日が来るのかな
東京都美術館HP
一期会展HP
白日会展HP
日本美術展覧会HP



現代水彩画家 島崎伊佐夫 アートギャラリー
白日会入選作品へ
未完成ですが・・・    現代水彩画家 島崎伊佐夫 アートギャラリー

浦山ダムです  現代水彩画家 島崎伊佐夫 アートギャラリー

SLの躍動感がでたかなぁ   現代水彩画家 島崎伊佐夫 アートギャラリー

月の輝く頃に 長瀞岩畳 現代水彩画家 島崎伊佐夫 アートギャラリー
未発表作品
浦山ダム F3号

この絵はまったく同じ作品をもう一枚描いています。依頼されて描いた作品なんですが、お買い上げいただきました。
自分の中でも気に入っていたので、売ったあとに同じ作品を描いてしまいました。

何回か売りに出そうとしましたが、売らないで、今は家に置いてあります。


発表作品
秩父景とSL A3用紙

この絵は秩父鉄道が主催で開かれた展覧会に出品した作品です。
まだ、本格的に絵画を始める前位の作品だと思います。寄居町に展示されました。

なつかしいなぁ
第34回一期会展 出品作品
月の輝く頃に・・・長瀞岩畳 F60号

この絵は2作品同時入選した時の作品です。完成度は低いですが、この作品を描いてた事で、白日会入選作品は生まれました。
今は、人の手に渡って手元にありません。
今、見ると絵が硬いなぁ

めちゃくちゃですね  現代水彩画家 島崎伊佐夫 アートギャラリー


長瀞岩畳 F60号

この絵は私が、初めて大きな作品を手がけた絵です。
坂本先生に弟子入りした時に
自分の絵を描きなさい
と言われて、無我夢中で描いた作品です。もうめちゃくちゃですね
色を塗りつぶすだけで精一杯でしたから、
記念に一枚写真を撮ってあったので乗せてみました。
奥入瀬  現代水彩画家 島崎伊佐夫 アートギャラリー
芝桜   現代水彩画家 島崎伊佐夫 アートギャラリー
デッサン画へ(20歳頃の作品です)
絵画サイズ一覧表